おっつー 

2008年09月29日(月) 13時09分
奴め・・・(研究室の先生のことを指しています)
なーんで授業のときにもやしもんTシャツを着ないんだーっっ

いや自己申告では着ているっておっしゃってましたけどね。
ワイシャツの下に着たら見えんだろー!?
ドクターの先輩だってゆってたぞっ(息切れ)




くっそー

来週に期待しよう。

誕生日会 

2008年09月19日(金) 13時03分
どうもおひさしぶりです。
明日、うちの研究室の先生のお誕生日会をやってやろうと思っています。
もち、サプライズで(笑

そこでプレゼント何にしようかな、と思ったのですが・・・
某わんぐーで「もやしもんTシャツ」を販売されているのを発見。
→驚愕→お買い上げ
に至り、ただいまこのわたくしの手元にございます。

黒字にピンクで楽しそうにモワッと舞う菌たちが描かれておりまする。
包装もピンクで☆

ぜひ、水曜日の授業のときに着ていただきたいとおもわず思いを馳せます・・・

今日は 

2008年04月15日(火) 23時13分
実験の合間にお散歩してきました。

カラスがザリガニをハントしてました。
一度おっことしてたけど。
すごいなあ。

そういえば一の〇にはイノシシがでるそうな。
ちょっとさがしてみたけど見つかりませんでした。
キジは見たことあるんだけどなぁ・・・

かわりにつつじが咲き始めているのを発見しました。
あとすみれが群生しているところも発見しました。
植物園で某生物のひとが釣りしているのも発見しました。

30分のお散歩でもいろいろなことが発見できるのですね。

ライセンスカード 

2008年04月11日(金) 23時23分
がとうとう届きました♪

これで
「趣味、ダイビング。」
とか胸張って言えますね。

友達のPINもダイビングライセンス取れたみたいだし。

ほんとはGWにダイビングいきたいけれど。
ちょっとむずかしいかなぁ・・・

あ、スキンダイビングもいいかもねー


離島之海也

がんこに行ってまいりました。 

2008年04月08日(火) 20時56分
実験で遅くなったので研究室の同期とラーメン食べに行ってきました。
で。
ねぎのりラーメンはのりが歯にはさまることを発見しました。

春は新しいことがいっぱい。 

2008年03月23日(日) 23時16分
よく行くカフェのマスターから美容室のカットモデルをやらないか、という話がきました。
26〜29日まで名古屋での学会に行くので帰ってきたら、やろうっと。
ちょっと楽しみ。

そうそう。
沖縄に旅行しにいってまいりました。
今回の目的はダイビングのライセンス取得。

筆記と実技があって緊張しました。
筆記は50点満点中、30点以上で合格。
ちなみに46点でした。


ちゅら海水族館にて。ジンベエザメ。

わかるかなー? 

2008年03月20日(木) 21時53分







二面モヒカン。

母一安心 

2008年03月05日(水) 0時16分
ですよ。
今日の3時に迎えに行ったらお坊ちゃんは割と元気でした。
今日明日と山場なのにかまわず暴れまわるお坊ちゃん。


現在体重3.5キロです。

母緊張気味 

2008年03月03日(月) 23時21分
今日はラスティの去勢手術でした。
明日おむかえにいくんだけども。
お腹に縫った後とかあるのかしらん。
どきどき・・・

手のひらが 

2008年03月01日(土) 20時03分
強化皮膚になりました。
左手だけ。
たぶんメタノールのせいかと推測されます。

昨日、桜入口の交差点で食パンがそのまんまばらまかれているのを発見しました。
で、ちょっとしてみたら電柱のとこに積み重なってました。
なんかの儀式みたいでした。

でも今日見たらなくなってた・・・

爪のマニキュアを変えました。
個人的にはムラサキイモみたいないろで気に入ってます。

いままで真っ赤だったの。
つめ。
コンセプトは反抗期。
今年22になるモノが社会に向かって反抗してみました。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おっつー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おっつー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おっつー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» おっつー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おっつー (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» おっつー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おっつー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» おっつー (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» おっつー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konseijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる