仕事納め 

2007年12月28日(金) 22時02分
27日は仕事納め、

昼までメールチェックと整理、昼からは席替え

来年から所属が変わるから窓際へ、大丈夫か?

隣のKさんともお別れです

50歳過ぎてるけど話が合う、合わしてくれてるのかも、

夫婦そろって食べ歩きが好きで素敵な店を紹介してくれる

音楽も好きで今はオペラ歌手 にぞっこんだそうだ、

今度DVD貸してくれるらしい 

定時後は仲間と打上げ、 KARIYA です

久しぶりに酔った、1次会で10時過ぎまでいて

もういかん って思って電車に乗った

気付いたら 稲沢 やっちゃったよ

もう調子に乗って飲まないぞって 決めた

電話 

2007年12月26日(水) 21時00分
今年はもう逢えないみたいだ

金曜から休みだけど、息子が入院するかもしれない

Yちゃんの声聞きたくて電話した

相変わらずクール、で抱きしめたくなる声

途中でT君と変わった

誰かわかるって聞いたら

○○さん 



かしこいねー

と同時にありゃりゃーーー

びっくりです、

すっかり動揺した私は又来年ねって電話きった

どうしたもんんかね、Yちゃんに迷惑かけちゃいかんし

来年は大殺界だし3人で逢うのはやめるか、

それが出来るのか俺は

来年の課題にとっとこ!

逢えなかった 

2007年12月22日(土) 23時38分
徹夜のせいか目が覚めると10時30分

Yちゃんからメール

昨日は一宮でバイトだったらしい、パワフルだねぇ

今日はお仕事休みってあったからランチ誘った

家でたら実家に行く用事が出来たって

しょうがないかもっと早く起きてたら、、、

家出たものの行くところ無いからT君のプレゼント買いにJUSCOへ

目当てのものも買えたよ

ついでに伊坂の本GET 2年ぶりに出た大作!

ほっと一息
ちょっとピンボケ

いつ渡せるかね

研修 

2007年12月21日(金) 22時43分
18日から21日まで丸の内で国家試験の講習+試験

家近いので朝とても楽!

昼はさすがに何食べよかって迷う

初日イタリアンの店に行ったら貸し切り状態だった

どうしても行きたかったから翌々日嫁さん誘って行った

あなたの連れて行く店はおいしかった事がないって

いつものたまうランチマニアの嫁さんもご馳走様って

今度はディナーをYちゃんと行きたい、、、、


そんなことばっかり考えてるから勉強どころじゃなく

最終日の試験の前夜は徹夜

久しぶりに頑張った、けど昔と違って頭に入らない歳か

やっぱ日頃から考えて頭を使う訓練をしなきゃいかんなって

反省反省

思い込み 

2007年12月17日(月) 0時29分
二日続けて おおぼけかました
Yちゃんごめんなさい

ほんと自分がふがいない、

Yちゃんからのメールで明日の夜バイト 迎えにこれるって
迎えに行く時間に俺は ”水滸伝”読んでた、そのとき
携帯が震えてYちゃんからだ、何だろうと思ってとった、
隣の部屋では嫁さんがテレビ見てる

今家っていったものの何のことかわからなかった
どうやらバイトが終わって探してるらしい
メールも入ってた

何で明日と明後日を間違えたのか?

今日も西高蔵でバイトなんで迎えに行くはずだった
俺が迎えに行ったのは 高蔵寺
彼女は何も悪くない、俺は何やってんだろう
なんか「ボケ」てる、愛想つかされたかもしれない

この性格 気つけんと大変なことになるなぁ

デート? 

2007年12月14日(金) 23時02分
今日は有休をとって Yちゃんと逢った

10時30分に待ち合わせ 彼女は前回買ったグレーのセーターを着てきた
おっ なかなか似合うじゃん! さすが!

T君の着る物を買ってたら11時半過ぎた
今池のイタリアンでランチをと思ってたら、途中道に迷い
俺、変化球に弱い、次は絶対行く

栄のM坂屋でランチを済ませた、彼女のクリスマスプレゼント買うタイム!
彼女、しっかり選んで買う買う
高いものじゃないんだけど彼女買い物上手い、真剣、また好きになった!

彼女がプレゼント何がいいって言う、何がいいかって、
妻子もちは難しい、いつも使うものがいいって
ボールペンをって言った、どんなのか楽しみ!

二人であーでもないこーでもないって言って、あっという間に時間がたってしまった
こんな楽しいクリスマスプレゼント選び生まれて初めてだ。

次はいつあえるだろう?なかなか予定が合わない
やっぱ二人には高い壁があるんかな?





飲み会 

2007年12月13日(木) 23時47分
明日は休み
後輩が来年昇格するからお祝いしようということで
9時前からのみに行った、この季節2人ならどこでも入れるだろう

たまにはおっさん達のたまっている居酒屋じゃなくて
会社の近くで最近出来たこぎれいな店にした、

昇格するには自分の成果を管理の視点でまとめて
プレゼンしなきゃいけない、資料作りなどは
3ケ月前からはじめて殆ど土日はつぶれる
彼がよく出来たものだと感心した

そんなこんなで酔っ払い気付くと11時25分
終電10分前だからちょっと急げばいいかって、、

後輩と別れ一人駅に行ったら32分が最終だった
しょうがないからタクシー拾って帰ったんだけど

なんでも思い込みはよくないと痛感した一日!!





病院2日目 

2007年10月17日(水) 21時40分
今日も会社休みました。昼になってもまだ顎の腫れがひかない
嫁さんと交代したのが13時、家でゆっくりした。
16時に娘が帰って来て17時に嫁さんを迎えに行った
大分よくなったのか憎まれ口を叩くようになった
さすがに明日は会社休めないから、今日は病院に泊まってそのまま出社します。
これからどうなる事やら
せっかくの有休有意義に使いたかったなぁ


この棟の6階です

やっかい 

2007年10月16日(火) 18時47分
今日息子(15才)が入院したミ 急性骨髄炎ォ右顎がみるみる腫れてきた、日曜日からヤバそうだったけど口内炎だろうという事で完全に甘く見てた「 普段泣き言を言わないのに珍しいなとは思ってたッ最悪顎の骨削らないといけないかも知れないと聞いてあせったね(*_*) 皆さんも本当に恐い家庭の医学気を付けましょうゥ 今日は病院にお泊まりォ明日も会社休も

出張 

2007年10月12日(金) 1時19分
日帰りです、上越新幹線に乗ってきました。

二階建て新幹線、一階の指定席から見るホーム
なんか異様!
さすがに往復8時間弱新幹線は閉口です。

一緒に行った現場の係長は6月に夫婦で旅行したとき
北海道から寝台特急で21時間揺られていたそうです。
仲いいんだね、おれなら別の意味我慢できないかも

帰りの楽しみ駅弁!

今度はいつも一緒にいたい人と行きたいよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpeis
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる