ダイエットしてます?

July 24 [Sat], 2010, 23:26

も〜なんなんだろう全然更新できてない
でも今日からこまめに更新する事にしたよ

ただ失点はamebaの記事をこっちに移転し忘れた事かな

毎日犬の散歩は40分行くのが日課なんだけど最近また
ランニングも始めたよ
オーガランドのオーガニックダイエットサプリを
飲み始めたんだけどかなり良い
怖い成分とか入ってないし高品質だし何より身体動かしてるから
もう既に締まってきたよ本当
私は福袋で更に安く買えたラッキーだった
デットクスと燃焼両方飲んでるけどたぶん2種類買っても
2000円きるしまた買うと思われるよ
もちろん運動も続けて頑張るよ
でも私食事制限だけはどうしても辛いんだよね。。。(実はまだしてないよ)
待ち受けを綺麗な人にするダイエットあるけど私そんなの見たら泣けてくるから
いっそ太ってる人を待ち受けにした方がいいんじゃないかなって思う
「気ぬいたらこうなるぞ!みたいな警告としてね」

とにあえず食べても太らなくて、でも栄養がある
ミストローネ?だった!?トマトのスープのやつ
で乗り切るかな

最近ランニングしてるせいかいろんな所が筋肉痛で
栄養ドリンクに頼ってる
あビタミンガードもよく飲んでるんだけど

ダイエット頑張ります
ニキビ肌に人にもいいと思う

どっちにしようか

June 26 [Sat], 2010, 1:00

こんばんは
アメブロ新しくして更新を始めたのが現状です
アメブロを新しくしたのには理由があります
最近、仲田くん担当から足立匡くん担当に変わりました。
こんなことなかなか書くきになりません
理由は仲担としてもうブログが書けなくなりました
今でも担当やめる気なんて更々ありませんが自信がなくなってしまったので
足立くんに変更しました
あたりまえですが仲田くんが嫌いになったわけでも飽きたわけでもないです。
なので副担として引き続き応援してます

そしてヤプログも一緒に更新する事にしました
amebaはこっちです☆

担当が変わったのでニックネームも変えました。

これからは足立くん担当としてよろしくお願いします

ジャニブロ

May 29 [Sat], 2010, 15:56

近いうちにこっちにうつそうかな〜って思います!
まだアメーバーの方更新中ですしアクセス数も上がってきてる時に
なこんな事いうのもアレなんですけどね
様子みてコッチに移転します!

好きなjrは
仲田拡輝くんです



jrに入所した時から仲田くんの存在は知ってたのですが
それから好きになるまでにはかなり時間がかかりました
それで一度は辞めてたジャニ好きを大学受験までと決めて復活して
今に至ります
最初は仲田くん仲田くん!ばっかりだったかもしれないけど
今はいろんなジュニアを見る視野が広がって楽しいです
最近はヲタっていう程でもないので観覧に行く機会も減ったのですが
番組レポくらいはしたいな〜って思ってこのブログをレポ用にしようかなって
思って作ったのですが応援ブログって事で再度更新しなおします
もともとアメーバーブログ自体あまりいい意味で作ったわけじゃないので
移転したいな〜ってずっと考えてたんですけどアクセス数が増えてくるにつれて
更新しなきゃって思ってなかなか行動に移せなかったんですよ
ジュニボでは他に大川慶吾くん足立匡くん守屋亮佑くんが好きです
大川くんは今は仲田くんとシンメとトリー個性派ダンスを踊ってくれてますよね
踊り過ぎ加減は私も好きです
足立匡くんはもともとは関西jrでossanのメンバーで活動してて
親の事情で東京に引っ越してきて東京jrになり07年に東京で仕事を開始
顔偏差値高すぎて今でも顔思い出せない時あります
守屋くんは細いっ顔ちっちゃい
今身長いくつなのかな小柄な所が好きかも
安東くん達と仲良かったみたいで
もともとバック担じゃなかったんですがマニアックでなかなか面白いですよ!

頑張って更新していきますのでよろしくお願いします☆彡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maree
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/konpals/index1_0.rdf