準優勝!! 

July 17 [Sun], 2005, 1:06
日時:2005年7月17日(日)
時間:16:30〜18:30
場所:銀座 DE フットサル 田町スタジアム
天候:晴れ(暑い)
参加者:真之介・勝己・真悟・じゅん・さとし・まっちょ・才都・りょうこ・ろみ・あき
応援:まさやくん(団長)・くみちゃん・ゆみちゃん
飛び入り:シンゴさん(出場)・かいちゃん



りょうこ選手は本日、こんぽ太初参戦でした
秘密の特訓の成果もあり堂々としたプレーを見せてくれました

また、ろみ選手も大会は初参加
持ち前の運動神経のよさで、とってもよい動きでした(ごめんプレー中の写真が無かった・・・)

それから、疲労しきっていたこんぽ太のメンバーを休ませるために、
さとしのお友達のシンゴさんもジーパンで飛び入り参加。
例え、握手する相手がいなくても礼儀は忘れないスポーツマンでした



今日はぷりたつプレーをしたい
と言っていただけあって、じゅんさんは今回もトッティーが乗り移った様子


時間的には夕方なのに、やはり夏真っ只中
気温はあまり下がらず、体力の消耗も激しい中を戦い抜き
応援団(?)の声援もあったおかげで
結果は見事準優勝


次は優勝を狙って頑張りましょう

全員得点! 

April 24 [Sun], 2005, 22:38

日時:2005年4月24日(日)
時間:14:00〜16:00
場所:埼玉スタジアムBコート(普通のコートよりちょっと小さめ)
天候:晴れ(ちょっと風が強かった)
参加者:真之介・真悟・しげ・のぶ・まっちょ・たえ・ろみ・あき



埼玉高速鉄道の運賃の高さに驚きながらも浦和美園駅に到着
本日は、ミックスチーム計3チームでの練習試合


最初の1時間は10分間のゲームをやり、
後半の1時間は4チーム(人数の多いチームが2つに分かれ)でトーナメント戦

あれって、こんぽ太が優勝したんだよね?

相手チームはとても感じの良いチームで、
女の子もたくさんいて、黄色い声が飛び交いながら、終始和やかムード。
そんな雰囲気に押され、浅野(兄)選手はとてもキレのある動きを見せ、
相手チームを翻弄する。
彼の原動力は、やはり黄色い声であった

そんな彼に感化されてか、チーム全員が得点を決めるというすばらしい結果をおさめることになりました

そして、真ちゃんはまた膝から血が出ました
怪我にはじゅうぶん注意しましょう
あと、しげは靴を忘れないこと




【人事】
新井選手が営業部長に就任されました
磯部選手が経理部長に就任されました







東陽町フットサル 

March 26 [Sat], 2005, 1:02
今年初のこんぽ太の大会

日時:2005年3月26日(土)
時間:14時〜
場所:東陽町フットサルコート
クラス:ミックスダブル大会
天気:晴れ  絶好の大会日和
参加者:ほぼ全員(和弥だけ来れなくて残念だったね)
応援に来てくれた人:りょうこちゃん・くみちゃん・ゆみこちゃん
             正人の彼女さんとそのお子さん2人



初戦からイエローカードが出る、過激な?試合内容
才都キレる

まっちょが得点をあげました
相手チームから「触ってない!」とクレームが来ましたが
審判の判定は絶対です!
3点ゲット

かに君(正人)が修羅の動きを見せ、楽しませてくれました


聡はとても体が重そうでした


こんぽ太の試合が全部終わった時点で
1勝
1分け
2敗

だった為、最後まで結果を見ずに帰ってきてしまいましたが
実は3位だったっぽいです
大会結果(←クリックしてね)

その後、近くの公園で紅白戦を2時間近くしました
大会よりも盛り上がっていたような気がするのは
きっと気のせいでしょう

次の大会も頑張りましょう!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpo_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる