梨子笨,我不笨啊 

2006年01月15日(日) 18時17分
為什麼梨子比我小一歲還可以這麼笨 = 3 =
能夠成為天然的小孩真好,耍笨也不會給人說成白痴 OTL

又快死了 OTL 

2005年11月23日(水) 9時56分
・吉澤ひとみ
・高橋愛
・紺野あさ美
・小川麻琴
・新垣里沙
・藤本美貴
・亀井絵里
・道重さゆみ
・田中れいな
・久住 小春

就給我吃下早安 = =X

原來會餓死的 @.@ 

2005年10月17日(月) 13時45分
竟然會餓死的...不過看來要求蠻高 XD

不懂吃こんこん,就餓死算了 = ="
こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん,こんこん

邪惡教學語言試驗 3 

2005年09月15日(木) 0時10分
之前連錯了地方...連不上,殘念....
唯有再來...

こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん

うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース うさちゃん ピース

我真是可怕.....呼呼

火大 

2005年09月13日(火) 1時34分
Berryz工房が来年から次世代アーティストとして本格的に活動をスタートさせることに当たり、
一般から新メンバーを公募する。
現在小学3年生〜中学2年生までの女の子。定員未定。
詳しいオーディション概要は、後日、公式ホームページやテレビ等で発表される。

10月2日東京厚生年金会館でのコンサートで
℃uteからBerryz工房に移籍する新メンバーが発表されます。
(信じたくないひとは信じなくてもいいよ、でも)
新しいメンバーを暖かく迎えてあげてね
===============================================================

小舞波才剛宣佈卒業,謠言便滿天飛了,可是還有豬頭拿來討論,他們真的比我更白痴,也表現出他們根本不是喜歡berryz,只是喜歡berryz成員,更甚只是外貌,那他們經常下視像來看又是為了什麼,不去進一步,不去探索,根本就沒資格去喜歡berryz,甚至任何一位藝人,更甚是任何人...

邪惡教學語言試驗 2 

2005年09月13日(火) 1時31分
這次來試顏文字

こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん こんこん

 ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄  ̄▽ ̄

邪惡教學語言試驗 1 

2005年09月12日(月) 16時06分
OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL

再見了,舞波 

2005年09月11日(日) 18時51分
Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。

以後就是7人のBerryz...少了個可愛的好孩子...
..誰要負責任..是誰作出這決定..到底是誰弄至無可挽救
怎看小舞波根本就不想卒業
那個BT給我滾出來!!!!!!!

BUBU~~BUBU~~ 

2005年09月11日(日) 13時31分
我要養小水滴,我要養小水滴,我要養小水滴,我要養小水滴 (滾地中)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konsako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる