興味の対象 

August 18 [Thu], 2005, 17:27

最近ランチを食べることが多いこんさま。
そのせいかとても元気。(嘘)

こんさまが本日私に報告してくれたニュースは以下の2つ。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/01/news129.html

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0506/01/news009.html





素敵。



夏の終わりに 

August 17 [Wed], 2005, 12:17
こんさまの極悪ぶりが爆発。




「最近死んだセミが転がっていて不愉快ですね。」

「死にそうなセミの往生際の悪さが最悪。」


・・・・・

その通りです。
その通りですが。

セミが嫌いらしい。

でもカラスは好きなんだって。

不思議。

こんさまがほしいもの 

August 11 [Thu], 2005, 14:30

毒を吐く 

July 27 [Wed], 2005, 11:17
トイレから戻ると、近くの席の人がごそっといなくなっていたので、
こんさまに
「何か、皆いませんね」
と言うと

ぼそっと

「別にいいけど、誰もいなくたって・・・」

「皆いなくなってしまえ・・・!」


とつぶやいていた。



・・・・





諦めきれぬ想い 

July 14 [Thu], 2005, 16:09
こんさま、実は先月恋をしていました。
だけれどもその相手にはとてもお金がかかる上に、住居も用意しなければいけなかったため、二人は疎遠になってしまったのです。

でもでも

ここへきて、あきらめかけていたこんさまの心を揺さぶる出来事が・・・・

その恋焦がれる相手を奪っていった人物が、なんと逃げたのです!

それを聞いたこんさまの心は穏やかではありません・・・・・・
仕事も手につかず、「悩ましい・・・・悩ましい・・・・」を連呼。


「路頭に迷うくらいならいっそボクが・・・・」

と勇ましい台詞を発するこんさま。


どうなるのか、
彼女との今後・・・
























奇妙 

July 09 [Sat], 2005, 11:28

こんさまはどうも、奇妙なものが結構好きらしい。



これとか。


すごい 

July 06 [Wed], 2005, 20:20

「これすごい」
「これすごい」

「なにこれ・・・」
「これすごい」
「これすごい」
「なにこれ・・・」


「普通の人なら欲しくなりますよね」

とずっとつぶやいておりました。



こんさま、今一番欲しいのはコレだ!

しゃべった! 

July 05 [Tue], 2005, 19:20
といっても赤ちゃんが初めてしゃべったわけではありません。

でも今日、私が聞く限りでは初めてのことばをこんさまが発しました。


「おなかすいたなぁ・・・」


と!!
しかもまだお昼まで1時間くらいある午前中にこの台詞。

ご存知のようにこんさまは基本、お昼ごはんは召し上がらない方です。
そのこんさまがー
そのこんさまがーーーー

ということで私の衝撃はものすごかったのです。


でも多分、何も食べてないような気がする。
また夕方こそっとコンビニにお出かけになるのでしょう。


ちなみに、今日は暑いので半袖でございます。



月初 

July 01 [Fri], 2005, 18:12
今日は7月1日。

忙しい。

忙しい。

忙しい。


こんさまは今日は口数も少なく、妖気さえ漂わせながらお仕事をする。



18時過ぎに、荷物が届く。
でも忙しいこんさまは受け取りにすら行けず、代わりに受け取ると・・・・


〔お中元〕


というのし紙のついた立派な(しかも重い)お箱。




お中元をもらうなんて、こんさまってば大人・・・・







「お中元だ・・・」(すっごい笑顔で)

自分あてのお中元の荷物を持ちながら。



投げる 

June 28 [Tue], 2005, 21:50
今日は暑いっすね
ヤフーウェザーで温度を見て、「今日35度だ」と言ったら


「・・・早く帰ろ・・・」
とこんさまがつぶやく。


・・・暑いから早く帰るというのが不思議。
19時に帰ると暑いけど、22時に帰ったら涼しいのでは??

でもいい!いいのです!

こんさまはいつも帰りが遅いので早く帰ってくださいませ、と思う私。



さてさて。


こんさまは
『ビックリする=投げる』
という行動の法則があるようです。


さきほど、「うわっ」と1枚の名刺を投げました。
何かと思ったら
「何でvodafoneの人の名刺持ってるのかと思ったら、知り合いのだった。
ビックリした・・・」
とのこと。


謎だ、やはり謎めいてる。



今日は残念ながら、お気に入りのクッキーは品切れでした。






「なにっ?!」
(クッキーがなかったと告げた時の反応)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像yabee
» 諦めきれぬ想い (2005年07月15日)
アイコン画像nobe
» しゃべった! (2005年07月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 奇妙 (2005年07月09日)
アイコン画像隣人
» 月初 (2005年07月01日)
アイコン画像NoBe
» 月初 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる