ハィ どぉぞ○┓ペコッ

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoyaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
修旅@(´-`) / 2005年06月13日(月)
ぇっと...本当ゎ金曜日に書いてるヶド月曜日のコトね(*´д`;)

ハィ 今日ヵラ修学旅行です(*´д`*)
待ちに待った修旅★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

まず みんなとの待ち合わせ場所に移動しました(*´n`)
まぁ当然なコトにみんなぃましたねぇ そぃで集会が始まったゎヶで...

汽車に乗りましたょо 最初ゎまだテンションぁがってなくて大人しく酔いましたо
んで ゃっと自由時間(汽車ので)になったとさ♪ 
まぁまずゎォヵシ食いました(*人´ω`幸)゚.+ でもそんなぉぃしくなかったです
んで しばらくたったら ゥチの気になってるHクンが動き出しましたо 目でぉぃましたょ(ノ_ゝ`)ペシ したっけHクンと仲ィィMチャンのトコに行って メッチャギャーギャーさゎぃでぃるんですо
ぅるさぃです
しかも好きな人だヵら女子となんヵ話してほしくなぃし(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

まぁそんなかんかで汽車ゎ降りてバスに乗ったゎヶですねо

 
 続きを読む…  
Posted at 07:56/ この記事のURL
コメント(0)
(´-`) / 2005年06月11日(土)
嗚呼...もぉ修旅だぁぁ 早いなぁー でもまだ何もゃってねぇしΣ(゚∀。;)
なんヵ準備がメンドィんだょなぁ 明日ゎ部活終わったら ちづると修旅のお菓子買ってくるー(。´ω`。)
タノチミィー(・∀・) ぁータノチミィー(・∀・)
ぁ なんヵ今日 ォヵンがミッキーの修旅用のコロコロバック...( ´゚,_」゚):;*.':;
キャスターバックね 買ってきてくれたぁぁぁO(o´д`o)Oいえーい!!!
ォヵンぁりがとぉ 

ってコトで今日ゎォヵンが活躍した1日でした(*´д`*)
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
O(o´д`o)Oいえーい!!! / 2005年06月10日(金)
なんか久しぶりの最新
まぁィィヵо てヵ月曜日ヵラ修学旅行だゎさ メッチャ楽しみッス(ノω`●)
なんかィッパィ乗り物乗るんだぜ(∩´∀`)∩キャー
タノチミ(・`ω´・) ぁーぁо 今日ゎ部活マジゃる気なかったなぁ(・ω・`;)
しヵも1人でキレちゃっててヵナちゃんにキラわれたヵモ...
なんか部活行きづらい
まぁィィヵо ぁ なんヵもぉョサコィ始まったっぽぃねぇー(*´n`)
見に行きたいゎぁー でもなぁ...テストベンキョしなきゃ そろそろャヴァィんぢゃねぇ
まぁィィヵо てヵァィツぅぜぇーし!! マジ何回も同じメェルしてくんなゃ

【ミカン箱】∀゚)ノシ ババィ♪
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.