キれて勢いで言ってしまったことに 

March 15 [Mon], 2010, 15:08
今更後悔してる自分がいる。

周りの空気とかそういうのではなくて、自分が居心地良くない。
結局のところ、負の感情(特に怒りや憎悪)が元で
動いた場合、誰も得しない。

たとえそれが自分に非が無くても、結局回りに迷惑かけてるんだよな。
なんか頭が回らないから上手くまとまらないけど、
本来なら、周りには上手いかなくて分かれた程度の話で
あまり踏み込まないでほしい程度にしておくべきだったんだよな。

で、本人にのみメールなり何なり送ると。
もう今更こんなことかいても手遅れなわけだけど・・・

こんなこと分かってたけど、結局気持ちを抑えることが出来なかった。
そんな自分が嫌だし、ここまでショックを受けるとも思わなかった。
同じ失敗はしないようにしないとな。
というか、同じような立場に二度と立ちたくない。

思い出が・・・ 

March 14 [Sun], 2010, 13:22
立ち直りは早かったけど、思い出がいい思い出として
見る事ができなくなったのはやっぱり嫌だな。

一緒にいたときは楽しかったはずなのに。。。
別れ際がああいう展開になっただけでこんなことになるなんて。

正直こんなに深い傷として残るなんて思いもしなかった。


-------------

5年ぐらい前以来ほとんどつかってなかったのに、
また書いてるけどそろそろ書くのやめよう。
もう普通に生活してるんだし、やりたいこともあるしね。

結局のところ 

March 13 [Sat], 2010, 10:18
・別れ際のゴタゴタ。
・そしてその元彼だった人とよりを戻して付き合っている

この2点がある限り友達なんてまず無理だろうな。
前者はともかく後者がね。


なんか長い髪が床じゃないところにあったり、
家に上がってるのかなとも思ったり。
もう2度と会いたくないけど、お店には行きたい。
鍵も受け取らないまま。

いつか会わざるを得ない状態。
嫌だなぁ。

平穏 

March 07 [Sun], 2010, 9:03
とりあえず、今はもう何も感じない。
このままあの人に会わなければこの状態は続きそうだな。

でも、いつかはお店で会うんだろうな。
そのときに気分悪くならなければいいんだけど・・・

堂々巡り 

March 03 [Wed], 2010, 0:31
色々と酷いことがあったけど、感情的に動いてしまったことに、最近結構後悔してる自分がいる。

「あーすっきりした」ってぐらいの気持ちになれたら楽なんだろうな。
向こうはこっちが思っているほど真に受けてないだろうし、
なんせ、寄り戻した彼がいるしね。

そして、そんなヤツの事なんか気にしなければ良いのにと思いつつも、やっぱり後悔してたりする自分がいる。

・・・

ホント自分馬鹿だよね。
救いようの無い馬鹿で、お人よしだよ・・・

-----------

でも、ここであったときに許してしまったら本当にお人好しになってしまう。
向こうがどれだけ反省しても戻れないようなことをしたって自覚をしてもらわないと。。。
誰もいいことないよ。

辛いけど、もう友達には戻らない覚悟を決めなければ。
まぁ、正直あって話したところを想像すると、どう転がっても友達にはなれなさそうですけどね。

そもそも一緒にいて居心地悪いことこの上ないだろうし。

一人でいる孤独感 

February 28 [Sun], 2010, 17:21
今までに無く感じる。なんでだろ。
多分今までと違って未練がすぐになくなったからかな。

・・・というか怒りとかそういう気分でかき消されたからなのかな。
今までは別れた相手を思いながら眠りにつくことが心地よい時期とかもあったけど、
今は正直色々考えてしまって辛いのが現状。

・・・はぁ。早く楽になりたい。
どうすれば楽になれるんだろう。

あれから1ヶ月 

February 28 [Sun], 2010, 10:11
もう生活に支障をきたす様レベルで精神的に参ったりすることはなくなったけど、
やっぱり寝る前と朝は辛い。特に朝。夢はさすがに回避しようがないし。。。
そして今日は朝からずっと病んでる。疲れが残ってるからかな。

何なんだろうこの気持ち。
色々とあの人のこと考えてると、滅入ってくるなぁ。
忘れたいけど、あれやこれやと色々と考えてしまう。
早く立ち直らなきゃ。

なーんかなぁ 

February 23 [Tue], 2010, 23:20
向こうはあまり気にしてないようで。
なんか拍子抜けというか馬鹿馬鹿しいというか。

以下メモ(相手に贈るかは未定)

本題の前に。

以前のメールの最後の一文は本当に申し訳ないと思ってます。
何されてもあれは書いてはいけないことですね。
まだ気持ちが突然落ち着いてない状況だったので、
カッとなってしまい書いてしまいました。
ごめんなさい。


さて、ここからが本題です。
あんな酷いメール打った相手の言うことなんてスルーされるかもなと思いつつ、
今後も顔合わせるのかなと思うと、とりあえず伝えてはおきたいので
メッセージ書かせていただきます。

気になる点とか、それはあんたがおかしいとか
言いたいことがあれば、適当に返事ください。


まず、浮気ですらどうかと思うのに、より戻すのであれば
そのまえに清算するのが普通ですよね。
清算後も会う機会があるのであればなおの事。
あなたの行動は順番がおかしくないですか?
百歩譲って、既に関係が戻っていてもそのことが
分からないように済ませるべきですよね。

あなたはあなたが僕にとった行動を同じようにされたらどう思いますか?

そして、そんなことした方があなたの目の前に現れたらどう思いますか?


そんな嫌なことをされた人が友達なんてありえないよね。
正直顔も見たくない。


お店で顔を合わせても・・・とか、気にせずお店に遊びに・・・
って言うのを以前はなしたことがありましたが、それはあくまで
’’よりを戻すつもりが無いと話してた’’という状況下だったからそう話したわけですよ。

実は既に戻ってましたなんて話聞いたら当然「はぁ?」ってなるわけで、
上のお店に気にせず来てね的な話なんて当然帳消しです。


ほとぼり冷めるまでお店に顔出さないで頂きたいです。
また顔を合わせる相手に対して別れる時は
もう少し気を使っていただきたいものです。

まあ、お店は俺のものではないので行く行かないはあなた次第ですけど。
もし自分のことを気にせずお店にくのであれば、お店からテトリス回収して、
もういけません的な日記書くだけですし。

ただ、俺の書いたメッセージも理解せず、俺を納得・理解させようともせず
お店にくるような人(要は自己中ですよね)とは思いたくないです。
こんな形で終止符を打たされた側としてはこの辺はしっかりと聞いておきたいんです。
なんでキープするような行動をとったのですか?ってね
(そっちは思って無くてもこっちはそう思ってしまうわけですよ。立場的に。)

説明とかかくのいちいち面倒ならほうっておいてください。
出来ればお店には足を運ばずに。
時期にこの気持ちも収まるでしょうし。



正直付き合ってる間は、自分自身情けないくらいダメだなぁと、
愛想つかされても仕方ないなと思ってはいますが、
こんな酷い別れ際にたたされるような仕打ちをしたつもりは無いんですが・・・

なんで寄りを戻す前に、やっぱり付き合うことは
出来ないといってくれなかったのですか?
そして距離を置いてくれなかったのですか?
正直俺も断ち切る意識の弱い人なので自分にも問題はありますが、
とにかく普通は「清算」してからが望ましいんじゃないでしょうか。

これ以上書くと長くなるので省略しますが、この寄りを戻すまでの順番が違うだけで
全然捕らえ方が違うんですよ。
その辺は想像つきますよね。

とりあえずこの辺で失礼します。





そんな浮気性でグダグダな感覚な上に自覚も無く自己中な人と
付き合ってしまった自分が本当に情けなくなるので・・・。

やっぱり見に行こう 

February 23 [Tue], 2010, 15:24
よくない事だけど、やっぱり気になる。

見ないほうが幸せかもしれないけど、それでも見たい。
あのときのメール内容見たのか、それとも、既に拒否されてみてないのか。

見たとしたらそれをどう思ったのか。。。

うーん・・・ 

February 21 [Sun], 2010, 14:27
正直、お店に来たときにメール送ったっことが気になる・・・どう思われてるんだろう。

日記に書かれてるだろうと思うと気になって見たくなってしまう。
また、見に行こうかな・・・でもこれって良くない事なんだよな。
相手のだめなところ言ってるのにやっぱ見ちゃいかんよね。

うん、書いて気付いた。やっぱりやめよう。


もうこの事もあまり話したくないな。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像_
» まだふっきれないな (2010年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる