にほろいどとちゅうかろいど 

April 11 [Sun], 2010, 20:49

今日一日中ちゅうかろいど描いてた。
いや、ルカのトレスなんだけど、これがまた面倒くさくて……髪どうやって塗ってるんですかKEI氏www僕わかんないからテキトーに塗ったよ!
ちなみににほろいどは結構前に描いたやつ。ミクのトレスで、こいつもテキトーです。マジゴメン2人共。

ニコニコ生放送 

April 08 [Thu], 2010, 22:18
ニコ生やってみたいな、と思っている今日このごろ。いや、やったことあるっちゃあるんだけど……
一応、こちらのコミュニティでAPHのアイスくん役として参加させていただいております。(まだ声聞いてないので捏造ですが)→ttp://com.nicovideo.jp/community/co178148 先頭にhをつけて!
ニコ生って、プレミアム会員じゃないとできないんだよね。
親にプレミアムにさせてもらえない俺涙目wwwww
いいんだ……いつかプレミアムになってコミュ作ってやる……!
あ、そうそう、学校始まったんですが、弟が入学してきました。
弟の担任、私の部活の顧問でしたwwww何でwww
え、私の担任?性格がキツイことに定評のある、顔は可愛い若い家庭科の先生ですが何か?
……一年間やっていけるかな。

膝枕ってあるけど、あれぶっちゃけ膝枕じゃなくて、太もも枕だよね。 

April 02 [Fri], 2010, 14:27
タイトルは気にしないでください。
えーと、ブログはじめてみました。いや、面白そうだったから……うん。ごめんなさい。
好きな漫画とラノベは、APH(国擬人化のやつ)、隠の王、黒執事、狂乱家族日記 などなど。
全部アニメ化してますね、これw
黒執事第二期、みようかどうか迷ってます。
いやだってさ、セバスとシエルじゃないんだぜ?新坊ちゃんと新執事って……。
というか「イエスユアハイネス」ってまさかのコードギアスw

APHの映画見に行きたいです。あとどうでもいいですが、APHの話題のときは国名じゃなくて人名使わせていただきますねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぽた
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる