しっくすてぃ 

January 23 [Mon], 2012, 0:42
どうも、最近睡眠欲があふれんばかりのユウイチですヽ(・∀・)ノ

今週末は親の還暦祝いのために実家に帰ってました(^_^)

父にはここまで育てていただいて感謝の気持ちが絶えません
祝いの食事に鯉こくを食べましたが…
旨い!綺麗な水で育った鯉は淡白で、それでいて身もしまっていて…やはり清水の鯉は美味しいですなー (*^^*)
またいずれ食べたいです(>_<)

出発前はバスの時間まで時間があったので、ヒトカラしてました(^-^)
ボカロをメインに2時間ぶっとうし…喉がきつかった(-o-;)
でも楽しかった(^o^)
千本桜、カゲロウデイズ、裏マンP系などjoyでしか配信されてないやつも久々に歌ったなー( 〃▽〃)
インビジブルとモザイクロールとナンカイレンアイは歌いたかったけど、配信されてなかったから少し残念だったな(>_<)
赤ずきんは…まだ歌えんかったな(^_^;)
今度聴き込んどこ( ̄▽ ̄;)
久々の白石さんの曲『GATIでいこうぜ』を全国採点で歌ったけど、89点で2位って…歌ってる人少ないなーΣ(ノд<)
マイナーなのかな?(-o-;)
あぁ…歌ってみたの人達みたいに音域(特に高音)広くしたいなぁ…(゚ー゚)

来週は福岡モーターショーに行くよ!( 〃▽〃)ノ
よく考えると初めての開催(2007から2年毎に開催)から毎回行ってるわ!Σ( ̄□ ̄;)
久々(?)に高校の友達と会えるし、楽しみだなー(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:《ユウイチ》
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる