たける 

2007年07月19日(木) 10時12分
わかれちゃった。。本当に世話の焼ける奴でごめんね。。でも陰で番交わ許せなかった。焼き餅焼きのウチからしたらもうだめだった翼Nラブで男たちから守ろうとしたねありがとう。怒ってたね それわ思ってくれてたからだよね でも正直わかんない。お互いちゃらかったかもしれないけど、短い間ありがとう。めっちゃ優しかったよね。ホントにありがとう
今でも好きだよ
二人ともまじめになって最初からやり直したいのが本音だよ、

けどこれでよかったのかな


ありがとう。。



もう一度わがままいいたいよ。もう一度甘えたいよ

もう一度るんちゃんのご飯が食べたいよ。。
どうかまだ思ってくれてますように

言葉 

2007年06月26日(火) 14時51分
はやくDNいきたいよんEなっつにわホント色々ありがとうってかんじミ
あの子わまぢいい子ニ
恋愛面だけぢゃなくても心配してくれたり

きゃーヒ 

2007年06月22日(金) 14時12分
ご飯食べてからEにもしもしE
仕事中だから後で掛けるって言われ、いやだ翌ニ言ってみたら、いや仕事中だから後で掛けるごめんねと言われ莱嘯ンつつ、いつもと違う真剣な声に少しヒになったE
わんちゃんわんちゃーん
まぢすき

おつかれE 

2007年06月22日(金) 2時47分
いま仕事終わって帰宅だEト
今日わ何故か日サロめっちゃ暑くて我慢してたら呼吸困難になって顔色悪くなり倒れそうでしたでも焼きたいキツネわ一時間我慢した後、さらに30分入りましたE
てか最近Eと仲良しさんF
まぢうけるしキモいし可愛いんだよ(*´д`*)
目が好きなのE
早くあしたになあれF氓ォょうわ疲れたなあ
目のクマやばいし寝ようEヲ
おやすみなさいF

帰ってきたよ 

2007年06月21日(木) 2時45分
久々新宿
三日ぶりに一時間半がっつり焼いてきましたE狽サしたらるんばにあいました
うちがドライヤーしてて、「どいてもらえます?」
「あっすいません咬ォ」
こわいお姉さんだって思ったら。。
あれ?どっかで見たような(´・д・)
それわ可愛い可愛い元サイドのみほるんばでしたヒ笑
相変わらずかわいいのーおぬし(´ω`)
けどこわかったよ笑
でEとモシモシ
あのシわうれしかったな(ノд`*)
あ〜家賃と携帯代やばいよ〜
知り合いが株で大儲けE
めぐんでくださーい傀写真わるんばとスッピンのE

大阪 

2007年06月20日(水) 2時08分
いまちゃらおさんとモシモシ
てか早口Eてか大阪弁治らないみたいF
最近大阪の人多くない?
歌舞伎のキャッチとかさあE
渋谷の爆発事故からト近かったみたい
よかったね芻sっててFト揺れたみたいだよ
ひーさーん
パイレーツみにいこおねんE
おやすみヲ

ぱらだいちゅ 

2007年06月18日(月) 22時07分
なっつと長電話〜顏
物まね似すぎ
土曜たぬも来れるかもってヒ
たぬまたお立ち占領したいね漣

最近 

2007年06月18日(月) 17時17分
はやく引っ越したいなあ、
まぢどんどん好きぢゃなくなってく
彼女に金なんか使わないしコンビニまできっちり別々
どんびきだよね
男としてプライドないんかな
映画行こーとかランド行こーとか全部きっちり別々だったら行きたいなんておもわねーから
だせーし不細工だし けちだし人の気持ち考えないしいいとこわ機嫌悪いのがまんしてるくらいぢゃね
三万払ってんなら一人暮らししてーよ
最近まぢ一緒にいるのが苦痛
そろそろだな
あーまぢメンタルいかれそー

ああ、 

2007年06月17日(日) 12時31分
やっぱトわねれるE
一週間ぶりにちゃんと寝れたぜヲ
朝から学校
今休憩ヲ
午後からまぢかったりー
はいぱーねむいヲ
はやくひっこしたいなあ
ほんとだるい
てか嫌
たぬの彼氏いいなあ
てかなんでオラオラって中身もオラオラか意味わかんない
酔っぱらって言ったことなんか真に受けんなよだりーな」
おぼえてねーし閧ゥけなおすねって言ってかけ直さないぢゃんュってあたりめーだろ「
早く切りたいからそーいってんの分かれよっつーの
やたらギャル男きもい言ってるけどギャル男わかっこいーからもはやおまえが一番きもいから悪しからず的な
あーむかつくむかつく
しかもちゃらいとかいちいちうっせんだよ唐ィめーに関係ないだろュ
あーだりーまぢ

曹ネっつとノ 

2007年06月15日(金) 23時44分
プリってエーピ前で一気E
したらたくみも来て三人で入ったE
金曜わ知り合い少ないしひといねーし微妙だけどたのしかった抱
いろいろあって途中なっつ微妙ヨレ
けどすぐ復活してあがったE
なっつがんばれーヒ訂註撃チぱらってEに鬼会いたくなったけど今日ゎいない
いつもわエピでくるってるのになんかいないと寂しい
さあちゃんもいないし
てかサイケで知り合いがなっつの知り合いに切れてて引いた
しかもちっちぇーことで
オラオラぶってるけど君周りから見たらただのいきがりだから
だる
ノでてー飯ってマックでゴン寝ヲ
Eと無駄に酔いながら長電話して電池切れるまでしゃべりー
昼間らうんぢ
なっつまぢゴキブリ滲
そのあと場面でミジェいってなっつとオソロワンピかった
来週ゎこれね
来週わやつらとか予定がいっぱいやねEE
三時頃帰宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konta-s
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる