駄目だなワラ 

2006年09月05日(火) 22時05分
やっぱり駄目だぁ〜・・・(涙) 続かないよぉおぉー

でも今ゎ学校でテスト期間な事も有って、全然PC開いてなかったんですがねェ(´・ω・)a

テストも明日で終わりっ☆今ゎ勉強の途中の休憩時間です(●´・ω・`●)ノ

あたし、今年の夏休み全然勉強しなくて、宿題とかたまりたまって・・・とにかくやばかったんですよぉ

なので、これゎブログなんだけどここでたまに読書感想文とか書いちゃうかもです(笑)

あたしと同じく、読書感想文で困っている人いましたらどうぞご自由にハパクってください。
        
                      ただし!

 パクリがバレて先生やらなにやらに怒られてもそれゎあなたのせいですから(笑)

 コンクールにゎ出品しないでくださいね!!!!!   でゎ02 ノシ

ごめんよぉ。 

2006年08月07日(月) 15時53分
お久しぶりです笑 頑張るです。
マイナーバンドだけど、マルルスチです。
応援してるよー☆

最近。 

2006年08月01日(火) 22時03分
 自分が生きているという事をみんなに知ってほしいって思うことが増えたなア。。。

 生きている、生きていた証をこの世に残して置きたいと思う。

 それまでワ、死ねないなw(・ω・)w

 写真付けたいけど、PCおかしくて無理なんだお〜o

 

やっぱり・・・ 

2006年08月01日(火) 21時54分
 しょこたんワ、ギザカワユス

 あんなBLOG書きたいよォ!!!!だけんど、携帯で投稿するのとかよく分かんないおo

 あっ!あと勘違いされないように言っておきますがア、自分ワ女です(・ω・)

 自分もいつかしょこたんみたいなタレントになってああゆうBLOGを書いてみたい(・ω・)

 なか02難しい夢だと自分でも気づいてる・・・orz だから気にしないどいてw


 あと!!このBLOG見た人!!!!!

 「見た。」だけでもいいんでコメくれると嬉しいお(・ω・) よろしくにゃんo

 それぢゃア、ノシ またなんか思いついたら書くよー☆

汚初になりま〜す(*'v`d∞)+:。 

2006年07月31日(月) 21時35分

                  こんにちわ
                             (今わ夜だけど)

 今までもぶろぐ何回かやったことあるんだけど、いつも途中で挫折してしまいます。 ο (/д) ο 。

 でも、『今回』ワ頑張るからね!応援してねっ!!

 今日、めざましTVの公人苑でしょこたんやってたよねぇ(◎´U`◎)

 可愛かったなァ・・・(Pq'3`$)

 自分もしょこたんみたいにBLOGが人気になれば、毎日欠かさず更新しちゃうのになア☆

 でもコンピばっかりやってると、ママンに怒られちゃうカラなか02出来ないよぉ(涙)

 まア、よろしくザマスっ+.('V`Pq).+
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konotan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる