カラオケで 

June 07 [Mon], 2010, 15:55
声が裏返ったり、出なかったりして恥ずかしい思いをしました。さすがに練習不足でした。
というわけでこんにちは。
最近やたらと喉が渇きます・・・。麦茶作ってもすぐ飲んでしまうほどです。
やたらと日差しが暑いからでしょうか?もう6月ですし、暑いのはしょうがないですが・・・。
しかし、もうすぐ梅雨の季節が来ます。じめじめしてるから、喉が渇く以上にいろいろと困ることも増えます・・・。
キノコが生えてこないのを祈るばかりです・・・。

おまけ
最近雀とは違うなんか見たことない鳥を見ました。鳴き声が不思議な鳥でしたが、なんて名前の鳥かは調べてないので不明です。

最近更新する体力が・・・ 

May 29 [Sat], 2010, 11:22
あんまりありません。生活スタイルが一気に変わったからでしょうか・・・?
なんかこの頃ものすごく眠いです。夜も適度に睡眠してるのに、なぜかうとうとしてしまいます。もう少し睡眠時間とってみようと思います・・・。
最近、とあるチョコレート菓子にはまりました!値段も手軽で結構おいしいので、なかなか止められません。まるで某スナック菓子みたいですね・・・。

おまけ
野菜とアイスがなぜか無性に食べたいです・・・。
とくに、トマトが・・・。
なんか眠くてネタが思いつかない・・・ってそれはいつものことか。

またしても 

May 16 [Sun], 2010, 11:45
こんにちは。忙しかったりでなかなか更新出来ませんでした。
今日はなかなかいい天気です!今のうちに、晴れを満喫しようと思います。
最近の状況ですが、お腹があんまり調子がよくないです・・・。
お腹はすくのに、食べるとお腹が痛くなったり、なにもしてないのに突然痛くなったり・・・。
やっぱり胃腸風邪をひいたのかもしれません。五月病ではないようなので。
とりあえず胃腸によさそうなヨーグルトを食べてみたところ、ひどくお腹を壊しました・・・。
結構しつこい風邪のようです。

おまけ
チョコレートは、やっぱり胃腸にはよくないだろうか・・・

山も暑かった 

May 05 [Wed], 2010, 13:22
こんにちは。フローズンなドリンクをGWの間に2杯飲んだちゅんたです。おいしかった・・・。
もう5日になったので、今は実家から帰るところです。
せっかくなので、昨日見たある動物について書きます。
昨日は久しぶりにちょっと山道を歩いていました。
その途中で、なんとにょろにょろしたものにこれまた久しぶりに遭遇しました!
普通だったら、びっくりしてしまうとこですが、穴の中でじっとしていたので、全然怖くなかったです。
まあ、刺激せずそっとしておきました・・・。
それにしても、あの子は毒を持っていなかったのでしょうか・・・
なんか、鱗の色が、自分の知ってる毒なしの子とは違う気が・・・。
とりあえず、毒があってもなくても、触らないほうが良さそうです。

おまけ
ヘビも活発になるほど、暑くなりましたね。
これこそ5月!・・・かな?

まだ・・・ 

May 03 [Mon], 2010, 10:03
こんにちは。久しぶりに信州に来ました。
まだ雪が山に積もってます・・・。すごいですね!
とても美しい風景です。きっと実際行ったら、ものすごく寒いか、雪降ってたりするのかもしれません。

実家に帰省 

May 01 [Sat], 2010, 7:58
おはようございます。ホットサンドに、ポテトサラダが入ってたのにちょっとびっくりしたちゅんたです。
GWも始まり、これから実家に帰ります。
ただ、ちょっとはやく駅に来すぎたので今は喫茶店で朝ご飯を食べています。
そういえば、未だにこの地方ではメジャーであろう白味噌に慣れません・・・。
実家では大抵ミックスだったので(たまに赤味噌)、なんかあの風味が不思議な感じです。
なんかちょっと赤味噌が食べたいです・・・。白味噌も、もちろんおいしいんですけどね!

おまけ
紅茶をしばらく放っておいたらものすごく苦くなってました・・・。
やっぱり茶葉と一緒だと渋みがでますね。当たり前だけど。

GW作戦・・・? 

April 30 [Fri], 2010, 12:16
こんにちは。結局CSチャンネルは、ちょっとしたことで元に戻ったちゅんたです。
さて、ついにGWですね!今年は残念ながら30日が休みで5連休しかないですが・・・。
といっても、実家行くことしか予定入ってないんですけどね。
こどもの日の次の日から、ちゃんといつもの生活に戻れるかが、ちょっと心配です。
明日は結構朝はやいですが、がんばろうと思います。

おまけ
朝の新幹線がはやすぎて、家からだとバスがなくて間に合わなかったりする。

題名は無題ですよ。 

April 28 [Wed], 2010, 17:39
こんばんは。気がついたら、靴と足首が擦れてケガしていたちゅんたです。
短めの靴下履いてるときは、気をつけなくてはいけませんね。
なんか今日はCSチャンネル(多分)が上手く映りません・・・天気があやしいからなのか、これから雷雨が来るかもしれないのか、はたまた別のなにかなのか・・・。
でもお昼はとてもいい天気で、気持ちよかったです!なんか本当に春を満喫できました・・・。
日差しもそんなに強すぎではなかったのもよかったです。
アイスクリームもおいしい季節にこれからなるんでしょうね。

おまけ
今日食べたパイ・・・サクサクしてておいしかったな・・・。

どしゃ降り! 

April 27 [Tue], 2010, 11:20
こんにちは、チョコレートが食べたいちゅんたです。
今日もまた雨ですね・・・。しかも、かなり強めな雨・・・。
どうしてこんなに今年ははっきりしないお天気なんでしょうか?エルニーニョもラニーニャも、来てるわけではなさそうなのに。
もしかしたら、気付かないだけで何か来てるんでしょうか?どこかの海温が異常に上がってるとか・・・。
とりあえず、はやく止んで欲しいですね〜。実際天気は午後になると、止むみたいですが・・・寒くなりそう・・・。せっかくの誕生日なのになあー・・・。

おまけ
今日は雷が鳴らないから、まだいいけど・・・これからは念のためにパソコンのコンセント抜くべきかな?

書くことがないけど・・・ 

April 22 [Thu], 2010, 21:33
何か書かなくては!
というわけで、こんばんは。靴が雨でいつもびしょ濡れになってしまうちゅんたです。
最近、なんだか眠いです。家に帰ると、ものすごく眠気が・・・未だに新生活に慣れてないみたいです。
まあ、去年の今ごろも多分眠かったんだろうとは思いますが。
あと、暑くもないのにものすごく喉が渇きます。部屋の空気が乾燥してるのかな・・・
お茶でも飲んでがんばろうと思います。
あと、最近なんか「めんどくさい」って言葉ばかり言ってます。再検査受けて以来なんか、口癖になってしまいました。ちゃんとやることはやるようにはしてますが・・・ちょっとだらけてしまうこともやっぱりありますね。
いい加減しゃっきりしようと思います。

おまけ
どうしても、将棋と碁のルールが覚えられません。
将棋倒しとかドミノとか、 将棋崩し(?)なら分かるけど・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpei_rakuen
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅんた
» 書くことがないけど・・・ (2010年04月26日)
アイコン画像蒼琳
» 書くことがないけど・・・ (2010年04月24日)
アイコン画像ひまじん
» 旅行に行きました (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 旅行に行きました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 旅行に行きました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 旅行に行きました (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 旅行に行きました (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 旅行に行きました (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 旅行に行きました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 旅行に行きました (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる