キアランで川野

April 23 [Sun], 2017, 10:15
ダイエーならあると聞いて足を伸ばしたらちょうど切り替え時期みたいで水分がぎゅっとお肌の中に取り込まれた実感はありますが、やはりこれだけでは当方の年齢肌には足らないようです。わたしは乾燥肌なため、この化粧水だけではやはり乾燥してしまうので、オススメの組み合わせと書いてあった、ニベアの青缶をそのあと塗りました。朝とかはこれで十分です。べたべたしないし、でもモッチリします。夜はこれは私的には弱いので、コットンパックに使用。リピは今の所ないかなと思います。500mlも入っていて600円程度とコスパもよく、充分です★500mlも入っているのでバシャバシャ使えるのが良いと思います。仕上がりはサッパリした感じで夏には良いかと思います。何かものたりない気がするけど、肌にやさしい感じですよ。タッパーごと冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパックは最高です(≧∀≦)この容量で780円ほどだったと思います。なので罪悪感なく、惜しみなく毎日使用しています。プレ化粧水・ローションパック・体用といろいろ役立ってくれる化粧水です。比較的さらっとした使い心地なのでしっとり保湿希望の方にはちょいと物たりないかも!?アマゾンで購入しました。1300円也。なんてお手頃・お手軽なんでしょう!と翌日、意気揚々と開封。でもやっぱり雪肌精だけでは潤いが足りず、乳液かクリームか、メインで使えるような化粧水をプラスしようと考えて、好きなブロガーさんが使っていたのでなんとなくこれを買いました。色々めんどくさい!洗顔後何か1回だけ付けて終わらせたい!という時には向きません。さらにニキビ・毛穴・アトピーなど、トラブルてんこもりの肌です。ニキビケア用に、アルビオンのスキコンを使い始めたんです。これからもずっとお世話になりたい商品です。脂性肌でニキビができやすいため、ニキビ用のスキンケアラインを使用していますが、ぽつぽつと小さくできるニキビがなかなか収まらずに悩んでいました。今まで使って来た色んな化粧水、安くてもそこそこの値段でも、洗顔後に若干ピリピリすることが多かったのですが、こちらのハトムギ化粧水は洗顔直後でもピリピリなど全くしませんでした。安くて、手に入りやすい、コスパがよい!ってことでまだ使ったこと無い人も試してみてください(^^)これを使ってるとニキビが全然できないです。ただ、今の時期は乾燥する…!近所のアピタでも「当店でもメチャメチャ売れてます!」と山積み状態で、大好きなハトムギの雪肌精に似ているかも〜と期待が膨らみ…。アルビオン(110ml/3
675円)、ナチュリエ(500ml/682円)、お値段は断然ナチュリエの勝ち。コレはとにかくバシャバシャ使いたい人にはもってこいです!アタシは毎日バシャバシャ使いまくっても2
3ヶ月持ちました♪毛穴とニキビに悩んでいますが、ネットで見た、1日ハトムギ化粧水のローションパック+ニベアの青かんで保湿しただけで少し改善されています。うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。@COSUMEさんのプレゼント当選で使用中です。まずは、安いこと。そして大容量!比較すると刺激がかなり強いです。インナードライ肌で、たっぷり使用でき、安い!でかい!評価もまぁまぁだったので、一度試しに購入しました。容量も多くじゃぶじゃぶ使えますが肌にどれだけ叩き込んでも乾燥してしまいます。毛穴への効果もわからず物足りない。リピートはしません正直、可もなく不可もなくという感じですが、大容量でコスパが良い上に、低刺激なので愛用してます。バシャバシャ使えてありがたいです(^^)最近は友達のおかげでコンビニでもみかけるようになり、入手が気軽になりました。1回ではなく、乾いてから重ね塗りで叩き込むと良い感じになります。手を滑らさずに、抑えるor叩くの方が良いのかな?コスパから現在2本目ですが、もう少し潤う化粧水が欲しいのが正直です。一番効果があったのは何と言っても顔の毛穴です!特に鼻の毛穴が劇的に変わりました☆まだ一週間しか使ってないのに!化粧水に保湿以外の効果を求めたい私には物足りなかったです。白いポツリとした小さなできものが1つ出てきては消え、を何日か繰り返したので使用をやめました。もしかしたらしっとり感が足りないと思われる方もいるかもしれません。今まで使ってた雪肌精に戻す事にしました。なかなか治らず赤く腫れ上がっていたニキビがあるのですが翌朝起きてみたら落ち着いていたのです。夏の時期、肌トラブルのない人にはいいかも。あとは、金欠の時用など…。(笑)慢性金欠病の為
購入。使い心地もさっぱりしていて、刺激も少なく、コスパが非常に良いです!また無くなったらリピしたいと思います!でももっと潤いたっぷりバージョンが欲しいなーとも思います。2本目です。お風呂上りにばしゃばしゃ使っています!これだけだと潤いが足りない気がしますが、私はこってりしたクリームを愛用しているのでちょうどよかったです(*´ω`*)スプレー容器に詰め替えて使用してます。気持ちよくてすっきりさっぱりします。腕や脚がカサついてるとこに塗ると、またこれからどんどん汗をかく時期になってくるので、気は抜けませんが、悩んでいる方は一緒に頑張りましょう。時間が経つと頬にプツプツが…。シミだらけだった肌がすごくきれいになりました。潤いはまぁまぁです。お値段の割には良いと思います。さっぱり感が好きな方はこれは買いです。使用してみると、肌への潤いを感じられました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる