恋に恋して恋焦がれ 

2005年12月30日(金) 23時37分
結婚願望が無い私が結婚するかもしれないなんて思ってしまいました。
これは恋?それとも幻?あ〜〜神様ヘルプ!
古くてごめんよぉ〜〜〜!!!

そろそろ新年よろしくするわけなんですがどうしたらいいのぉ〜〜!
高鳴る鼓動息が出来ないわぁ〜〜〜!

みんな恋するとこうなるのかなぁ?とか少し若いころを思い出しました。

恋は幻じゃない方が良い 

2005年12月04日(日) 18時53分
今日はカラオケに行ってきました。
…下手になってました。
どうでもいい事なんだろうけどへこんじゃいました。

関係ないけど今ダイエットしています。
今回は続きそうで嬉しい!
これは恋をしているからなんでしょうか?
恋をしているかわからないけど恋をしている事にしといた方がダイエットも続く気がします。

顔も知らないの 

2005年12月01日(木) 18時52分
これは運命的なのか何なのかわからないけど
ワクワクする出来事には間違いない!と思います。

ネットで知り合った人と会うかもしれないなんてびっくり!!
オフ会という存在は知ってますが、個人的にネットで知り合った人とは会わない主義なので何かいざ会うかもしれないとなると緊張します。
どんな感じなのだろ?
特に性格も知らないのにお話できるのかな?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみだ
» 恋は幻じゃない方が良い (2005年12月28日)
アイコン画像あみだ
» 恋は幻じゃない方が良い (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる