ダイナマ伊藤のハジケる日記

サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します。(C) Copyright CorumOnline All Reserved.

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

お名前:†ダイナマ伊藤†

生息地:ニルヴァーナ

職業:爆 破

所属ギルド:みゅん★ミ

最新コメント
アイコン画像こけし
萌え (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
萌え (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
萌え (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
萌え (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
萌え (2008年09月24日)
アイコン画像hjkj
姉歯建築士へ捧げる (2007年07月05日)
アイコン画像mじおh
姉歯建築士へ捧げる (2007年07月05日)
アイコン画像いうgひうおp
姉歯建築士へ捧げる (2007年07月05日)
アイコン画像さら
萌え (2007年02月05日)
アイコン画像通りすがりのエビ
萌え (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
萌え / 2006年09月20日(水)
くっそーーー4 回も記事消えたーーーーーーーーーーー
シネェェェッェええ!!!111

もうあんまり書く気しないんで。。。張るだけ張っとく

今やってるネトゲ
Master of Epic 通称MoE

国産ゲー 作成会社ハドソン
Lv制じゃなくてスキル制

スキル制をやるとLv制がアホみたいに思えてくる

戦争がしたい

3つの勢力にわかれて戦争する

この記事も消えるかもしれん この動画張っとくから見て分かって

おk?


実際戦ってる時の動画



これ見てやって見たいなーと思ったらここのコメント欄に足跡残しといて
一緒に遊ぼう

こんな格好してます

パール鯖の「スズナ」か「ヵッォ」でプレイしてるかと思われます
刀 時々 素手を見たらそれは僕です



よーし、なんとか書けたぞ!もう消えるな
お願いだ。いくぞ!公開!!!!11


もうブログ移動だなこりゃ
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメントじゃボケ(8)
今日寄生獣買いにいったけどなかったよ / 2006年09月11日(月)
棒つきアイスを食べるのが苦手だ。最初はいいんだ。
だが最後の方になると食べるの難しくならない?
今日自転車こぎながら食べてたら道路に食われ
ちゃった(''・c_・` )

--------キリトリ---------

最近よく漫画を見るようになった。ちなみに読んでる週刊誌は「少年サンデー」
を愛読している。中学のころジャンプ、サンデー、マガジンを1年間くらい読んでみて
一番読む物が多かったサンデー。でもサンデーってこの3つの
中で一番人気ないよねwwww


面白いWEB漫画を見つけた

痴漢男
毎日2ページ更新!俺は電車男よりこっちのが好きだな〜
個人的にメガネと関西さんが好きwwwwwww
てかクオリティ高い
スマッシュブラザーズ

スマッシュブラザーズ 続き

ぽろsはスマブラでネスを使うらしいです。俺はマリオ使う!って言ったら笑われました。
いつか殺してやりたいです。でもやっぱネスは強いよねwww


友達に「最近ブログ更新してもただ貼り付けてるだけじゃね?」って言われた

そらそうだよ。コルムINしてないし。

まぁちょっと手加えてみるよ!

 
 つづきじゃボケ!  
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメントじゃボケ(1)
あまり知られていないワロス単位 / 2006年08月29日(火)
〜あまり知られていないワロス単位〜


キロ(k)、メガ(M)、ギガ(G)、テラ(T)各々千倍づつ
ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す
ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている
アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる
フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される
ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする
ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる
マイクロワロス:歯が見える
ミリワロス:目じりが下がる
ワロス:口が開き、ハハと声が出る
キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う
メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる
ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」
テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛
エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液(≒精子) 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下
ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する
ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態
ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る
グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる


ニュー速見てよくピコワロスしてます
 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメントじゃボケ(2)
J( 'ー`)し / 2006年08月16日(水)
今日お前が無駄に過ごした1日は

昨日死んだアイツが一生懸命生きたかった「明日」なんだ


---------------------------

夏休みにこんな文見せるなよ(''A`)
なんかのゲームのセリフらしいです。
どうも。おひさしぶりぶり伊藤です
 
 つづきじゃボケ!  
Posted at 16:16/ この記事のURL
コメントじゃボケ(2)
俺って天才? / 2006年07月25日(火)
軽〜くブログ放置でした。ごめんなさい。

放置してたのにちょくちょく見に来てる方もいた

みたいですね((((;゚Д゚)))

おk。更新しる




これはスイカを食べてる時に思いついたことだ。
 
 つづきじゃボケ!  
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメントじゃボケ(7)
(〃▽〃)なのー / 2006年07月04日(火)


うっせ

 
 つづきじゃボケ!  
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメントじゃボケ(1)
アハ体験 / 2006年06月24日(土)
「ア○コにおまかせ」とか
PSPとかでもソフトが出てる。
今プチブームの「アハ体験」

「この画像のどこかがじょじょに変化していきます。」

みんなも脳を鍛えようぜ!!!!11

ってことでこんなの作ったよ

http://www.geocities.jp/kkk30817/aha.html

わかったらすごいわw

答え分かってもなにも出ません。長期休暇ちゅぅ〜なので。

もう本格的にコルム引退かもね。なんかごめんね〜
 
   
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメントじゃボケ(7)
ひゃっほい / 2006年06月03日(土)
今日ね旧友に誘われて5人でカラオケいったよ^w^

友達U:お前さー前もその服着てなかった?

友達B:お前もうちょっとオシャレに気おつけたらモテるのにねー


(*´゚ё゚)・・・

前にもこの服着てただと?俺だって服くらい変えてるYO!
オシャレに気おつければモテる?結構傷ついたぞ。・゚・(´ノω゚`)・゚・。



=======カラオケBOXへGO!========

いやーみんなうまいね!
ホントなんであんな声が出るんだろ。
僕はあまり歌は歌いませんw
「お前もなんか歌えや!」
って言われたらしぶしぶ歌います。
今日は2曲歌いました。※僕はオンチです。
オンチな自分は何を歌ったかと言うと・・・・

残酷なニートのテーゼ
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/neet.swf

耐震アミーゴ♪
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3764.swf

(゚ε゚)・・・
結構うけました。残酷なニートのテーゼの方が評判がよかった。
まぁ盛り上がったのでおk。
オンチはこう言うの歌って盛り上げればいいのかな?
達成感があるね。うん(謎

そうそうコルム。コルムねー全然INしてないね〜
飽きてきたってか面白くないってか忙しすぎてできないって言うか・・・
PKやってみたけど長続きしないし・・・
PKしてみたのにあんま反応薄いし。2chに名前くらい出ると思ってた。
PKはACでやるんですけどね。主にシュト、キロテ、タル、カラノを荒しております。
1日最高GDKを11回くらいPKを20人以上はやった事あります。
でもやっぱ所詮は80制限用AC。ょゎょゎです・・・
2つ下の記事のコメントにもあるようにやっぱ弱いです。
弓は一応T10なんですがねwやっぱLvっすね〜

まぁ次ぎコルムやってるとしたらPK魔になってるかな。
てか明日資格試験日じゃん。
名前のごとくハデに散ってくるわ。


 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメントじゃボケ(6)
flash作る? / 2006年05月28日(日)
昨日 「Flashってどうやって作るの?」
ってササメモが入ってた。
僕が使ってるソフトを紹介します。

parafla!
ここのフリーソフトで作ってます。 簡単にできるのでみなさんも是非作ってみてください。 簡単な質問なら受け付けます。コメント下さい
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメントじゃボケ(2)
そういえば / 2006年05月16日(火)
そういえばサブにACいましたね

80制限用に育てました。

ステ晒し


隠したいところは隠してます。アミュはつけてないです(たぶん)
これでも80制限じゃブイブイ言わせてます(謎

SPもっとあったほうがいいのかな?
是非センパイのマサヤさんに聞きたいところです。


ACといったらすることは1つ!そうです!
 
 つづきじゃボケ!  
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメントじゃボケ(5)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.