ギャーギャーもォヤダぁヤダぁヤダぁ 

2006年06月26日(月) 20時33分
かのヤダぁよォ・・・

そばに居てくれなきゃヤダぁ―寂しいょお・・・

いくら友達が居ても…

ぁんたが居なきゃ意味ないじゃぁん

ばかぁばかぁばかぁばかぁ

どォーして寂しいときに側にゎ誰も居ないのォ?!

どーして

神様ーぁ かのそんなに悪ィ子じゃないよぉ・・・

どォーして かのだけ幸せにしてくれなィの

ヒイキだよぉ

モテなくてもィィから!!!

誰かぁーかの拾って・・・

傷つけてまた捨てるのゎヤダよぉ・・・

ァ―!!! 

2006年06月26日(月) 20時31分
あんたがいなきゃ かの


死んちゃァう・・・


= 

2006年06月22日(木) 19時12分
いくら女を磨いても あなたが見てくれなきゃ意味ないじゃない

いくらメィクが上手くなったって  いくら髪型を変えたって

かのゎもォ 昔のかのじゃなィんだよ

男の子も解るようになったよ

車の名前だって何個か言えるよォになった

あなたが連れて行ってくれた 

あのカフェのメニューだって全部言えるようになった

かのの思い出の中のあなたなら

頭をなでなでして 優しく抱きしめてくれた

もォいくら可愛くなっても

あなたが隣に居てくれなきゃ意味ないじゃなィ

あなただって解ってるくせに





 

2006年06月22日(木) 19時10分
やっぱ好きだァァァァ

ィきなり リァルな話((笑 

2006年06月08日(木) 19時11分
かのゎねェ-

凄ィ好きな人だったがいるんだァ

初めゎ、かの親友がその人の事好きだったんだけどォ・・・

でもそれでも諦め切れなくて?

て言ぅか好きすぎてね

友達の気持ちとか考ェる余裕もなくて、今思ぅと

酷い事してるんだァ-ってやっと実感出来る位夢中だった見たィで・・・ 笑

その頃ってまだ、好きとか大切な物の実感ってなくて

だからって言うか

いろんな男の子と遊んでたりしてて

なんか誰かしらそばにおいて置くと安心できてて

自分の孤独とかを紛らわしてたの

自分が愛されてれば満足してて

自分がモテてれば 

幸せだったの

もちろん 油が乗った時期だったから

友達の紹介やら男子校やらナンパやら

男の子ゎいくらでもいたのね

だから

その分ちょっとでも、嫌気がさした男の子とかちょっと顔が悪ィ男の子とか

もォッポイAっと捨てちゃうょォな女になってたの

ほんとに嫌な女だった?の 笑

きっと一杯いろんな人の事傷つけたと思ぅ

もしかしたら

その罰が当たったのかなァー

なんか、なにがかのにとって大切な物なのか

大切にする物ゎなんなのか

解らなくなっていっちゃったの

もちろん 

好きな人とか友達とか

そんなありきたりの事ゎ解ってたけど

でもかのにとってゎなんなのか

解らなかった

いろA捨てていった結果

彼も間違えて捨てて

初めゎ平気で

でも

一番大切な物を捨てた時って

神様ゎ簡単に許してくれないんだね

もォ  どうしょうナィ時になって

やっと

やっと

やっと

かのが悲しみで溢れちゃうょォに出来てるんだね

涙も出ないぐらいに

悲しくなるんだね

悲しい分好きだったんだなァー

ってやっと実感出来るんだね

もっと

優しくすれば良かったなァって

次ゎもっと大切にしょって思うんだけど

もォ 次なんてなィって
 
ッフ と気がつくんだね

でも  好きだったんだもん

この気持ち

もちろん  誰にも言えなかった

けど

このブログでいっぱィ

叫ぶことにしたの

そして

もっといい女になるの 笑

★。、:*:自己紹介:*:・'゜☆ 

2006年06月07日(水) 22時23分
勝手に始めて 一人で勝手に自己紹介(*'v'*)ぃえーい

名前……かの

性別……女

年齢……17才

血液型……B型

好きぃな食べ物……苺 ォレンジジュース((飲み物? もち!こんぺいとう

嫌ぃな食べ物……ピーマン 玉ねぎ ニラ 明太子

好きな歌手……aiko 大塚愛 バックス

性格……自己ちゅ   強がり   ゎがまま   泣き虫   都合いぃ   人間不信   好き嫌ぃ激しメ

頑張ろォ(*´ひ`*)

ャプログ 始めちゃったァ☆笑 

2006年06月07日(水) 21時47分
キャ--初体験
始めちゃったァ
多分誰も読まなぃと激しく思われェー
ぃぃし-笑
かの頑張って行きますヵラ
悲しぃ事とかバンA乗せちゃォ
それで忘れょォー
早く恋がしたァい 笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヵテゴリァ☆カィブ
コメント貰ェたら  嬉しすぎるぅ*($>U<#).・*$♪
アイコン画像モブログランキング
» ャプログ 始めちゃったァ☆笑 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konpay-tou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる