あいー 

2005年03月29日(火) 14時07分

   


また絵茶!
突発的に誘ってしまってごめんよ、うお…!
だ、だって…
毎回メッセで名前が変わってておもろくって
気になって…!
あれからあそこにお邪魔させてもらってなんか
変にすごく緊張してました。笑
絵茶仲間も誘ってもらいなんだかお世話になりました!
ウロの曲、アルの曲ありがとう…!
とりあえずアルのアレ…
くっそ、かわいいぞ…釘宮…!!が第一感想だ。
うん、兄さん大好きアル様だもんな!

途中でみんなで受け攻め度チェックさせてもらった。
自分は一応みんなの中で合計高かった みたい。
特に鬼畜度が余分に高かった…!笑
うーん、鬼畜なのかなあとか思いつつ、
自分が完全なる攻め側だったんで妙に安心した。笑
だってなんか、ね…!こっちがなんか有利っぽそうだ。


自分の受け攻め度気になる人はこのアドレスからどぞ〜

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?yaoi=3




てなことで、お疲れさまでしたー。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


4月になる前に少し自分のこれから先を考えて
おきたいとおもう。
もうこれからが正念場で自分に甘えてはいけない。
直面からぶち当たってみないとわからないし
その先へは進めないと思ったから。

やった ね! 

2005年03月28日(月) 20時03分


うわーい! Sちゃんからエドの絵もらいました…!
もらったというか、ほぼ強奪★えへえへ!
普段はSちゃん、キリっとした流し目プレイな
かっこいいエドやエンヴィーなど描いてくれる
んですけど、今回レアなおめめくりりんエドを
描いてくれましたー!わー!

これ見て次に会った時すぐ殴りかかったりしないで ね…!
こ の や ろ う ! ってさ!

友人らにエンヴィーの露出度が高いのはウロらの
服を作ったあとに布切れが足りなかったせいだ
という話をしたら、ものすごくエンヴィーを哀れんでた。
かわいそーって…!笑
でも、エンヴィはスパッツがとっても似合ってる 
と思うよ!うん!)棒読み

描いたぞ 

2005年03月27日(日) 18時16分


あーっはっはっは!!昨日も絵茶やったぞぅ!夜も更けて
気が付けば朝7時前ってどういうことだ…!
本当に楽しかったりすると時間もアッという間に
過ぎてしまうもんなんだなーと思った。笑

あつし・トロ、うお・たぬのエンエドエン演劇よかった。
見てる側は恥ずかしいのもあったけどなんつっても
   焦 ら さ れ た よ 。(´∀`*)
おまけに私になにかがご光臨したしな!笑
もうギャグだろうが禁モノだろうがどんとこい だ。
私はどんな口でもいけるみたいだから。

あと、この絵茶で発覚したこと。
私のエンヴィーはつよい らしい。そして意地悪だと!
へ、へぇ!そうだったのか!
言われてみないと分からないことってあるもんだな…!
でも基本的にはヘタレだよ、
本人とおんなじ さ…!!)開き直ってみる


もうとことんエンエドエン…!
エンエドエン、良いよなぁ…!
うん、私もエンエドエンでファイナルアンサーだ。(´∀`*)
ようはエンヴィーはヘタレでさぁ。)何を今更
おつき合いいただいたトロ、たぬ、うお、つややん、
どうもありがとう…!
またメッセでもよろしく…!
メッセのことでトロにはご迷惑かけました!
自分のアドレスくらい知れってのな!
うーん、ごめんごめん。 
もっとしっかりした人間になろうと思う。笑

とにかく絵茶、おつかれさま!
そして本領発揮アレ、がんばれ!たn…

描くぞ 

2005年03月26日(土) 20時35分


もう絵茶でひたすら落書きをするばかりの
あつしです、どうも。

昨日は10時ころから8時間ぶっ続けで絵茶に
いたね!妻よ★
おつき合いありがとう…!
そして今日も よ ろ し く !にこ!

UPできる画像も増えて嬉しい限りだ、あっはっは!

完成 

2005年03月25日(金) 19時19分
ミュンヘンberエンエド絵できましたー。
UPしといたんで見たい方はぜひ!

私信ですがコチさん!)笑
あのエンエドの画像はご自由にお持ち帰り
くださいませ…!にこ!




絵茶会したい今日この頃。

24 

2005年03月24日(木) 20時13分



UPできる画像が少なくてすみませ…。
えーと。 背景もがんばってます。リク絵。





やっと裸婦デッサンが終わった。
2日かけて油絵でガッツリ描いてきた よ…!
描いてる時間途中に用事があったりして5分の2
時間(微妙)ほどはすっぽかし。
今回の裸婦デッサンは骨格骨組み、うまくいった
とすこし満足。

今度の講習んときはしりを描きたい な…!

7777. 

2005年03月22日(火) 16時28分


遅くなりましたが7777HITありがとうございました!
キリ番のリクエストをいただいたのでさっそく描いてみようと
思う、ミュンヘンberエンエド!ハアハア!

実はもう下絵は完成してるんで色塗りの準備をしています。
手の込んだエンエドができるといいなあ。
映画ではエンヴィーはドラゴンの姿で登場、ということらしい
のでエン(ドラゴン)×エドでいこうと思う。
さすがにドラゴンまるまる一匹描ききる自信はないんで
半獣のエンヴィーとエドで。
まぁ、上のがそうですたい。
とにかくがんばる、がんばる。

ああもう。 ほんと調子がよろしくないよ、鋼の。

れぽーと 

2005年03月21日(月) 21時34分
USJの感想レポート書きました。

TOPの更新報告のしたにあるんで見たい方は
みてやってください。

はいっ!! 

2005年03月20日(日) 23時08分
帰ってきたウルトラマン!!)違う

どうも!ただいまUSJから帰ってきましたあつしです。
なんか…なんか

ケイタイから文章送ったはずなのに、
きれいさっぱり19日の日記からなにも
載ってないってどういうことだ。

メールの送信履歴にはちゃんと日記の
文章のがのこっているのに…!おーい。
ま。いいや。)え。

あ、鋼のレポートはまた絵でもつけて明日らへんに…!
今日は歩き疲れたんでもう寝ます。
では!

行って来ますたんぐ。 

2005年03月19日(土) 13時06分


今からUSJ、大阪まで行ってきます…!
ので、しばし更新停滞するかと。ごめんなさい。
でも、ケイタイからも日記の書き込みはできるみたいなので
こっちはなんとかなりそうだ。

話がかわって。
昨日は突発絵茶できてくださった妻とSさん!どうもありがとうございました!って、妻は無理矢理連れてきましたが。笑
絵茶での会話中に新しい言葉がうまれたね!
   「もげ!」
なんてかわいらしいんだ。挨拶は もげ !


おちびさん、今日も可愛いもげ!
うるさい。くっつくなもげ!
あ、ちどいもげ!


なんてエンエドの日常会話がこうだったら…とか
かんがえてました。笑
付き合ってくれたお二人さん、どうもです…!
ログは近日UPします ね!

上のエンヴィーは昨日のエチャにて。
妻がロリなエドをかいていたので、私はアレな
エンヴィーで。
口のピアス、アレしてる子友人でいるよ。
かっこいいけど、見てて痛々しい…!
なんでも、あけるときは唇の後ろに消しゴムをあてて
前から安全ピンでぐさっとやるだとか。ひー!!
とりあえず私はわーすげーと見てるだけ。


さぁさ! 行って来ようと思う。
帰ってきたら即レポート書きます…!







ちょっとあつしのつぶやき。(何

ウロボロスのキャラソンでたと聞いたから携帯の某サイトへいって
曲をダウンロードしてきた。

あれは歌なのだろうか。
いやはや曲の最後の締めにいうエンヴィーの言葉に
きました。 電波とどいたよー…!!
まだCDでてないみたいなんででたら速攻買ってみようと思う。

ダウンロードして思わずニヤニヤしながら曲聴いてます。笑
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsento0926
読者になる
Yapme!一覧
読者になる