ご報告

July 30 [Mon], 2012, 9:31
もう一週間前なんだけど、お引っ越しをしました!
 
 
生まれてから数十年お世話になった福岡を離れ、ついに都民デビューでございます
 
 
 
今まで遠征するたびにみんなから散々「もう東京住みなよw」って言われてたからねー(笑)
 
 
 
初めての一人暮らしで慣れないこともいっぱいあるけど、いろいろかわいいものを買い揃えたりとかして、わりと楽しくやってます
 
 
 
 
引っ越した数日後にエアコン壊れてるの発覚したときはビビったけど!
 
 
この時期にエアコンないとか死ぬからね(笑)
 
 
 
でも大家さんに言ったらタダで新しいのに交換してくれたから結果オーライ
 
 
 
 
みたいな具合で元気に過ごしております

帰還!

July 20 [Fri], 2012, 19:56
福岡ただいま


飛行機揺れまくって死ぬかと!

生きててよかった…



一回帰って、また17日に東京っていうハチャメチャなスケジュールだったからめっちゃ疲れたw

でも清水さんかっこよくて楽しかったからいいんだー!!

みんなとワイワイできたし


でも次ブチロックまで予定ない

8月のライブ増えないのかなぁ……
ライブないと、まじでやることないんだけど(笑)


久しぶりに犬神行こうかなって思ってたら、8月はクラッシュのツアーだしさ。



まぁ夏だし、おとなしくしとくかなー。


たぶんボンヤリしてるうちにすぐブチロックの日になるだろうww

新宿ゲバルト@新宿LOFT

July 19 [Thu], 2012, 22:58


ひさびさのゲバルトさん!
 
 
4月行けなかったから3月以来…まぁもともとゲバルトのライブ自体がレアだけど(笑)
 
 
 
セトリ
バージンブルース
四畳半エレキテクニカ
シグナス
玉椿
クロール
クリフトクラフト
さよならテント
世情
8時だヨ!全員集合
 
 
 
白塗りの清水さんはやっぱり美しい…!
 
 
コ式でも白塗りしてほしいんだけどなぁ…
 
 
 
それはさておき、何度見てもビラ撒きのときの表情が好きすぎてやばい!
 
 
昇天するしかない
 
 
 
バージンブルースの「あなたもバージン♪」で客席を太鼓のバチでビッと指す清水さんの麗しさは国宝レベルでした…
 
 
 
クロールからクリフトクラフトの流れがすっごく綺麗だった
 
 
 
世情もかっこよかった…大好きだから久しぶりに聴けてうれしかったなぁ
 
 
 
 
戸田さんなんかテンション高かった気がする!
 
 
ホウキギター(タルボって書いてあるw)鳴らしまくってた(笑)
 
 
 
そして清水さんキーマガ掲載決定!!!
 
 
こないだ言ってた取材はキーマガだったのね
 
 
インタビューが載るけど、ライブ直前だったからちゃんと答えられなかったらしい(笑)
 
 
発売が楽しみだなー!
 
 
 
 
あと、今年の戸田さんから清水さんへの誕生日プレゼントが原チャリだったという衝撃の事態に会場がザワザワしていたww
 
 
炊飯器→テレビ→シンセ→原チャリって年々進化してるけど来年はどうなるのやら
 
 
 
新渋杉(新宿・渋谷・杉並)ツアーとかおもしろすぎてゲラゲラ笑ったね!!
 
 
自由すぎる!!
 
 
 
 
かっこいい演奏とおもしろいMCのギャップがたまらんなー
 
 
 
ほんとゲバ楽しい!
 
 
だからもっと持ち時間長めで…できればワンマンで…見たいな…とか…
 
 
 
 
久しぶりに会えた子もいたし、オムライスおいしかったし、本当に楽しかったでーす

COSMO-SHIKI@高円寺HIGH

July 14 [Sat], 2012, 23:28


高円寺でソユコ式!
 
 
優雅にウナギでレツゴー!のつもりが、豪雨で博多駅までの電車がド遅延しててしぬかと
 
 
 
無事間に合ってよかった!!
 
 
 
今日はいつもの機材たちに加えてシンセサイザー(SHさん)が1台増えてて、豪華なステージになっていた
 
 
 
衣装は久々トロンスーツ!
 
 
トロンスーツやっぱりかっこいいよー
 
 
 
セトリ
U-fo
君の太陽
砂の方舟
CASET TV
新曲
アマデウ式
VIOLATOR
スメルズ式
オンガク
Light Wave
 
 
ラスト3曲以外はたぶん順番とか合ってない(笑)
 
 
持ち時間が長かったから曲たっぷりでうれしい
 
 
 
 
砂の方舟で鍵盤弾いてるときの指の動きと表情がかっこよすぎて大変だった
 
 
 
新曲は切なげな歌モノでめちゃめちゃツボったー!
 
 
清水さんのキー高めの歌声が大好きなのでデレデレしちゃう
 
 
 
 
ミスモ式はやっぱりかっこいいしテンションあがる
 
 
予想通りスメルズ式やってくれて歓喜!
 
 
清水さん、ギターソロのとこで三浦さんと背中合わせになってそれはもう楽しそうに笑ってたw
 
 
 
オンガクは福間さんがいたからやったのかなぁ?
 
 
ライブで聴いたの初めてだったから感激
 
 
 
Light Waveで清水さんが三浦さんにフリやらせようとしててほっこりした
 
 
 
取材されたことをMCでポロっと三浦さんに暴露されて「まだ言わないで!」ってアワアワしてたのもかわいかった
 
 
決定すれば告知するって言ってたけど、なんの取材なのかな?
 
 
 
そして、最後ハケるときに三浦さんに頭わしわしされて笑ってたのが天使スマイルでした
 
 
 
 
持ち時間は長めだったけど、夢中ではしゃぎまくってたらあっという間に終わっちゃったね〜!
 
 
最初から最後までハイテンションなまますっごく楽しくてニヤニヤしてた
 
 
 
ずっと見てたいくらい楽しかったよー!!

きゃー!

July 13 [Fri], 2012, 20:46
雨すごい!雷もずっと鳴ってる!
 
 
明日は久しぶりに新幹線遠征にしたんだけど、バスにしなくて正解だったな
 
 
こんな雨のなかキャリー引いて歩くなんて無理!無理!無理!
 
 
 
 
明日は高円寺でコ式だー
 
 
 
三浦さんがいるみたいだからすごく楽しみ!
 
 
去年のミスモ式かっこよかったもんな
 
 
 
その時のスメルズ式がめちゃめちゃかっこよかったから、明日も聴けたらいいな
 
 
ていうかスメルズ式自体最近聴いてないからやってほしい!
 
 
 
あー明日もたのしみだ
 
 
 
 
それにしても雨すごいんだけど……
 
 
うちの近所に川があるからちょっとこわい
 
 
 
明日の朝には止んでるといいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
修羅の国でばんぎゃるやってます。
しみずさんと犬神サーカス団がだいすきです(^ω^)

●その他すきなもの●
水玉模様・リボン・ピアス・派手でかわいいもの・毒々しいもの・馬モチーフ(メリーゴーランド・木馬・ユニコーンなど)・キキララ・コリラックマ・ラーメンズ・おいしいご飯・夜バス・睡眠

こわくないのでなかよくしてください♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像〜zero〜@零
» あけました2012 (2012年01月01日)
アイコン画像ししゃも
» いざ参る!! (2011年06月18日)
アイコン画像ふみこ
» お出かけしました (2011年06月14日)
アイコン画像ふみこ
» 大丈夫、今は生きてる。 (2011年06月14日)
アイコン画像しさも
» お出かけしました (2011年06月08日)
アイコン画像ししゃも
» 大丈夫、今は生きてる。 (2011年06月08日)
P R