恋バナ 

2007年10月30日(火) 18時24分
やってきました恋バナtime!!

Hello☆
紺です

えっと前の記事で「今度恋バナします−」みたいな事口走ってたので早速恋バナ突入!

えっと今席隣りなんです
しかも4回目d!'`◆b
運命って素晴らしい☆

しかも今いい感じだし(∀)

椋太が授業中に使ってるもの殆ど私のものなんです

消しゴム.シャーペンから始まり定規や下敷きも私のもの使ってるんです
嬉しくないですか?
少なくとも私にとっては嬉しかった(◆U艸U照*)

恋愛感情なくてもいいもんね(´・ω;)
前より進展したもんね(´・ω;)


今日は時間ないのでこのへんで!


それではまた、お会いしましょう

久しぶりですね 

2007年10月20日(土) 15時38分
お久しぶりです
こんにちは
紺です
このところずうーっときてなくて反省してます
あれからの私はというと…

・友達と仲直り
・好きな人といい感じ

です

ますは友達の話から…
えっと私が友達と上手くいかなかった理由を話しておきます

私は以前友達に別れをつげた、といいましたが完璧には言っていませんでした。
メールは送ったのですが、見てくれたかどうかは分かりません
(多分見ていると思います。一応「メール見てね」と言っているので)
そしてそのことを先生に報告!
内容は「友達に別れを告げました」的な内容だったと思います
そしたらなんと先生友達つれていっちゃったじゃないですか
そして先生と話し合った結果・私も誤りその子もごめんね と言ってくれHAPPYENDです

えっと私が謝った理由を話しますね

私が友達に別れを告げた理由ははずされていることが分かったから。
はずしていたのは3人でした
そのうち二人は仲がいい(と思っていた友達)そしてもう1人は

幸せいっぱい 

2007年08月03日(金) 16時35分
好きな人できちゃいましたd!'`◆b

どうもお久しぶりです
今まで来れなくてごめんなさい
うん.好きな人できました
いきなりすみません
え?Sの事が好きだったんじゃないの?

あんな奴の事なんて忘れてやる

も−いや 名前言っちゃえ←ヲイ

椋太っていうんですよ

それがめ−ちゃ格好良くて….


鼻血でたらどうしよう

いや−もう本当に格好良くて

運動→普通
勉強→できる方
性格→好ましくはない←ぇ
笑顔→やばいくらいに素敵

ってことで−.とにかく格好いいんですよ!
性格が好ましくない?

それでもいいんです幸せだから


でもでもで−っも!!
片思いらしくて−.
信じたくはないんだけど片思いらしくて−.
本人何にもいってないんだけど片思いらしくて−.

えっと… 

2007年05月31日(木) 19時04分
友達との約束破っちゃいました!!

えーっと友達との約束破ってきました。
「これからも仲良しでいようね」って約束破っちゃいました。

友達は私の事嫌いだったんです。
だから「一緒にいるのやめよう」って言ってきました!!

今でも友達の事好きですよ??
でも「友達です」って言えなくなっちゃいました

本当に仲が良かったんです。
一年間,学校では一緒にいました。

放課後のほとんどもその友達と過ごしました。

だから知ってるんです。

友達の性格…。
嫌いでも断りきれない性格知ってるんです。

本当に大好きでした。
出会えて良かったなって思ってます。

でも友達が苦しんでるのは分かってあげなくちゃいけないって思ったんです。

なんか最近妙に冷たくて…。
このままじゃいけないって思って言っちゃいました!!
後悔とかしてません。

これは私なりのけじめです。

もっと一緒にいたかった。
もっといっぱい話したかった。

でも自分が間違った事したとは思ってない。



今あなたとあえて幸せだった。

今までごめんなさい。

そして今までありがとうございました

チーン 

2007年05月02日(水) 10時44分
紺です.
みずぼうそうです.
かゆいです.

ってコトでみずぼうそうです….

ぃゃぁ…かゆぃ
朝起きてかゅぃなァ…と思ったらァァァ!!
腹にブツブツできてました.
犯人はみずぼうそう

顔にもできるそうで…。
口にできた時には口内炎みたいになるんだってぇ

明日から4日間の連休だとゅーのに….
外出できず      チーン

さぁ−て. パソコンいーじろ!!
しかも,学校には行けないし

なぁぁぁんとお風呂四日間禁止令がでちゃいましたよ

明日お出かけの予定がつぶれちゃいましたょ….
買い物したかったのに….
洋服買う予定だったのに….

ってことで,もうかゆくてたまらないんで,寝ます

バァイバイ

ずっと ずっと… 

2007年04月03日(火) 10時09分
初めまして で書いたぅちが好きだった人・Sの思い出話をしたいと思います。

私がSを好きになったのは3年生の時に,社会科見学で同じ班になったのがきっかけでした。
明るくて、誰にでも優しいSと同じ班になった時からSのコトが気になり初めて,好きになったんです。
それからというもの、私がSが学校にくるたびにSの所までいって,喋ったりとかしてたんです。(今思えばストーカー
Sはいろんな話をしてくれました。
妹の話 兄ちゃんの話 友達の話….
それも,私を好きじゃなくっても接してくれるSの優しさでした。


最後まで 引っ越す直前まで笑顔でいてくれました。
本当に出会って良かったって思ってる。
今、Sに会うことはできないけどこれだけはちゃんと伝えたかった

「本当に大好きでした」

初めまして 

2007年04月03日(火) 9時29分



初めまして−
恋華 Renka の管理人の紺です

まずはタイトルの由来から…

恋華って恋の華って意味なんですよ.
ぅちは今6年生なんですけど,4年生の時に体験したコトから思いついたんです.

ぅちが4年生の時好きな人がいて,その人が大好きだったんです.
でもぅちの一番仲いい友達もその人が好きでライバル?みたいな感じになったんですよ.
それでも仲良かったんですけど….
で.好きな人は私の友達が好きだってコトぅちは知ってたんですけど,それでも諦めきれなくてバレンタインの日にチョコを渡したんです.
それでしばらくたって2月の下旬くらいかな??にその好きな人が転校するって知ったんです.
で,どうしても好きだった私は告白しようと思ったんですけど,友達と両思いで,告白できなかったんですよ.
できなかったってゅ−か,2人で手つないで来たんで….
どれで好きな人が転校するまで告白できなかった私は今になってもひきずっている

とぃぅコトです.

これから告白しようと思ってる人は,諦めないで下さい.
ぅちみたいにならなぃで下さい.
頑張ってね


ってコトで思い出バナし終了!!

これからも恋華をよろしくお願いします
Yapme!一覧
読者になる