無題のような無題でないような 

2004年10月09日(土) 1時34分
こんばんわっ!!

更新とまってましたねっ!!  

それは本人が一番承知してましたよっ(強気なような言い訳マテw

まぁ10月初の日記となるわけですけど、なにから書きましょうかね(^−^)

とりあえず、ゴゴのほうはClick&事務なラリーを送ってますよ。

他は、メンバーいたらパンヤいってって感じですね(’’

最近はじめたゲームでローズオンラインってゲームなんですが、

これ意外におもしろいですよっwwwww 何がおもしろいかっていわれると

これっていうのは思い浮かばないんですけど、狩りとか結構楽チンかもかも

ゲームの話題はこれくらいでおいといて、今日聞いた1曲でも。。。。。。

たまっていたので一気に書きます といってもほとんどBRAHMANしか聞いてないわけ

なんですけどね(ぇ

ここ数日で聞いた音楽  邦楽ではWRENCH、BACKDROPBOMB、

BRAHMAN、HAWAIAN6ってとこですか

洋楽は、CHRISTINA MILIAN、JANET、BRANDY、などなど ほとんど女性R&B

聞いてましたかねっ!!!  家でゆっくり音楽聴くってことがなかったんで

ほとんど車でなので(汗

でわでわ 今日はこれくらいで!!! ねむいのですよwwwwwwwwwwwwww

まぁ、適度にまたーりしながら更新しますね(’’

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

な〜んかねぇ。。。。 

2004年09月29日(水) 21時41分
みなさまこんばんわっ!!

また少し日記とまってましたねっ!!

今日は、1日台風でしたよ(’’

んでまぁ、ここんところ外回りで仕事してるわけなんですけど

休んじゃいました(爆 

夕方頃から暴風域はいったぽくて、道路とか水につかってたよ><

会社休んだあたいは、勇気ある決断だなぁと思いました(違

ここんところ、ゴゴ市が非常に重たくてラリーはMIC鯖だけできて

迷路はTOP鯖だけという奇怪な現象がおこっております(’’

AVE鯖はお察し下さい(ぇ

んなわけで、INしてもそれほど長い時間いないようになっちゃったかなぁ

ラリー友達のOさんから、新しいネトゲのR.O.S.Eオンラインってのを

進められたんですけど、起動しません(爆

ビデオカードが何やらと表示されるんですけど、ビデオカード(VGA)交換して

試してみても、会社名が表示されたあと何も進まないといった状態に(汗

ということで、PLAYもできないまま終わっちゃいました。。。。。。。。。

マスターオブエピックかマビノギがはじまるまでは、しばらくはゴゴでもまた〜りしてますよ

そうそう、あたいが好きなBAND ブラフマンの新しいアルバムがでましたよっ!

毎回、出るたびに英語の発音がよくなっているような気がします(気のせい?

なんかあんまり書くことないので、中途半端な日記ですがご勘弁を。。。。

でぁでぁ 今日はこの辺で! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




育成中A 

2004年09月26日(日) 10時47分
おはようございますっ。

って。。。。。寝てませんよ。。。。

ずっと徹夜で迷路してましたよ(ぁ

目標達成

へへ、、、へへへへへへへへ   もうなんか壊れ気味ですよ(汗

という訳でこれからちょいとひと眠りでもしようかなと思ってますよ!!!!

ああああああああああああああ

ねむい。。。。ねむ杉ってな訳で、また次回にさせてください><

そういえば、今日はクイズラリーがあった日ですよ。。。

起きられるかな?????(大汗

ということでおやすみなさいっ!!!!!!

とりあえず、徹夜の成果のステでも晒しておきます。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

育成中 

2004年09月24日(金) 3時32分
どうも こんばんわっ!!

今日はずっと迷路してましたよっ!!

本体以外に、きりんという名前でPLAYしている訳ですが、

ラリーばっかりしてて、迷路指数全然かせげてませんでしたよ(p_q)

んでまぁUFOくらい乗れればいいやって思ってたんですけど

やっぱり洋服もアクセサリーも一応は全て着用できるまであげとこうかなと

思ったりしまして(汗 このアバタ趣味用?自己満用デスネ。。。なので。。。

8月までずっとゴゴ半引退してて、復帰からちょうど育ててるんで

なにげに育成を楽しみにしてたりするんですよ(まさに自己満デスガ

まぁ、迷路やラリーで見かけたら暖かい目で見てやってくださいな(ぇ

あ、そうそう 日曜日でスクーター乗れるようにしようかなとかいう

まさに暇人的な計画をたててたりするんで、迷路で見かけたときは

順位ゆずってくださいっ!!!!(嘘wwwwwwwww

とりあえず、今日の時点でのステでも晒しておきたいと思います。

あ、どうでもいいことですけど、これから今日聞いた1曲とか書いていこうかな

と思ってみたり。。。。  んで今日聞いた曲は、Maroon5のThis Love聴きながら

迷路してました!!!!

でぁでぁ もう寝ます!!!!!!!!  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!








第3回SR 

2004年09月20日(月) 13時14分
どうもこんにちわ!

日記とまってましたねっ!!ごめんさいっ!

早速ですがきましたよ! 第3回SR大会が!

今回は、ぁたい初のSRエントリーなんですけど、今回もVSのときみたいに

強豪揃いでした

てな訳で、1回戦落ちが誰もいないといった感じで幕をきりました。

1回戦はSRポイントがつくらしくて、あ〜SRポイント?

詳しいことはわかりませんのでサバイバルラリーさんのほうを参照(ぇ

らしくて、様子見で走ろうと思ってけど、本気モードで走りました(ぇ

いよいよ2回戦、ここから脱落者が出るといった訳ですが、今日はなぜか

朝なのにPCが重い^−^ これは流石に初戦敗退であろうと思ってましたが

なんとか通過しました。10名参加?8名だっけかな?

とりあえずここで2名脱落といった感じでレースが進んでいく中、

きちゃいましたよ。残り4名まで!

ああ〜南無南無。。。。もうだめです!ぁたいにはこれ以上は

勝ち進む技量は残っていませんと思っていた中、またまた前回同様

いたずら好きな神様っているのですね(滝汗


                 1位通過

Σ(^∇^;)えええええ〜  ありえませんよ(汗

まぢで!今回もいたずら好きな神様のおかげで、

決勝まで進むこととなりました(南無!ぁたい南無www

決勝はというと、ぁたいが所属してるNR連盟の会長様との直接対決に!

この会長さ〜早いんですよ!まぢで!

え?どのくらいはやいかって?

KITY−GUYな具合に早いんですよ!

それでまぁハンデとかついちゃってる訳なんですけど、結果からいいますと

会長優勝!まぢSUGEEEEEEEEEE!

ってなわけであっけなく2位に終わってしまいましたが、今回もまた

いたずら好きな神様によって2位という成績を残すことができましたよ!

とりあえず喜んでおきます!次回のSRからはぁたい

ハンデ2秒つくらしくて、やっぱり神様いたずらやってくれたなって感じです(爆

まぁそんな訳でレース終了後、NR連盟のみんなでお祝いしたSSでも

ぺたりと でぁでぁ、今回はこのあたりで (* ^ー゚)ノ
       

                     

















そろそろネタ。。。ないぽぉ 

2004年09月15日(水) 11時12分
|´Д` )|ノィョゥ

ここ数日更新さぼっててごめんなさいっ!!!

(´−`) ンーまぁ前の日記にも書いてたように

新しいネトゲ(M2神甲演義してたんですよね〜(笑

んでまぁ、感想から申しますと。。。。。。。。

もうM2にはたぶん行きませんね(’’ LV20で幕を閉じました

難しい漢字はおおいわ、操作性がいまいちだとか

まぁ愚痴をいえばきりがないですが

PLAYしてて、ものすごく疲れるというのが一番の

要因ですかね!!!!!! 楽しむとかいう以前に

疲れました。。。。。orz べつに批判しているのではなく

1プレイヤーの個人的な意見としてですから、ここは簡単に

流しておいてくださいな!

さてさて、ゴゴ市のほうはといいますと、なぜかラリーが

楽しく感じる今日この頃ってトコですかね〜

第三回SRもあることですし、ラリー練習でもしようかなっ!

やっぱりマターリがいいですね!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

これからしばらくは、ゴゴ&パンヤでまた〜りとしていくつもりですよ

あ、余談ですがここ最近日記ネタというものがなくなりつつあるので

何かネタになりそうなお題でもくださいな!記事?感想?

を書いてみたいと思います!!!

いい加減な管理人でごめんなさいっ!!ですが

お題くださる方BBSかコメントでも  (=´ー`)ノ ヨロシク

(別にゲームでなくてもジャンルとか問わないので)

でぁでぁ〜ノシスセソォ





VSラリーとか。。。 

2004年09月10日(金) 22時11分
うは!!!!!!

ついについにVSラリー最終日が終わりましたよ!!!!!

まず結果からいいますと第3位という結果でした。

まさか。。。。。3位になるとは。。。。

でもこの3位というのは、不戦勝で3位決定戦なかったんですよね(爆

なんか、少し複雑な気持ちでもありますが結果オーライということで

今回は素直に喜びたいと思います!!!!!!!!

みなさん ありがとうっ!!!!!ほんとありがとうっ!!!!!

VSラリーは3日にまたがって行われたんですけど、最終日はなぜか人が

ほとんどいませんでした(゚Д゚;)  まぁ夜も遅い時間帯でしたし皆様方は

ねてたのでしょうね(’’

本日で第一回VSラリーは終わったわけなんですけど、また次の日から

第3回のSR(サバイバルラリー)の受付がはじまるそうで、第二回出れなかった

ので第3回は出場してみようかなと思ってます!!!!

そうそう、ラリーフレンドのラパソ様のご好意により

NR連盟という同盟に加入してみました!

これからいろいろとイベントなど行っていくみたいなので

ゴゴでの楽しみがまた1つできましたよ!!

話はかわりますが、本日(9/10)からM2神甲演義という 

ネトゲのオープンβがはじまるみたいなので

ちょいと参戦してみようと思っています。

内容等についてはおいおい書いていきたいと思いますよ

でわでわ 今日はこのあたりで 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





特にかわったことは。。。。 

2004年09月09日(木) 20時58分
こんばんわ!!!

こんばんわ!!!!!こんばんわ!!!!!! (こんな挨拶ばっかだなorz

最近仕事が早出が多くて、疲労ヽ(´ー`)ノマンセーなぁいちんです!!!!(アッソ

とまぁあいさつはこれぐらいにして

VSラリーいよいよ大詰めを迎えてまいりましたね!!!!

実はぁたい 今日3回戦だった訳ですが、、、、結果からいいますと

Cブロック通過いたしました!!!!!!

はっきりいって通過できるとは思っていませんでした!!!!!

まぁ、こんなぁたいを虐めたいラリーの神様のイタズラで勝ち進んだのでしょう(ぇ

とりあえずは、現時点でBEST4進出ということになったりしてしまう訳ですが

ここからの対戦相手様は、はっきりいって早杉ますwwwwwwwww

どうしよう  どうしよう。。。。。って勝てる要素は全くない訳ですが

とりあえずここまできたので、あとは楽しむつもりで

気楽にいってみようと思います

さてさて、パンヤのほうはといいますと

このゲームLV制という要素もあったりしまして

ルーキーF〜A → ビギナーF〜A → ジュニアF〜A

みたいな感じで!!!!!!

それで今日1P PLAYしていたところルーキーAに昇格

しましたよ!!!!! 

ルーキーAになったところで技術的には何も成長してませんけどね!!!!!!

そういや最近VSモードでも個人戦ばかりだったので

次回からはチームプレイとかしてみようかなよ思ってますよ((゚-゚*)(。。*)ウンウン

パンヤの公式見てて SSと撮りかた覚えたので

はりつけてみますね

それでは、今日はこの辺で! (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



             ぱにゃああああああああwwwwwww





 






あとで考えます 

2004年09月08日(水) 15時49分
ヒャッホウ!!! ヒャッホウ!!!

VSラリーも2回戦が終わりましたね!!!!

とまあ、ぁたいは1回戦不戦勝で勝ち上がった

ラキガールな訳ですけど(何

遂に、二回戦はちゃんと対戦相手様がいらっしゃるそうで

走ってきましたよ!!!!!

3本先取制といことで、2本先にとったほうが勝者となる訳ですよ(知ってるよそんくらい

んでんで、結果はというと2-0で、なんとか勝ち上がりましたよ!!!!

対戦相手様ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

んでまぁ、今日の3回戦にのぞむわけですけど。。。。。。

今回ばかりは、ちょいとというか カナーリ負けそうな勢いです!!!!

ま、全力出せればいいよね!!!!!!!!

あ、なんか今日ぁたい すごく真面目なこといってる!!!!!!!!

ねぇ誰か褒めて!!!!! 褒めて!!!!!   褒めてオクレヨンヽ(´ー`)ノ!!!!!

すいません ちょいと暴走しました(汗。。。。。。。

というわけで、今日の3回戦もがんばってきますよ

パンヤのほうですが、続々と参加人数増えてきております!!!!!

ラリー場でナンパしまくった効果あったかも!!!!!(ぇ。。。。。。。

将来的には、大会モードで大会してみたいですね!!!!

あ、、、、、、やばいいいいいいいいいい

そろそろ ネタがつきそうです(ノヘ

それでは今日はこの辺で!!!!!  (=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 




おばかさん 

2004年09月07日(火) 9時20分
どうもどうも! こんにちわ!!!

VSラリーはじまりましたね!

いやぁほんと 白熱してますね!!!

観戦していても雰囲気が伝わってきますよ!!! 

ぁたい 1回戦不戦勝!?

ええええええええええええええええええ

ラッキーなのかそうでないのか・・・・・(謎

んでもまぁ 勝ち進んだということでおkとしますかね(’’

まぁ話はかわりますけど、日記の下書きかいてたんですよね

んでまぁ、ある程度書けたと思って、下書きに保存しようとしたら



     プログラムが応答していません


\( ~∇~)/ エーーーッ!! \( ~∇~)/ エーーーッ!!  \( ~∇~)/ エーーーッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわああああああああああああああああああああああああああ

って感じでしたよ(ホント

んでまぁ、悩んでてもしょうがないということで

お風呂でも入って、気をとりなおそう!!!!!

と思ってお風呂入って着替えたあと。。。。。。。。

あれ? あれれれれれ?

何? 何かおかしい?


   ジャージ反対にはいてるし・・・・・・・・・・・・

ヒャットウ!! ぁたいオヴァカさん!!!!!!

まぢおヴァカさん!!!!!!!!!!!!

ということで 疲れているようなので 

早めに寝たいと思います (゚-゚*)(。。*)ウンウン

あ、、、、、書き損ねた日記はちなみに、パン屋の話題でした

また書くかどうかは不明ですが。。。。。

んでぁ (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


                  不戦勝ぉういぇw




2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 
■Name■                 あいちん/きりん
■Favorite■               ゴゴラリー
■Hobby■              ゲーム 音楽 スロット ドライブShopping
 
■Comment■              まったりまったり
 
Topic
今日の一句




BlogPet


http://yaplog.jp/konsomepanchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsomepanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる