引越し準備 

2006年02月24日(金) 0時44分
今日は新居のためのベットを見に行きました
でも、あんまり可愛いのナシ・・・
照明も見てきたんだけど、やっぱり家具が全部揃わないことには始まらないよね。
そうそう!すぅと同じの発見したよ
そして、その後お母さんとディーノというレストランへご飯を食べに行きました
ふわふわオムライスと迷ったんだけど、また前回と同じの頼んじゃったー

ぷち旅行 in 久留米☆ 

2006年02月20日(月) 0時59分
今日は珍しく早起きして久留米まで行ってきました
そしてお昼は久留米名物?大砲ラーメン食べました
私は昔ラーメンの方食べたんだけど、チイチク??・・・タケノコ!が入っててびっくり
お店も学校みたいでおもしろかったよ
途中、大宰府天満宮にも寄って学問の神様菅原道真様にもお参りしてきました
試験頑張ってね 絶対合格するよ
梅が枝餅も食べて満喫して夕方には帰りました
旅行大好きまた行きたいなぁ

鉄くださーい 

2006年02月09日(木) 13時17分

今日のランチです
ちょっと少なめ・・・
ナゼか南瓜がケーキに見えてきました(笑
右にある毎日美鉄は最近フラッ...とくることが多いので
鉄が足りてないぃーと思って飲んでみました
リンゴなど色々味が付けてあるんだけど
まずい・・・
続かない予感(笑

噛み噛み(笑) 

2006年02月01日(水) 23時17分
今日は卒論発表会でした
人前で自分の考えを述べるなんて
小学生の時の3分間スピーチ以来ぐらいで
(ちょっと大袈裟(笑)
すごく緊張したけど
終わったぁー
って何だか清々しい気持ちです
山頂に到達した感じ・・・??

発表後、ゼミおつかれサマ会があったんだけど
昨日徹夜でモノスゴーク眠かったので
チョッキしました 
若くないなぁ。。。
ガンバレ22歳〜

終わったぁ(><)!! 

2006年01月19日(木) 15時05分
今日やっと卒論書き上げました。
やっと・・・やっと徹夜の日々から解放されます
ここ数日はどうしても眠い時だけ3時間程眠る
という生活をしていたので
何だか心身ともにボロボロな感じです
久しぶりに雑誌を買って星占いのとこを見てたら
「睡眠不足に注意!」と書いてあって
ドキリとしました(笑)
2週間くらい前に生活の不規則がたたって
38.7℃の熱に苦しんだばかりなので
当たってるーと驚きました
次は発表会です
でもそれまでゆっくり羽伸ばします
徹夜のオトモに(ゼミの先生に貰いました


指切り 

2006年01月18日(水) 23時35分
あなたのためになら死ねると思った
仲良く並んでした
秘密の約束
ほんとはコワイし 指切りしてもないし
それでも大きな地震がくれば

ゆれないで ゆれないで
あたしのこの気持ち
ゆれないで ゆれないで
言葉より 想うより 会いにゆくから

もし別れた時は
誰もが知った顔しては笑うけれど、
二人は悲しいでしょう

何一つ失くさないで 何一つ忘れないで 
いられたら いいよね
いられるよね?

ゆれないで ゆれないで あたしのこの気持ち
嘘ばかり 嘘ばかり あなたとの約束

果たせずに終わらせた恋でした
好きでした 指切りでした
恋でした 

好きでした

愛してます か

女の子の日 

2006年01月17日(火) 15時08分
駅に雛壇が飾ってありました
もうすぐお雛様」です



あれ縦になってる・・・
誰か写真横にする方法教えてー

アンモナイト 

2006年01月14日(土) 15時49分
安堵ないと あなたがいないと
なにもないと なにもないと なにもないと
こんな広く青い世界で淋しさと愛を勘違えて

安堵ないと あなたがいないと
愛がないと 愛がないと 愛がないと
涙さえも海に返してあたしはあなたに溺れた

デボン紀から創られた殻のまま一生一緒に化石になろう
なろうよ、ねぇ

 

2006年01月13日(金) 15時44分
もっと

して欲しいことがふえても

嫌い にならないでね

ku・ma・mo・to♪ 

2006年01月12日(木) 13時13分
3ヶ月くらい前の話しになるけど
熊本へ旅行に行きました
有名なラーメン屋行ったり馬刺し食べたりで
とても楽しかったデス


阿蘇ファームランドで出会ったミニチュアダックス
連れて帰りたいくらい可愛かったぁ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpeitown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる