独り言。 

March 16 [Fri], 2007, 3:46
最近まったくこっちやってないなぁ〜・・。
ってか・・。好きでもないのに付き合うってどぅよ!?
ありなん!?これ!?で・・のろけてるってどうよ?
好きだからノロケるんじゃないの??わけわからんわぁ〜・・
ミクシィの方に本人さんいるから書けないけどもさ・・。
なんか。よぅわかんねぇー。
今の私には一緒に喜んであげれる自信なぃ・・。
お互い好きかよくわからなくって、成り行きで・・・。ってのが、なんかなぁー。。
まぁ、σ(゚ε゚*)の事じゃないからええけどもさ・・。
やっぱ。。皆に言われたとおり・・。σ(゚ε゚*)は外見じゃなく・・。中身の理想が高いのかねぇー。
絶対あの子は皆がカッコイイんじゃなぃ?って言葉で選んだと思うもんよ。
外見重視やからなぁー。。カッコイイだけじゃなく、性格もいい方やとおもうけど。
そのうち、飽きて。愚痴聞かされるのはσ(゚ε゚*)なんだよなぁー・・。
まだ、ノロケ話聞かされてる今の方がマシかな・・。うん・・。

そして、気に入ってた男の子は以外にもナヨ2してた・・。もぅ、純粋すぎるというか・・。
ピュアです・・。乙女ちっくです。。少年ちっくで元気!って感じですけど・・。
ナヨイです。。毎日が青春ってかんじで・・。なんで、一人でベランダ出て、星見て、涙流してるんだよ・・。ピュアすぎるやろ!!どこのヒロインやねん!ビックリやわwいい年した男だろ!!
しっかりしなせ!男は度胸!!!の「度」の字もありません。。
まだ、ベランダ出て、タバコ吸っててくれた方がマシや!タバコの煙で涙流した方がマシや!
こんなんだから・・恋できんのかも・・Σ(´д`υ)
はぁー・・。恋したい・・。誰見ても、キュンともしなぃ・・。トキメキもなぃ・・。〓■●_バタッ

完全放置状態だ。 

February 01 [Thu], 2007, 2:37
もぅ2月ですね。
ここのブログまったく書いてない。。Σ(゚ロ゚;)
まぁ〜いっか〜。。。で、終わってます。
全然ひらいてなぃやぁ〜↓↓
ってことで。。思い出したらチョコチョコ書いていきますので。。
そのまま放置状態でよろしくです☆"○┓ペコリ

グダグダな。。ご挨拶。 

January 10 [Wed], 2007, 1:02
久しぶりヽ(。・∀・)ノダァー
遅れましたが。。アケオメです☆
店長にキレてバイトを辞めました☆
そして合コンでお酒を飲みまくって学校初日不登校。。
もぅ最悪ですね(ノ∀`)あひゃひゃ
さっそくこんなグダグダな年で始まってます。。
くじを引いたら「吉」でした。。はぃ、微妙。。(´Д`)
ほとんど日記も書いてないし。。
学校のレポート終わってないし。。
今年。。大丈夫なんだろうか。。これで。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなσ(゚ε゚*)ですが今年もヨロシクお願いいたします☆

兄貴!?Jr!?コンサート!? 

December 17 [Sun], 2006, 0:25
はぃ。最近暇なσ(゚ε゚*)です。
冬休みももうすぐ。。バイトはいってなぃ。。予定かんがえなきゃ。。
ゴロゴロして終わる気がする。。Σ(´д`υ)
もうすぐクリスマスですね。。。あー。。カップルたちのイベントだぁ〜☆
まぁ、σ(゚ε゚*)はいつもどーりですけど。。
あー眠い。。。最近怒りと睡魔がすごぃ。。
もぅ寝る!!ひたすら寝るしかなぃ。。

今日。。兄貴から電話。。(父に)
(父)「兄貴大阪いるって〜。」
(゚Д゚)ハァ? 何やってるかと言うと。。。。
タキツバのコンサートに彼女と大阪まで見に行きました。。
彼女の弟がコンサートでるらしく。。半分弟の活躍を見に行ったみたい。。'`,、('∀`) '`,、
Jrやめたとか言ってた気がしたが。。。また、やってるんだぁ〜。
弟君頑張ってくれ!!ってか。。サイン頼んどけばよかった。。。Σ(´д`υ)
タキツバのバックで踊ってるじゃん。。あぁ〜。。頼めばよかった。。
まぁ。。。いらねぇ〜か〜。。(ファンの方スイマセンΣ(´д`υ))
くれるかだってわかんないし。。'`,、('∀`) '`,、
いやぁ〜ちゃんと踊れたかなぁ〜弟くんの応援だ。って、σ(゚ε゚*)全然関係ないけどねぇ〜'`,、('∀`) '`,、
ってか、兄貴何見にいってるんだよ。。。大阪まで。。。Σ(´д`υ)
ホッサマ〜♪ホッホッサマ〜♪恋は〜サーフィン〜夏色に〜yeah!yeah!陽光よ〜♪。。。。って、今夏じゃねーし。。'`,、('∀`) '`,、
ぅん。まぁ、どーでもいいやぁ〜。寝よう寝よう。。寝ることしか頭になかよ。。わたしゃぁ〜。。。_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

バイト。チケット。バス停での出会い。 

December 06 [Wed], 2006, 10:44
あーはぃ。久しぶりです☆
日曜日の出来事が印象強かったので書きます。
日曜は客少ないと聞いたので唯一の学校休みをバイトで埋めたのに。。。客多かった!!マジ疲れました!!
昼まで寝たかった。。そしてホワイトショコラ頼みすぎです。
仕込みしまくりです。寒くなった分、ホットドリンクの注文が多い。。ぶっちゃけホットドリンク作るの面倒っす!!まぁ、それは仕方がないとして。。

バイト先のドリンクチケット3枚持ってて(もらった)今日、バイト終わってバス停行ったら、お年寄りのスーツを着て小奇麗な格好をしたおじいさんが。。バスの時刻表見てたσ(゚ε゚*)に話かけてきて、仲良くなった(ノ∀`)あひゃひゃ。。
「こんな時間までお勤めかぃ?」「どのバスに乗るの?」「どこら辺で働いてるの?」「もぅ30分は待ってて体が冷えたよ」などなど。。一人寂しいのか、よく喋る!!一緒のバスではなかったけど、すごい話しやすい可愛らしいおじいさん。83歳のおじいさん。83歳に見えないお肌!!思わず。。「若く見えますねーー!!」っていっちゃった☆「本当かぃ?」って嬉しそうに笑ってたけど。。
あまりにもいい人で気に入ったので、バイト先のドリンクチケットあげた☆「これ、σ(゚ε゚*)が働いてる所(目の前のカフェ)の飲み物のチケットなんでよかったらどーぞ☆」って♪230円分がタダになる。おじいさんニコニコして「じゃぁ、コーヒータダで飲めるんだねぇ〜。ありがとうね。チケット持って飲みに行くよ。」って喜んでた(ノ∀`)いやぁ〜いい人だった!σ(゚ε゚*)がいるときに飲みにきてほしいなぁ〜☆
自分が年老いたらこんな人と縁側でお茶したいわぁ〜って思った。
83歳のおじいさんに、「夜遅くまで働いてえらいねぇ、体に気をつけなさいねぇ。」って言われた時には、「おじいちゃーーーん!!!!!」
って、感動して飛びつきそうになった!!見ず知らずの小娘に。。なんちゅー良い人!おじいさんこそ長生きして欲しいかぎりです!!なんせ大正生まれ!83歳!戦争も経験してる人です!人生のベテランさんです!
それにしても。。。。83には見えなかった。。。60後半か70代だと。。。σ(゚ε゚*)のおじいちゃん。。81歳よりもしっかりしてる。。。2歳も上なのに。。
自分のじいちゃんの心配したほうがいいかも。。って、今日改めて知らされた気がした。。
お年寄りは好きです。やっぱσ(゚ε゚*)の精神年齢が70歳だからでしょうか。。気が合うんです。。凹○ コテッ
そして、若い男の子よりお年寄りのおじいさんのほうが好かれると改めて知った今日この頃。。そう思うと、なんか複雑。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

バイト。。 

November 22 [Wed], 2006, 1:08
はぃ!なんか久しぶり!
かなり寒い日々が続いております。。イルミネーションの時期ですねぇ〜。
最近バイト週1しか行ってません!はっはっは。。。いやぁ〜終わるの遅いし、学校早起きだし。。
バイトある日の次の日1時間目からだと起きれなくなってきて。。2間目からので探してたら。。週一になっちゃった☆実際バイトの新人が増えてきて。。シフト入る隙間がなくなってきてるのも事実。。
人多いねん!!新しい子入れすぎな気がします!週3くらいのシフトで希望しようとしても、週1になっちゃう。。夜のバイト希望の人(学校帰りの学生さん)が多いから入れない。。〓■●_バタッ
もぅ一つバイトやろうか考え中。。人間って本当駄目ね。。週1に減った瞬間、楽を覚えちゃって。。
行きたくなくなっちゃうのよ。。いっそう辞めて次のバイトさがそうか。。
もぅ今のバイト人足りまくってそうだし。。ってか、足りてるのに入れるなや!Σ(´д`υ)
昼間担当のバイトさんやパートさんならまだしも。。夜はいっぱいいすぎ!!
近々辞めようかな。。でも店長以外好きだしなぁ。。皆。。でも。。仕事がないんじゃなぁ〜。体が楽を覚えて行きたくなくなるし。。。まぁ。。なんとかなるかぁ〜・・。

あ。。部活辞めました。すっげーあっさり1分かからないでOKもらいました。。なんだったんだ。。。あれは。。。。まぁ、部活のことはまた次回。。(´∀`*)

さて。。明日も学校早いので寝るかぁ〜。_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

一人の時間。 

November 04 [Sat], 2006, 23:04
モヤモヤした日が続いてる中。。。
今日、音楽を聴いて学校へ登校した。
この頃音楽をまったく聴いていなかったが、今日久しぶりに音楽を聴いて。。
学校の登校中の朝。。天気は快晴。周りは紅葉。
やばい癒された!!
やっぱ音楽いい!!と改めて思った!!癒される〜
そして一人でアピタで買い物。
最近やけに一人で買い物が多いが。。それもまたイイと思ってしまう。
一人の時間もいいものだね〜☆今度一人ドライブでもしようかな。。
カップル見る度に思う。。
素直で甘え上手で女の子らしくなりたい。。
英語では言えるのに日本語になると恥ずかしくて言えないって。。。
やっぱ外国のダーリンを見つけたいよーーー。また留学でもしようかなぁ。。と
最近薄々考えてる。。

深い思い出。 

November 04 [Sat], 2006, 0:23
最近の学校生活。。。ジャニーズ好きな子特にKAT-TUNの話で始まり。。事業中もずーーーっと。。
そしてKAT-TUNで終わる。。そんな日々が繰り返されているが。。。
もぅ。。お腹いっぱい。。。聞きたくもない。。ファンの方々スイマセン。。_| ̄|○
本当に「またかよ!!!」って思うほど。。

そして。。最近のσ(゚ε゚*)は。。。
男心がわからない日々が続いてる。。。何考えてるんだか。。
ある男性に好かれてるが。。アタックする割には軽いし。。アタックしといて次の日には俺ら友達みたいな感じになってるわ。。またあるときは女の話だわ。。。女好きなのはわかるけど。。女友達が欲しいだとか。。。○○ちゃんと仲いいからよく遊ぶとか言ってるけど。。それでアタックしてくる彼がわからない。。いったいσ(゚ε゚*)はあんたの何!?って思う。。σ(゚ε゚*)顔と発言は普通にしてても心と頭はグチャグチャです!やっぱ軽く思われてるのだろうか。。。
友達なら友達!と黒白はっきりしてもらわないと対応に困る!かなり恋に不器用なσ(゚ε゚*)には。。
σ(゚ε゚*)の恋はNZで終わったかもと。。あの人以上にスキになる人はいないだろうと、こんなゴチャゴチャした日には深い思う出がよみがえります。。
封印してた写真も見たくなってしまうのは、まだあの人が好きだからでしょうか?

ストレス 

October 21 [Sat], 2006, 0:41
バイト、バイト、バイトで。。。今日(昨日)学校さぼっちまった☆うへ〜。
宿題できないし、体がもたないし。休みないし。睡眠とれないし。でボロボロでサボって寝てました。
昼からバイトだったけど。。そして明日(今日)も学校とバイト。マジしんどい。。。日曜は部活の試合。
月曜から学校とバイト。もぅいやぽーー!!休みくれ!!趣味:寝ること! 特技:何処でもすぐ寝ること! 好きな物:布団寝るの大好きっ子のσ(゚ε゚*)には無理!!!
「あぁ〜永眠してもいいからねかせてくれ〜!!」って思う自分がいる!!やばい!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
姑みたいな店長はいるし。。腹立つし。。ストレス解消方も寝ることなのに。。。溜まる一方だ!
だから日曜日部活行かなきゃだけど。。。行きたくない!!きっと行かない。引きこもる!!!
4年生の試合も、もう終わってしまうけど。。。ごめんなさい!σ(゚ε゚*)はσ(゚ε゚*)の睡眠と自由な休日をとります!!先輩達の試合を見るのが最後でもσ(゚ε゚*)はきっと行かないだろう。
こんな後輩さ。。。あたしゃ〜。
まぁ。それはいいとして。。。
最近やけに男関係の話題が多い。σ(゚ε゚*)の周りではありえない経験を語られるが。。それを聞いてるとつくづく欲しくないと思ってしまう。
最近よく言われる言葉。。。「そらちゃんも早く彼氏つくりな〜」と。。。
そして一番のショックが。。「そらちゃんには彼氏できないよ」とバッサリ切られたこと。。。
他の子に言われても凹むのに。。。。。のに。。。!!!
あの!電波少女のウサギに言われたことが不満だーーー!!!!
σ(゚ε゚*)の周りストーカーっぽいのに付きまとわれてる奴ら多いっちゅーねん!!現に電波飛ばしてる奴もそうだし!ってかおまえだって付き合ってねーじゃん!ストーカーみたいな奴隷みたいな変なのが引っ付いてるだけで。。変人同士お似合いだけどさー!
頼むからまともなカップルが見たいっちゅーねん!!!恐怖症になるっちゅーねん!!
ってか。。仮にσ(゚ε゚*)に彼氏がいたとしても絶対あなた達には話しませんから!!!不幸になりそうだわ!これから先、出来ても言いませんけど。。そうゆう事言うならまともな彼氏作ってから言ってくれ!!!σ(゚ε゚*)は言いたい。。「おまえにはまともな(普通の)彼氏は出来ないよ」と。。。
あ〜すっきりした★
うん。まぁ。寝たほうがいいね。ストレスたまるわ★

出来事〜。 

October 16 [Mon], 2006, 1:25
あぁ。。あさって(明日)から学校じゃん!!
大学祭で休みだったのに。。もぅ終わっちゃった。。
やだな〜学校。。最近サボり癖が出てきてるし。
なんせ遠いから嫌!しかし。。1週間休みだったけど。。休みって気がしなかったくらいバイトで疲れてたから。。。なんだか、ゆっくりしてないや。。。
学校始まったら、学校帰りにバイトだ。。。3時から10時半までバイトって何!?
次の日6時起きで満員電車って何!?しかもバイト連続って何!?
ぜってー死ぬ。。バイト休みの日は部活だし。。。
宿題できるのか!?体力がないσ(゚ε゚*)にはかなりキツイ。。。
11月のバイトは、かなり減らしてやろう。。
あーあ。。。大学祭一回は行きたかったのに、店長のせいで。。。バイトのせいで。。。行けなかったし。
まぁ。。遠いから行って、帰ってくるだけでもかなり疲れるだろうけど。。何やってたんだろう。
来年行けたら行こう。。うん。

日曜日は阿未也さんと遊んだ。。
遊んだってか。。家で話まくった。。
いろいろ聞いてもらっちゃったよ。本当すっきり☆いっぱいくだらないことまで聞いてくれてありがとーー!いや〜お互い話まくって終わった感じだったが。。また、ぜひ来て欲しい☆

あーたんから借りてる、滝翼の雑誌??阿未也さんが発見して、めっさ、かじりついてましたw
あーたん。阿未也さんの歯形がついてたらメンゴw雑誌めっさ欲しがってたよ☆
何処で買ったとか。。いつ買ったやつだとか。。今でも売ってるか、とか。。。
σ(゚ε゚*)にめっさ聞いてきたけど。。
あーたん教えてあげてwかじりついてたから、、翼に。。w
(阿未也さん)「可愛いわぁ〜
(自)「顔小さいよねー。」
(阿)「マジ可愛いわぁ〜やばい!!!あ!このやばい!!あ!!このもやばい!!」
(自)「。。。。。。」
(阿)「本当可愛い!!!かわいい!」
(自)「タッキーもいますから〜!!
翼、翼、翼で。。すっごくタッキーが可愛そうに聞こえた。。タッキーファンもちゃんといるんだから。。
少しはタッキーにも向いてほしかったな〜と思いつつ、この後も阿未也さんはタッキーの「タ」の字も言ってくれませんでした。。そうとうの翼ファンですな。残念!!