レスリング 

2008年08月16日(土) 17時21分
伊調も吉田も決勝進出素晴らしいね(゜∀゜)



足でがっしり決めてみました♪

カムサハムニダ 

2008年08月15日(金) 14時34分
ソウルで衝動買い(^^;;
日本のコミックはほんとたくさん売ってた(=゜ω゜)ノ

オリンピック 

2008年08月11日(月) 16時20分
北島の世界新での金メダルしびれたなぁ(*´д`*)かっこよすぎだわ(゜∀゜)



バドミントン末綱・前田組の世界ランキング一位組撃破もまじ凄かったぁ!!感動〜(´;ω;`)

ももちゃん 

2008年08月09日(土) 9時34分
さっきこわいかおしたの出しちゃったからかわいいやつも出しておこ…

いよいよ 

2008年08月09日(土) 9時32分
オリンピックが始まったなぁ(゜∀゜)

今日はやわらちゃんを見たいけど、仕事が…(>_<)

明日はオグシオを見たいな♪オグシオのおかげでバドミントンが少しメジャーになりました(ノ≧▽≦)ノ

あ、そっか… 

2008年08月07日(木) 1時06分
携帯の絵文字は使えないんだった(>_<)

ざる猫 

2008年08月07日(木) 1時04分
うちには猫鍋はいませんがざる猫ならいます〓

暑い夏には猫〓もやっぱりダレます〓

1年2ヶ月ぶり 

2008年08月07日(木) 1時01分
久々に書いてみました〓

ここんとこもっぱらmixiばっかりだったもので〓でも、mixiだと日記書くとマイミクの人にはすぐわかっちゃうので、どうでもいいくだらないことを自分の好き勝手に書けないんだよね〓


ってことでたまにはこちらでも〓と思いまして〓自己満足な日記、再びはじめることにしました〓
いまや芸能人はたくさんブログ書いてるんだねえ〓最近知ってびっくりしました〓
いまさら知ってかなり遅いけど〓

リラクゼーション♪ 

2007年06月16日(土) 23時26分
最近は完全にブログサボり気味です(>_<)

というのも、パソコンがぶっ壊れてしまったせいで携帯からしかできなくなっちゃったんだもん(ノ_・。)


今日は久しぶりに風呂やに行ってきた♪さっぱりして気持ちいい〜!
今はライアーゲームを楽しんでます(*⌒▽⌒*)

学会 

2007年06月09日(土) 18時38分
今日は学会に行ってきました♪

最初の養老孟司先生の講演はなかなか興味深い話でよかったし、臨床で役立ちそうな話もいろいろ聞けてよかったですわ(゜∀゜)
ちょっといろいろ刺激を受けるね☆

歯ブラシの試供品もいくつかもらっちゃったし♪

しかも、最後せんだみつおキターー(゜∀゜)ーー!!撮影、録音なんでもオッケーです!って本人が言ってたから、堂々と撮りました(笑)
ナハナハナハナハ!せんだみつおサービス精神旺盛だぜヽ(^^ )
ヤプログ!広告
こんぺ〜自己紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぺ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン、サッカー、テニス、スキーなど。
    ・ペット-猫いっぱい飼ってます♪
    ・グルメ-おいしいものを食べるのが大好き☆
読者になる
歯科医師3年目、院長やってるこんぺ〜です。 ブログはずっとさぼりっぱなしですが・・・ それでもまあよろしくお願いします。
コメントありがと〜♪
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» レスリング (2009年10月09日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» レスリング (2009年09月08日)
アイコン画像すかし
» レスリング (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» レスリング (2008年10月06日)
アイコン画像こんぺ〜
» ヘッドバット (2007年05月30日)
アイコン画像ぴぎー
» ヘッドバット (2007年05月29日)
アイコン画像■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part16■
» あっ! (2007年05月23日)
アイコン画像こんぺ〜
» もう一人の (2007年05月05日)
アイコン画像みのりんこ
» もう一人の (2007年05月03日)
アイコン画像こんぺ〜
» はぅあ! (2007年03月24日)
こんぺ〜にメールをどうぞ♪

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる