妄想らんでぶー。 

December 28 [Wed], 2005, 15:55
某授業中に描いた

某浅田さん。


あーあ。フィルター掛かってるよ。
※腐った意向で描いたものではありません。

かーわーいーいーvvvvvvvvv(絵ではなくて本人がね/笑)

インド料理のお店☆ 

December 28 [Wed], 2005, 15:54
相方といったんですvvv
おいしかったvvvvv

呪いだ… 

December 28 [Wed], 2005, 15:51
M花殿とお買い物行ってソニ●ラでマスカラ買ったらくれたポストカード…











…え。これ、のろいですか?呪いですよね???        …っちょwwww






たったん!!!


爆笑

鞄の中には君の想いが 

December 28 [Wed], 2005, 15:47
…実家帰ってくる際の荷物の整理は大抵父がやりたがるので任せるのですか、
家に帰ってきてトランクを開けると見たことの無い封筒サイズの袋が…

其処には「父より」の文字。

なんだろう?
手紙かな?とおもって開けたところ…










うん。ありがとう。父!!!爆笑



25日の宴。 

December 28 [Wed], 2005, 15:46
皆で食った。
アタシはスポンジだけほじりましたけど、汚いですか?笑

只今!!! 

December 27 [Tue], 2005, 15:33
まずは、忘れないうちに言わせてくれ!!!

なんだ!?

P様ものっそい楽しかったけど!?www

いやぁ、名古屋当たりでしたよ〜!
自分ら的にも今年最後のライブだから周りがどうでアレ大暴れしてやろう!!って面持ちで居たので
凄い楽しかった!!!久々に!!

結果ね、
アタシは好きなバンドのメンバーには中睦まじく居て欲しい。
というわけなんですよ!!ぇ

喧嘩、仲違い、いくない!!(●∀●)ノ


いやぁ〜、ほんとよかったですよぉ〜。
いつかレポとかあっぷしそうな勢いですもん。笑
つうかこっそりするわ。ぇ
ん?
多分(笑



とりあえず繋ぎとめられました!!!


超紐、ATENA(?)で泣いたとか言わない。    …ぇ?




うぉおおおぉぉぉおおおお!!!!! 

December 25 [Sun], 2005, 20:20
荷物とどいたぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁあ!!!!!


これから尋常じゃない速度で名古屋行きの用意しなきゃ!あぁ、何もして無いさ!!!なんっにもしてないさ!!!だからこんなに必死なんだ!!何故こんなにも必死かって…そりゃぁM花殿と今プチ同棲してるから(?)鍵わたさにゃならんのよ。アタシこの家でてくから。それで必死なの!!!!嗚呼神よ!!!!我に力をばっ!!!!





※必死…必ず死ぬこと。またはその様子。




orz

連続投下。 

December 25 [Sun], 2005, 20:06
因みにPさまLIVEの日相方とポ○たん誕生日祝ってもらいました!!!!!
もう



ホンッッットお前ら愛してるvvvv


相方にはゴルのポーチとかわゆなブローチ、ポ○たんには腕時計を貰いました!!!
すんごいかわいくって、ドッチも欲しかったものだからでぇら嬉ス!!!
また画像のせよーっとvvv

ホントに有り難う!!!!!!!!!!愛

いそがしい。 

December 25 [Sun], 2005, 19:57
ので、今この時間に書けるだけ書く!!!あげられるだけあげる!!!!


まずはPIERROT長野県民文化会館。行ってきました。

うん。キリトはやっぱりあの場所が似合ってる気がしました。
でもね、色々違和感を感じるライブだった。
自分がいつまでたっても「PIERROT」というバンドから気出せないことくらいはわかってる。
なんていうかもぅ、理屈じゃなくね。笑
好きだ好きだと、以前のように言わなくなったけど、
やっぱろいろんな意味で大きな存在なので。彼らは。
7年間、見てきたからね。それでも。
でも、違和感を感じたんです。自分が今メリー好きだとか、メア好きだとか言ってるからではなく。
心が別に映った云々の問題でなくね。

はっきり言うのキライだけど、ファンの雰囲気が変わってた。
ソレはアタシだけが思ってることじゃなかったみたいで、
なんと言うか、勘違いであって欲しかったけど。。。

行ってみて、嗚呼、こいつ等良いな、って思えたけど、
トータル的に残念なキモチになってしまいました。

一番嫌なのはそんな気持ちになってしまった自分自身なんですけどね。

癒やし系な人々。 

December 21 [Wed], 2005, 23:17
ありがとう!!!
みんなホントに有り難う!!!!!

今日午前0時18分に相方からおたおめメェル来て凄いうれしくって、
学校行って弥波ちゃんにグルーミーとお手紙(+α笑)もらって嬉しくて、手紙読んで
恥ずかしい話泣いて、
帰り際クラスの素敵な友人たちに誕プレ貰って・・・・
皆ではっぴーばーすでー唄ってくれて、目頭熱くなったとか本気です(笑


なんかアタシ今イチ反応下手くそでごめんね(><)
でも本当に凄く嬉しかったです!!!

皆有り難う!!!大好きだ!!!(告)


因みに画像は皆に貰ったものvvv
友人達に貰ったヴィヴィアンのジッポをグルーミー(絶賛名前募集中)に抱かせてみました☆笑




…そういえば、最近回りが私をサキートゥファンにしようとしているような色が濃い(笑
今日全力で畳み掛けられて危なかったが。。笑
さて私は何本日比谷のDVD買ったらいい?爆
M花殿の携帯待受け画像は乙女の心臓に悪いです(ハァハァ
弥波がくれた+αもかなーり乙女の心臓に悪いです(トキメキ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» そういえば。 (2005年12月10日)
アイコン画像tosi
» チャーリーとチョコレート工場。 (2005年11月30日)
アイコン画像dwukusu
» イェア。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpeitou_x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる