新しい 

2007年01月25日(木) 21時39分
犬がうちに来ました。

去年の秋に16年も飼ってた犬(アポロ)が死んじゃって。
それからずっとまた犬を飼いたいと思っていたんだけど、
お店にいってもなかなか気に入った犬が見つからなくて。
でもやっと昨日かわいい仔が見つかったから、買ってきました。

なんかお店でずっと狭いところにいたせいか、うちに来て自由に
動き回れるのが嬉しいみたいで、大暴れして大変だけど、
すごいかわいいです。でも手を噛まれまくってちょっとヒリヒリしてます(^^;


明けましておめでとうございます。 

2007年01月03日(水) 18時39分
明けましておめでとうございます。2007年になりました。
今年の干支は猪だから猪突猛進って感じで色々な事に挑戦したいと
思います。こんなこと書いてるけど先月の半ば位まで今年が猪年だって
知らなかったりして(^^;

しかし正月休みも今日で終わりかぁ。また明日から仕事かと思うとかなり鬱。
だけど今年はそういう愚痴をこぼすのは辞めなくちゃ(^^:
よし!頑張ろうっと! 
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

 

2006年08月26日(土) 2時56分
今まで使っていたパソコンデスクが古くなってきたので、
新しい物を買おうと思って家具屋に見に行きました。

でも色々見ているうちにやっぱりパソコンを置くだけの机じゃなくて
普通の机が欲しくなってしまって。

値段みたらちょっと高かったので、1時間位お店の中をウロウロしながら
迷ったけど、結局買っちゃいました。

あんまりお金ないくせにそういう買い物の時は気に入ったものが
あるとどうしてもそれが欲しくなって絶対最初考えていた予算をオーバー
してしまう・・(^^;

でも結構いいのが買えたからよかったかな^^
しっかりした机は使おうと思えば10年以上使えるし。


歯医者 

2006年06月16日(金) 0時48分
たしか半年以上も前から虫歯で歯が痛かったんだけど、
どーしても歯医者に行きたくなかったので、キシリトールのガム
噛んだり、バファリンとかロキソニンなどの痛み止めの薬を
飲んだりしてずっと耐えていました(笑)

でももう神経の奥の方まで虫歯が進行してしまったみたいで
薬も利かなくなってしまって、歯が痛くて一晩中眠れない位
ひどくなってしまったので、、、ついに歯医者に通い始めました(^^;

近所に最近出来て評判のいい歯医者があったのでそこにしたん
だけど、なんか椅子の横にモニターがあったりして、その進歩に
びっくり。小学生以来通ったことなかったので。

治療自体も恐れていたほど、痛くなかったし(^^;
男の先生も優しいし、歯科助手の女の子もかわいい子
が多かったのでよかった(笑)

つかこんなことならいつまでも我慢してないですぐ来れば
よかったとつくづく後悔(^^:
しかしほんと歯は大事にしないと駄目だよね。

最近 

2006年04月30日(日) 14時11分
ちょっと前に友達の車に乗ってる時に「奥 華子」って知ってる?
なんて言われて。話を聞いたらなんか路上ライブを偶然聞いたらしくて
それがすごい良かったと誉めてて。その後、車の中で曲を聞かせて
もらったら、僕もすっかり気に入っちゃってねぇ。

3月に「やさしい花の咲く場所」ってアルバムが出てたから、その次の
日に買いにいって。一人で聞いてたらますます気に入ってしまって。
もうすごい癒される声と曲なんですよ。

それからHPもちょくちょくチェックしてたりしたら東京ドームシティ・ラクーアで
ライブをやるっていうんで昨日見に行っちゃいました。
いやぁ〜やっぱり初めて聞く生の歌声はすごい良くて感動しちゃいましたね。
その後、その場でCDを売ってて買った人にはサインしてくれてたんで
すぐ列に並んでサインしてもらって来ちゃいました

それがあんまり嬉しかったもので思わずサインしてもらったCDを
写真撮って載せてみました(笑)



また 

2006年04月10日(月) 0時24分
今日から改めてまた少しずつ何か書いていこうかと思って
(どーせまたすぐ飽きそうだけど(^^;)スキンを変えてみました。

しかし久々にブログの管理ページみたらいつのまにか有料化
が始まってたりして、、一応無料コースもあるみたいだけど広告が
入っちゃうみたいで。

うーん、、この際ヤプログやめて違うブログにしようかな。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんた
» 新しい (2007年02月06日)
アイコン画像なでしこ
» 新しい (2007年01月29日)
アイコン画像こんた
» 明けましておめでとうございます。 (2007年01月11日)
アイコン画像なでしこ
» 明けましておめでとうございます。 (2007年01月09日)
アイコン画像こんた
»  (2006年09月03日)
アイコン画像なでしこ
»  (2006年09月02日)
アイコン画像こんた
» 歯医者 (2006年08月06日)
アイコン画像なでしこ
» 歯医者 (2006年08月03日)
アイコン画像こんた
» 最近 (2006年05月08日)
アイコン画像なでしこ
» 最近 (2006年05月08日)
http://yaplog.jp/konta-world/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konta-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる