リモコン好き

November 20 [Mon], 2017, 9:25


午後から健診だよー

どのくらいおっきくなったかな

つかまり立ちまだしなくて発達がゆるやかタイプっぽいから、なんか言われるかな

ばいばーいとか、手をパチパチたたくとか模倣しながらできるようになったから、正常だとは思うけど。

この色々な心配は3人目でも慣れない

ねんね

November 17 [Fri], 2017, 10:26
保育所送って帰ってきて、少し抱っこしてたら寝てくれた




赤ちゃんに腕枕して添い寝するのすごい好き

お兄ちゃんたちともよくやったなぁー

特に咲

抱っこでよく寝る子だった

洗濯掃除しなきゃだけどやめたくないなーって思ってたらこんな時間

ヘルメットも被せなきゃだし、そろそろ降ろそう

ぁぁ名残惜しいーー笑

インフルエンザ

November 16 [Thu], 2017, 14:50

小学生ぶり。。

インフルエンザA型にかかりました

死ぬほどつらかった

とりあえず家族にはうつってないみたいなのでひと安心

まだ熱以外の症状が残ってるから薬飲んでだらだら過ごしています。

注射打ったのにな。痛かったのにな。。

おすわりっ

September 14 [Thu], 2017, 13:57


だいぶ上手に

ヘルメットもなんとか1日15時間つけてくれてる。。

早くもうちょい涼しくなんないかなぁ

(私が)眠いからもっかい昼寝してくれないかなぁ笑

ヘルメット治療スタート

September 07 [Thu], 2017, 22:45


2週間かけてやっと完成

今日から開始

写真はニコニコだけど、すんごい嫌がってる

そりゃそうだよね。。

つらいと思うけど少しずつ慣らしていこうね

少しでも変形がゆるやかになりますように

(ちなみに穂岳の変形具合は4段階のうち最重度。。耳の位置もおでこと頬骨の高さも左右差があります。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ユキ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年12月19日
  • 現住所:千葉県
読者になる
29歳ママです。 2011年3月11日に長男の咲ちゃん誕生★現在6歳。 2014年2月14日に次男の柊ちゃん誕生★現在3歳。 2016年12月24日に三男ほたちゃん誕生★
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
newコメント
29ch
» ねんね (2017年11月17日)
29ch
» おすわりっ (2017年09月14日)
ユキ
» 眠気に勝てず。。 (2017年07月22日)
きぃ★
» 眠気に勝てず。。 (2017年07月21日)
いっちゃん
» 6ヵ月 (2017年07月11日)
ユキ
» 寝返りできたー! (2017年06月07日)
きぃ★
» 寝返りできたー! (2017年06月07日)
ユキ
» カット! (2017年04月27日)
いっちゃん
» カット! (2017年04月27日)
あゆさママ
» 100日! (2017年04月03日)
ブログ検索
クックパッド
http://yaplog.jp/konpe-to_yuki/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる