そろそろ

October 23 [Tue], 2012, 12:51
そろそろ、真剣にブログを再開しようと考えている今日この頃。

でも、暫くはポジティブなブログにならないんだよなぁ。。。。
震災後から今に至るまでの事を書こうと思うとどうしてもね、、、

なので、今後暫くはブログが挙がったらポジティブではない事を御了承下さい。

まぁ、これ観ている人いないと思うけどね。
あくまでも、自分を奮い立たせる為に立ち上げたブログだからねぇ。。。

と、とりあえず久しぶりに此処に記してみましたょ。

明けましておめでとうございます

January 11 [Wed], 2012, 11:33
かなり放置しておりました。

夏からかぁ・・・・

今年は頑張ります。


更新に!!

お盆休みの過ごし方 2011 その1

August 23 [Tue], 2011, 15:28
去年のお盆はリラックスした時間を過ごせたんですが、
今年のお盆はいろいろな事が重なり慌ただしかったな・・・

13日(土)
正直、この日の事あんまり覚えておりません。。。
でも確か午前中はボランティアしぃ〜の午後から私用で動きぃ〜の
夜はお酒をガッチリ飲みぃ〜の・・・
だった様な気がします。。。

14日(日)
朝方家に帰宅。。。ちょいと仮眠してから洗濯大会。
そんでもって、午後一にボランティアで裏方作業の制作打ち合わせ。
そして、お盆期間の飲み会第一弾!「プチTGバスケ部同窓会」会場へ!!

出ました!何回かブログに登場している、僕が一番尊敬している先輩です。
相変わらず、焼き将軍と化していました。そんで面白い(笑)
隣りにいるオッサンは名古屋から参戦の同級生wwwww


オッサンな同級生が先輩にイジられてます。
やっぱり2人の絡みはオモロイ。かなり笑えます。。。
あ!samsaraが居るwww


昔話に華が咲いております。。あ!samsaraがピンボケしてる(笑)

2次会でこの「プチTGバスケ部同窓会」は終了。。。
みんなが帰って行く姿を「NAKAYAMA&YAMADA先輩」が
「なんだ?みんな飲まないの!?付き合いワリィ〜 ツマンナイ。。」
と、ブ〜ブ〜文句を垂れていたので、9月中旬に3人で改めて飲む事を段取り、
2人は帰って行くのでした。。。。。

私は、やっぱりまだ飲み足りないので夜の街へと消えて行きましたとさ♪。

その2へつづく。。。。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsin
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
日々前進在るのみです。
美味しいお酒が飲めるようにガンバっています。
負けるな!俺!!
2012年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shimataka
そろそろ (2013年06月05日)
アイコン画像shimataka
そろそろ (2012年12月06日)
アイコン画像アラパン
そろそろ (2012年11月01日)
アイコン画像konsin
そろそろ (2012年10月24日)
アイコン画像konsin
そろそろ (2012年10月24日)
アイコン画像konsin
そろそろ (2012年10月24日)
アイコン画像konsin
そろそろ (2012年10月24日)
アイコン画像ラビリンス
そろそろ (2012年10月23日)
アイコン画像samsara
そろそろ (2012年10月23日)
アイコン画像リグ
そろそろ (2012年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる