ダニ合戦 

October 21 [Sun], 2007, 19:17


今年もいい秋ですね
最近風邪でいろいろマヒしているコンパニオン略してコンパンです
ずっと放置してて申し訳ないです・・・この駄目助!!!AGHAAAAA

久々すぎてすいません!!!!

巷ではそろそろ地獄の受験シーズン突入ということで
最近、内申が出されたのですが、どうも志望校変更せざる負えない・・・・
できれば公立がベストなんだけど、今回でた内申だと無理だそうです
あー親不孝者ー・・・・。

なのでこれからは私立の推薦にしようかと。
今の状況だとぎりぎりいけるので・・・
そのためにはデッサンの練習や、水彩、
最終的に出る内申を保たなければなりません・・・はあ・・・・

よってパソコムを少し控えようと思う故に、ブログも頻度を減らそうと思います
たぶん3週間に1回とか・・・
まあ、気長におまちください


お目濁しかも知れない脳内なんとか



では〜

ジョバンニ 

August 11 [Sat], 2007, 19:45
ぱひ。こんばんわ
これからしばらくの間、諸事情でパソコンから離れます・・・

詳しくは反転でどうぞ


じつを言うとおじいちゃんが急病で、もういつ亡くなってもおかしくない状態にあります。

常に元気でよく笑っていたおじいちゃんなのでまだ実感が湧きません。
ですが居なくなると思うととても寂しいです・・・

あまりこういう事書くのはよろしくないことですが、
理由なしに消えるのはあれなのでご報告させていただきました。


じいちゃん、ご冥福祈ります。

OHー 

August 10 [Fri], 2007, 21:30

あー一時間かけて打った文がきえてしもうたああああああああ
もおおおおおおおおおおおおおおおおお悲しい世オオオオオオ

あ、お久しぶりです・・・
もうアイアムsad・・・

末期な華族たちよ 

July 28 [Sat], 2007, 21:06


相模原にある高校の説明会を行きました
二時間ぐらいかかるのかと思いきや
通学は一時間ちょっとぐらいですみそうなのでUKIUKI☆ハッピネス!!
電車一本でいけるのでむしろ楽かもしれない・・・

思ったことはというと、
もう、やヴぁい・・・高校じゃない・・・なんかのカルチャーセンター?だよ・・・すごいなあ・・・
見かけは高校なんだけどね!めちゃめちゃ広い
そいでもって
ますます行きたくなりました!!!在校生のみなさん、とても楽しそう!!
制服とかもなんか自由ぽいし
映像でみたんですけど行事が盛ん・・・んー素敵!!!

あーものすごく行きたいよー!!!入れるか心配だけど・・・・
内申と実技が7:3て・・・
倍率3て・・・・

すごい無理あるわ・・・でも目指してがんばろう

ザ・婦人服 

July 24 [Tue], 2007, 22:32


もーmooooooo
気分が冴えない!!!!!うっとりしない
そして眠い!!!!もう、寝ます

追記・米米返し

おかゆ白がゆ 

July 23 [Mon], 2007, 20:03


いえーいめ〜っちゃホーリデイ!!!!
あー今日も暑いぜ昨日はふつうだったぜ別に暑くなかったぜ
ども、米です。あ、コンパンです
猛暑死ぬ溶けるわ。
溶けたいわ!!!暑いんだもの!!!!夏め!!!

あー今日なんかあったけ???

家のポストがカオスだったことしかないかなー
蟻と蟻の卵っぽいもののイモ洗い状態!!!
無いなーあれは・・・

おわーそうそう、コメントできるようにしました
何かください!!あなたの一言が励みになるかもしれない!!!
ぶひぶひ

ではーおやすみなさい。もう、寝ます

ただいま世紀末 

July 20 [Fri], 2007, 22:34


もう、世紀末!!!あ、夏休み!!!!
やったぜマルフォイ、よくがんばった!!

夏休みとてつもなく嬉しくてしょうがないいですけどーね、
スケジュール意味も無くびっしりです、あー受験生てほんと嫌だ
いろんなところに回らなくては・・・
まあ見学会楽しみなんだけどね!!



ハマり物コーナー

・地海苔
やべえミネラルたっぷり!!!
お前ら海苔か!?私は海苔だ!!!どうだ??

・キム海苔
キム≒韓国、過去のトラウマはもう忘れました。
(韓国海苔食べ過ぎて嘔吐してしまったこと)
とりあえずウマイ

・ただの海苔
ごま油つけるとこれまた美味しい
でも手はベトベトします




あー全部海苔だ

ムヒ 

July 19 [Thu], 2007, 20:26

今の気持ちを直感的にしたら痛い世界に・・・

いやー明日でもうサマーヴァカンス!!やったあーマイマイ
これで睡眠時間9時間は摂れる!!!!
待ってろォオ俺のときメモ!!!
寝ているときが一番至福!ぶひぶひ

・・・うそ!!

いや、ホントかも






・・・・知らん

誰か、泣きぼくろちょうだい 

July 16 [Mon], 2007, 22:11

ポケモンアニメは10周年!!!おめでとう!!!もう、遅い!!!

今日は海の日
膿の日
産みの日ですよ〜

全く関係ないけど、無印良品最高!!!
もう、一週間に一回は行ってる!!!愛してる!!!!
あの雰囲気たまらんです・・・筆記用具とか服とかMUJIばっか
レトルトのカレーはおいしすぎる。ヤーミィーMUJI
私はそんなところに住みたい。

ズーラシアっぽいよーーーーーーーーーーー 

July 15 [Sun], 2007, 21:17
お母さんが外でカウントダウンしてるううううううううううううううううううううううううう
何でええええええええええええええ?????????????????
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる