Ring 

2005年12月13日(火) 19時29分
今月は仲良し5人組のうちの2人の誕生月☆っということで、放課後は残りの3人で誕生日プレゼントを買いに行ってきました
もちろんメインは誕生日プレゼント。だけど、電車に乗って向かううちらの会話は専らお昼ごはんデザートのことばっかり(汗)やっぱり女の子はみんな花より団子だよねっw(ちょっと違う?!)
「餃子がたべたーい」なんていってたけど、金銭的に余裕のない私達は、比較的お手軽な価格のフードコートで、石焼ビビンバを食べました実はゆぅ、高校生になるまでずっと野菜が食べれなかったの↓だからなんだか石焼ビビンバを「超おいしー」って言いながら食べてる自分にちょっと感動したw
友達のプレゼントはストーンマーケットっていうお店でネックレスとブレスレットをかいました♪指輪もとっても可愛かったんだけど、やっぱり指輪から彼氏からもらいたいだろーなーって思って買わなかった


先月は彼と2年記念日があってピンキーリングを買ってもらった。でも、その月のうちに別れちゃった・・・
「別れても指輪して良い?」なんて聞いたけど、アレから結局指輪は一度もしていない。まだ別れて一ヶ月もたってないけど、もう彼のいない生活に、メールのこない生活に慣れてきている自分がいる。今でも彼のことを好きなのか、よくわかんない。でも・・・寂しい

こんぺいとう words by AIKO 

2005年12月12日(月) 16時54分
白いペンで書いたから あなたはきっと気付かない
光に反射させれば見つかったかもしれない
突然かけてくる電話 こんな時間にどうかした?
いつもふりまわしてくれて どうもさようなら

切な過ぎるわ毎日毎日 あなたには見つけられない
あたしの最後のメッセージ

一緒に溺れてしまえるなら それでもいいと思ってたの
悲しみから逃れるために噛んだ 腕に赤いこんぺいとう

ココロの中 

2005年12月12日(月) 16時24分
自分のココロの中を整理するために、ブログを開設してみました☆
受験生なのにこんなことしてていいのかっっなんて思っちゃうけど、息抜きも必要だもんね♪(苦笑)
センター試験まであと一ヶ月ちょいしかないし、大好きだった彼に振られちゃってからまだ一ヶ月もたってないし、ココロの中はもうぐちゃぐちゃ
だから、思ってるコトをいっぱい書いて少しずつココロのなかを整理していきたいなーって思います☆

このブログの「こんぺいとう」ってタイトルは、わたしの好きな歌手aikoの歌からとりました失恋の歌なんだけど、テンポが良くて、可愛い歌なの。最近でた「スター」のカップリング曲。聞いたことない人はぜひ聞いてみてね

歌詞は歌詞であとでのっけてみまぁす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpeitoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる