ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

January 06 [Fri], 2006, 17:06
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
桃苺ちゃん先方の事情で無理になっちゃった!!!
だから昨日アマゾンでリトルプーリップのウィッチって
言う種類頼んだ!本当はベリーと迷ったけど、ベリーの
顔がリアルすぎでウィッチにした。
名前は変わらず桃苺。うーん。可愛い。
手元に来たら、お洋服を作ってあげよう・・・vvvvvvvvv
でも私、お針子の腕ないのでヘボイのしか作れないww
このこだよ。写真のポーズ不細工だけど本物は
かわいいんだろうな・・・vvv

ぃやったぁぁ!! 

January 01 [Sun], 2006, 11:49
あけおめことよろ!

もう、とし明けましたね。早い。
去年はMIKOに出会い、いろんなところにロリィタしでお出かけして・・
今年はいい事がはやばやと・・・!!
ひとつ目⇒母が今、某方のカウントダウンライブのため
東京行ってるんですが・・・(帰ってくるのは明日の朝になります)
なんせここは京都。東京行くのには7時間かかります。
で、母が東京のボディラインで前から欲しかったブラウスと
パニエを買ってくれたみたいです!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ
うれしいよーvvvvvありがとうママン!
いっぱい着て行こうww姉もスカート買ったみたいで、
スカートな気分の時はスカート借りて着ていこうvv

で、もうひとつ・・・
なんと、前からほしかったブライス人形(しかもネオ!)
を2000円でお譲りしてくれる人がいたので、
メールで「まだ募集してますか〜」って送ったら返事に、
「はい、まだしております」って描いてあり、可愛い写真まで!!
ありがたい〜。お年玉まだもらってない(2日にもらう)のでまだ
お支払いできないけど絶対手に入れる!
この子の名前は、メールを先方に出した時点で決めました〜。
桃苺ちゃんですvvローゼンの雛苺をあやかり、
桃苺。可愛い名前でしょ〜ぅvv

これからは 

December 26 [Mon], 2005, 10:55
はじめまして。ご機嫌よう。
普段は妃織の中に眠っており、真夜中・妃織がロリィタの衣装を
纏っているときに現れます、ありすです。
ロリィタしてる時など、呼びなは妃織でよろしくてよ。
わたくし、ありすは何より貴族に憧れておりますので、話し方は
ヘンだと思いますが、気にしないでくださいませ。(何より気にされると
鬱陶しくってよ?)

好きなものは妃織とほとんど一緒。
ただ、ALI PROJECTは私が初めに好きになって私の影響で
妃織も好きになったんですわ。ご理解あそばせ。
最初はわたくしだけでサイト作ろうとおもったんですけど
いいサーバーがなくって。(正しく言うと、どの所もすっごく
地味。広告も鬱陶しい上に、登録するのがほんとめんどくさい。
だから一緒にブログしようと思って妃織のブログと言う場を借りましたの)
あの子が描く絵ってだぁいすきよvvそれから、妃織の影響だけれど
ローゼンメイデン?あれもだぁいすきよ。普段お家で見てる(夜中の3時の放送してる)
トロイメントは私がほとんど見ていてよ。録画してあげているから
あの子はそれを見ているみたい。(ごめんなさい)
電話や些細な事で切れたりしているのはわたくし。(笑)
カラオケに居るときも普段はわたくし。でも入れ替わってるときしゃべり方は
変えなくってよ。だぁって、文字に書いてる方が面白いもの。

あああ; 

December 21 [Wed], 2005, 3:27
はい!ども。妃織でぃっす。
最近口調が・・・ローゼンキャラっぽく・・。
いや、語尾に「なのー」とか「ですぅ」とか「だわ」とか「かしらー」を
付けてるだけですが最近ローゼンをハマらせた母も
微妙に語尾に付けるようになりますた。いやぁ怖い怖い。

絵は茶会よりエプロン真紅。萌え萌え。
蒼ちゃんのエプロンも萌えるだろうな。

SD真紅 

December 16 [Fri], 2005, 10:08
SD真紅、予約開始見たいですね。
値段見ただけでおったまげましたよ。
でも作りがすっごい本物そっくりでいて、ほしいわけで・・・。
「もーF4キーすっぽ抜けるほどほしいのー!」(今月のバーズのローゼンのみっちゃんの台詞より)
何が何でもほしい!けど10万なんて大金、私にはないのだわ。
あーんもう可愛いっ!私には、どうせどうせ・・手が出せる人がうらやましいのだわ。
でもいいのよーあきらめるのかしらー。
どうせ手に入らないんだったらあきらめるしかないですぅ。
手をだせるのはせいぜい翠星石フィギアくらいだね。
あ゛ほぢいほぢいほぢい!!!!!
SD真紅、つくりがすごいこだわってるみたいで。
まっ、当然と言えば当然の値段なのだわ。
私はプチブライスやブライスをGETできればしてそれを
ツインテールのタテロールにして赤いドレスつくってボンネット作って
ドロワーズ作ってがんばって真紅作る・・ようにします。
ブライスなら青い瞳あるからよかったのかしら。

コッペリアの柩 

December 05 [Mon], 2005, 2:52
コッペリアの柩

   人は踊りつかれた人形

祭壇のヒツジ
   
             機械仕掛けの夢はどこに向かってゆく

コッペリアの柩流れる涙はもう枯れ果て

血に飢えた孤独 死は天使の和毛の匂いをさせて舞う



コッペリアの柩生きることは痛みを知ること

脱ぎ捨てた靴をもう一度踏み鳴らし迷わず歩き出す

コッペリアの柩暗闇から目覚める光よ

   祭壇のヒツジ螺旋の途切れた夢はどこに向かってゆく

スキン 

December 02 [Fri], 2005, 2:49
スキン変更!蝶々がとってもかわいい!

今回は画像だけうp。

A falsehood 

November 20 [Sun], 2005, 3:27
A falsehood

I dislike it
I hate it
I avoid it and dislike it

            The world is full of falsehoods


Is it what ignominious world?



Lose it to the abyss of despair early

ココで訳したらいいんじゃない?

笑って 

November 16 [Wed], 2005, 2:01
キミはどうしてないているの?

その羽が傷ついてるから?それとも

君自身が傷ついてるから?

偽り 

November 16 [Wed], 2005, 1:59
なにもかもが偽りと嘘 

世の中は偽りと嘘だらけ 本当のことなんて

わかるのはこれっぽっちもない

私は天使なんかじゃない 悪魔でもないただの

"堕天使" サァイッショニオイデ?

ナラクノソコヘゴアンナイイタシマス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKO
» ヽ(`Д´)ノウワァァァン (2006年01月13日)
アイコン画像MIKO
» ぃやったぁぁ!! (2006年01月01日)
アイコン画像MIKO
» SD真紅 (2005年12月18日)
アイコン画像MIKO
» スキン (2005年12月02日)
アイコン画像MIKO
» A falsehood (2005年11月20日)
アイコン画像妃織
» A falsehood (2005年11月20日)
アイコン画像MIKO
» 偽り (2005年11月19日)
アイコン画像MIKO
» ぎゃぁ (2005年11月15日)
アイコン画像MIKO
» おしまい (2005年11月14日)
アイコン画像MIKO
» 小説 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpeitou0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる