珍しい味、珍しくヒットw 

June 18 [Mon], 2007, 21:23
塩アイスです。友人が大阪から買ってきたものをいただきましたw

またすごいものつくったな〜と思ったら、意外とバニラの甘みとほんのり塩味がマッチング!
中のマシュマロもおもしろい触感でしたw


7月の中旬には関東でも発売されるそうで。
同じお菓子でも、西と東とじゃずいぶん待遇が違うのですね〜

極上の食パン 

June 06 [Wed], 2007, 0:32


頑張ってキレイに切ってみました。
先日撮影用に使って余りをもらったレトワブーレのパンドミという食パン。こだわった材料と特殊製法のこだわりがあるらしく、さすが食パンなのにけっこうよろしいお値段。

中の生地になにか黒いつぶつぶが見えるから、炭かもしくはカビか…と思ったら、どうやらバニラビーンズっぽい。
食パンにバニラビーンズなんて斬新だよねぇ〜。

さて、お味のほうはというと、やっぱこだわり抜いてるだけあってかなりウマ〜(*´Д`)
程よい甘さとパンのうま味が絶妙です!
こんなパンばっか食べてたら普通の食パン食べられなくなるわ…(笑)


ちょっとこの味はクセになります。
定期的に買いたいなぁ(笑)

PCが大変だ… 

May 26 [Sat], 2007, 21:20


近所の某デパートじゃ品切れだったコラボモモを、実家の某大型ショッピングモールで発見!!

いつもガシャポンの引きが悪いから数回やるの覚悟で挑んだのだけと、見事2回でタケヤマノリヤデザインと森チャックデザインがねでちゃったからもう満足w

でもこうなったら全部ほしいな(笑)


パソコンの電源が入らんとです…

思い付いたことをだらだらメモする日 

May 24 [Thu], 2007, 19:36
本棚は散々な状態なのにまた新刊でるわ欲しい本見つけるわでやばいから、そろそろ整理しようと思った。

深夜に暗黒騎士の来訪。
本格的に暑くなる前に、バルサンとかしないとかなりヤバイ予感。

んできっとハムスターも暑さ対策考えないと、熱中症でしんじまうだよ。

やることいっぱいです。
たすけてください…


以下マジメモ
お気になさらずw

ヒメユウ、ロボいぬ、ロデオ、コザキ、猫将軍、マニアッカーズ、タケヤマノリヤ、ミズカ

初めての感覚?@チロル新作 

May 22 [Tue], 2007, 23:34
昨日、チロルの公式サイトで知って、今日さっそく買ってきたローソン限定のチロルチョコと、名前が気に入って買った梅キャンディー。

いろいろなチロルがあれど、溶けかけが美味しいチロルはこれが初めてだった…w
ちょーど溶けかけのチョコの食感がチーズケーキとかムースの食感に近くて、予想以上に美味しかった!

男梅は、小梅ちゃんよりもっと梅って感じのあじ。
これは好き嫌いありそうだなw


6月にでる塩ソフトクリームのチロルはどんな味になるのか今から楽しみです…

かぜっぴきのおえつ(´д`) 

May 22 [Tue], 2007, 1:48
何日か前になんかおかしーなーと思ってたら、まんまと風邪引いた!!

もーとにかく喉のイガイガがうざくて、家の中にある飴かたっぱしから舐めてたら、
お気に入りのpapabubbleのキャンディーは3日で底をついたとさ。。。
もう2度くらい覚悟を決めて挫折したけど、今度こそ中野のお店まで並びに行こうかと・・・。


めんどくせ


まぁ、テキトーに買ってみたノーベルのりんご味ののど飴がかなりおいしかったので、これで乗り切ろうかと模索中。

実家に帰るまでに直して、かつ、会社の人にはうつさないことが目標。


たぶんむり・・・。

(無題) 

May 17 [Thu], 2007, 19:58
闇王撮影会。


先日のスクエニパーティーでのこと。
知り合いが闇王のコスプレをした方に撮影をお願いしたら、周りの人も相当気になってたのかそれに便乗。
たちまちこの状態に…(笑)

あまりにもその光景が面白くて、もう一人の連れと闇王じゃなくその光景を撮ってました(笑)

にしてもFFXIのブースはすごい人だかりだった…。
結局合計で7千人くらい来場してたらしいですね。今度はもっと計画的にまわろうとおもった(笑)

ブログ復活!( ´Д`)ノ 

May 09 [Wed], 2007, 1:09
いろいろ考えて、やっぱりブログを復活させることに決定!
どこまで続くかあやしいけどね…

でも知識もいろいろついたし、今までよりはいろいろできるかな…できたらいいな…(笑

さぎやぁ(´・ω・`) 

May 18 [Thu], 2006, 12:50

いつぞや食べたレアチーズケーキ

味は絶品だったけど、でかいさらにノーマルプリン大のケーキがちょこんと乗ってるのが許せなかった…高かったのに…おいしかったけど…(笑)
そいえばこれを「きっと豪華に見せるためだよ!」と力説していた友人は、来週結婚式です。わたしも慣れない準備にてんてこまいなわけでして…(笑)

なんかこう、身近な人たちの結婚だ妊娠だなんだを聞くと、自分ももうすぐそこに仲間入りかと思ってしまい、ついつい鬱に…(ぇ

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

May 13 [Sat], 2006, 1:52


やったーぶらくろでびゅーだー!


 とかなんとかで、最近打倒マート向けに、バス名声上げと金策しかしてないネコ一人。
 なぁんかさみしー;w;

 日記もたんちょーヽ(`Д´)ノ

 ちなみに、マウラ→アトルガン白門 渡航の写真です。すでに1人乗ってれば多い状態です。
 みんなアトルガンにいすぎww
 そんなわけで、クジラに遭遇しつつ島に群がる白いのアレなんだとか思いつつ、船に突っ立ってました・・・w

 暇でした・・・。

 えっとぉ、HPアトルガンですがぁ・・・なんで船に乗ってたかなんて・・・。


 聞かないでください。(ぁ

 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/konron_666/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる