引っ越し 

November 04 [Sun], 2007, 15:25
ブログを引っ越ししますュ

まだ何も書いてないけどこっちのが絵文字が多いし可愛いのねぇ

http://ameblo.jp/kon-kira/

まねっこ 

November 02 [Fri], 2007, 11:55
そのっちさんの真似をして作ってみました

自分の為に買った靴下をチョキチョキ&縫い縫い



ジャン

首長族の人達のようです・・・

被せるとこんな感じ・・・

変な動物出現

今度レッグorアームウォーマーでも買ってくることにします

*****************************************************************************************

こないだこんの為にかまくらを買ったのですが、
こんなのが入ってます


新種のかたつむりです

兄妹 

October 21 [Sun], 2007, 11:59
綺羅の妹のアンディのところに行って来ました
ってゆっても、しょっちゅう行ってるんですが(笑)

あまり近寄るとじゃれあって写真が撮れないので
微妙な距離ですが・・・

あたち可愛くなったでしょ??


猫たんが可哀相だよぉ


あんたたち何しに来たのよ


気安くあたちに触んないでよ


綺羅は車に酔うようでゲロられます・・・
だから車が臭い・・・

デビュー 

October 13 [Sat], 2007, 11:32
綺羅のお散歩デビューです

と、言っても目の前のグラウンドですが・・・

こんは野放しにして綺羅はリードで


こんの姿を追っています
そしてこんが向かってくると、はちゃめちゃになってます



実は7日の日に会社の体育大会(とゆうなの、ソフトボール)がありましてその時にも出したんだけどね
兄弟の”うし”くんが来てたもので
その時の、こん&綺羅はとゆうと、こんな格好で参戦


綺羅が着ているのもこんのなんですがちょっとおっきいんだよね・・・
綺羅にはちょっと窮屈だったろうが、もう着れないんだから勘弁してね

綺羅が来て 

October 05 [Fri], 2007, 12:16
早いもので、半月を超えました
全然しつけが進んでおりません・・・バリケンの中でお留守番させとくと
Oンコまみれになってます
犬は寝床ではオシッコとかOンコはしないってだれもがゆうのに・・・
うちの2WANには適用されないみたいです

最近こんの方はしなくなってきてたんだけど、綺羅がすさまじいんだよね
量は多いしやわらかめだし・・・

今日も午前の仕事が終わって帰ってきたらOンコまみれ・・・
なんでそのまま2WANとも風呂に連行

休憩時間なのに風呂に入れて、バリケンまで洗ってしまった

天気がいいのでバリケンは天日干し中
となりに2WANも天日干しがしたいくらいだ



トイレが寝床となっている綺羅。



牛の爪が最近のお気に入りなのです



だらしのない英二

新しい家族 

September 21 [Fri], 2007, 22:40
やって来ました
新しい家族=台風

ボーダーコリーの綺羅です


アンジェです

これはうちの子ではないんですが現在預かり中

2WANともヤンチャで困っております

でもこれからが勝負なので頑張るぜぃぃ

DOG RUN 

September 10 [Mon], 2007, 22:36
i行って来ました
プチ日テリオフ会+デン&ウィペット

お天気はあいにくの時々でしたが楽しかったです
初めてこん以外の日テリを見ました
みんなそれぞれ個性有り、柄有りで一匹も似たような子がいない犬種って珍しいですよねぇ
でもみんなかわいかったぁ

でもやっぱりだいくんは兄弟なだけあって顔付きは似てましたね


こん「おにぃちゃんに近寄りたいんだけど・・・」
だいくん「あんまりこっちにこないでくれる。」

見事に振られました(笑)


左からだいくん、透風ちゃん、ポチちゃん、こん。

並ばせるのに苦労したぁ

またみなさんこんと遊んで下さいね
札幌は結構休みの日とかフラフラァって出て行くので


誰と誰が戯れているのか全くわかりません


飛び入り参加のデンのカムイとウィペットの守恒とママさん。

今日はほんとに楽しかったです
また遊びましょうね

なんてことだぁぁ 

September 09 [Sun], 2007, 19:21
明日は待ちに待ったDOG RUNの日だとゆうのにの予感です・・・
予感とゆうか予報ですが・・・

何故〜〜〜〜〜??????

すごい楽しみなのにどうして雨なの????

うちは晴れ女のハズなのに・・・

休みの日に雨ってあんまり降ったことないのに・・・・

いや・・・今までも雨予報の時でも降らなかったことがよくあるから今回も大丈夫と信じよう

せっかくシャンプーまでしたんだから降らないでよね

うっとぉしぃ・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 10:38
うっとぉしぃ天気です

振ったりでさっぱりとしない・・・
なんとか仕事の時間はってつから濡れなくてすんだけど、
朝はすんごい降ってましたね
出勤時間にはあがってたからよかったけど。

そんな天気の我が家の子達は

伸びてます


顔だけしかありません


遊んでほしそうです

いつのまにやら・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 12:33
いつの間にやら1カ月も経ってしまった・・・
日記を書かなくなって・・・
・・・・・・・・いやその前もまともには書いてなかったけれど・・・

だって書くことがないんだも・・・・
こんちゃんのトイレトレーニングは全く進展しないし・・・
自分が悪いのはわかるけど・・・・
でも仕事に行く前とかソファーにされるとブチ切れるんだも

基本短気なんです

犬を飼うことが間違ってる気もカナーリいたしますが・・・

でも犬は大好きなんですよ

友達のを見てるといいなぁって・・・

ちゃんとママのゆうことを聞いておりこうさんで

こんちゃんもトイレ以外は聞いてくれるんだけどねぇ

そんなこんちゃんの最近のお気に入りは、こちらぁ

中に餌を入れてコロコロするやつ

たまーに入ってなくともコロコロしとります(笑)

でもフローリングでやられると、うるさくてかなわん

そしてもうひとつはこちらぁ

Dog チャップスです
あんまりいいもんではないとは思うけど、ついついやってしまう・・・

喰い付きがハンパでないです



月曜日はDogRun
もぅ今からワクワクです
だから明日か明後日にはフェラリアの薬を貰いに行こうと思います