またまた 

2007年01月14日(日) 6時15分
移転しました

もうしわけない!!!!(´・ω・`)


やっぱり自分ヤプログ無理でした_| ̄|○


移転先はここ→「蒼空とキミ」


今回は改名しちゃってますね


ってわけでリンクの変更お願いします!


それでは「蒼空とキミ」で ノシ

もやっと 

2007年01月11日(木) 23時50分
やっぱり最近、葵会うとモヤモヤする


っつーのはいつもM氏といるから


M氏、ウチが葵と話している最中でも遠慮なくくっつきますwwww



て め ぇ !!!!


と・思っても言えないので下唇噛んで我慢するだけ。


ちぇ。


やめて欲しいとは思うけど


そんな我儘なんていえる筈も無い



もう、あの頃と違う。



拗ねたフリとか、そっけないフリが出来る程子供じゃない。



ましてや、そんなポジションでもない





ただの先輩・後輩。






だから、今までと同じような態度で

頑張るよ。


ずっと笑っててやるわぃ!!!!


葵が笑ってくれるように。






気付いてしまった 

2007年01月09日(火) 23時23分
気付いた・・・

気付いてしまった。


前より葵の事、好きになってる事に!!!!!!



いや、さぁ、ね?

そりゃ、当たり前なんだけどね?


なんでそう思ったかっていうと・・・



今日から新学期だったんですけどね?

で、全校集会の帰りにエレベーターの前で葵に会ったんです。

ってか、葵から話し掛けてくれたんです、うん。


んでゥチが思いっきり葵に抱きついたんです。

抱きつき返してくれたんです!


うん、そこまではよかったのね?

胸キュンだったのんすよ!!


んで、ウチらがギューってなってる時に

葵の友達(M氏)が葵に


ぎゅーって抱きついて来て・・・・・・・





あれhbsぐぁsfjdwXKOSI+



はぁ?!?!?!?!?って感じでしたね^^;



お陰でゥチらは引き離され・・・。



M氏と葵がイチャこいてる状態に・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


ぃや、前からよく見てたんですけどね。

葵の教室にいる間いっつもこの2人こんな感じですから。


でも、今までは見て見ぬフリが出来ていたんです。


でも、今日は出来なかった・・・・。


冬休みに合えなかった分の反動でしょうね。





つまり、初めて、葵に関してヤキモチを焼いた訳ですよ。


あーーーー・・・嫌だ



余裕の無い自分なんて大嫌いだよ

何するか解んない・・・

ヤキモチなんて妬きたくない



好きになりすぎたら

気付いて無いうちに葵を傷つけてしまう事が増えるだろ



あーーーーーーーーーー


もう・・・


レフトの時みたいな思いは味わいたくない・・・



どうしよう・・・・。



。゚(゚´へ`*゚)゚。










強くなんか無い。


だから、強がりたくなんて無い。

だけど、そうしなきゃ葵を困らせちゃう・・・。



だから、気にせずに。

葵を好きになる事だけに集中すればいいけど


(ありえるかわかんないけど)付き合えるようになるまで

好きになりすぎたくない





八方塞だな。


結局、自分を傷つけるようにするしかない。


我慢できる強さが欲しいよ・・。



↓ランキング参加中(クリックお願いします!)


れずびあんさーち

少しでも共感できたらぽちっとお願いしますm(_ _)m

なんだなんだ 

2007年01月07日(日) 23時18分
アホ兄貴がっネット回線占領するなょなぁ
この時間になっても使えないなんて…_| ̄|○

まぁ明日には居なくなるからいいケドさ。

って…………













明後日から学校だじゃんΣ(;゚ω゚ノ)ノ



うわー嬉しいやぁヾ(´∀`*)ノ

これでやっと葵に会える日々再会…


しかし、課題終わらず

チーン…



しかも今日珍しく葵と部活終わった時間一緒だったのに葵休み…

チーン…



メールしてたら途中で切られた……

やっと 

2007年01月06日(土) 23時59分
やっと今日葵に会えました!!!!!


一瞬だったけどww

丁度葵の帰る時間とゥチが学校に来る時間がかぶりまして♪

「お〜い!!」

「あ、葵・マス!!久しぶり!!どうしたの?そんな急いで」

「バイト〜!!」

「おぉ!頑張れ〜」

「うん!」

「じゃぁね〜」

「ばいばーい」



以上・終了(笑)



チーン_| ̄|○

でも、ゥチが葵に気付くより先に、葵がゥチに気付いてくれた

やったねd(ゝ∀・)


それだけで良しとしようではないですか♪






最近小説を書き始めました。

ブログって形ですけどね^^;

まぁ、文章作るの上手くなりたいし、前からやってみたかったんです



今は恥ずかしくて教えられませんけど、いつか、気が向いたらここから行ける様にしますね。゚ .(○ゝω・)b .゚。

では、オヤスミナサイ!



↓ランキング参加中(クリックお願いします!)


れずびあんさーち

久しぶりにペタリw

今日は特に何も無かったな(´・ω・`) 

2007年01月05日(金) 23時37分
今日もやっぱり坂を下ってくのをチラ見しただけでした_| ̄|○

こっち見てたから思いっきり手を振りたかったケド、部活中にそんな事したらいかんからできなかった ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

話たかったよぅ(´・ω・`)

でも明日は午後からだし・・・。

葵は午前で終わりだし・・・・

しょぼーん・・・・・・・

まぁいいさ!!



あとチョットの我慢だから!

もう冬休み終わるからね!。゚ .(○ゝω・)b .゚。

冬休み終わったら学校で会いたい放題だもんな!


と言って自分を励ますしかないね(苦笑)

さてさて、そろそろ寝ます!!


オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・ω)ノ” (−ω−人(−ω−人(−ω−人)ZZZz..

これじゃ昨日の日記じゃネーか! 

2007年01月04日(木) 23時18分
実はね!昨日明智光秀見てる時に葵とメールしてましたw

お互いに明智光秀の感想のべながらww


いやぁ!!!明智光秀!!!非常によかった。゚+.(・∀・)゚+.゚


皆さんも見ましたかね??

メチャメチャ泣けましたよ!

ゥチ、明智光秀ってあんまりいいイメージなかったんですけどね(´・ω・`)

一気に好きになっちゃったりしてwww


そして、今まで結構好きだった織田信長が嫌いになったよww


んでもって、唐沢さん演技上手すぎ!!

凄いよね〜!

ギバちゃんもよかったww


豊臣秀吉は大好きなんで、非常に嬉しかったですw




信長って本当にあんなにバイオレンスだったんかな?

こわ┬┴┬┴┤゚д゚))ガタガタ

か、唐沢さんの頭から血が・・・・・


(作り物って解ってても恐いもんですね


まぁ、今日は葵とは会えませんでした!

でも、坂を下ってく姿をチラ見した(笑)

そんだけ!

でも、メールできたからそれで満足(マジ?

では、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

 

2007年01月03日(水) 23時58分
ふぅ・・・・・

久しぶりだなぁ・・。

こんな思考に囚われるのは。


忘れてると思ってても、やっぱり会っちゃうとダメだ・・・。


初詣の時、アルトに会ったって言いましたよね?


お互い何も喋らなかった。

でも、絶対お互いにお互いの存在に気付いてたよ。

その自信はある。


ゥチ、やっぱり、お前の事ホントに好きだったんだね。


誰よりも。


他の全てを手放してしまってもいいぐらいに好きだったんだ。



ホントはね、すれ違った時


「ひさぶり」

って言いたかった。1言でも喋りたかった。


言いたい事は、今でもいっぱいある。

初詣の時だっていっぱいあった



髪型変えたんだね

服のスタイルがなんか変わったね

そのブーツ、ゥチと遊んだときに買ったやつだよね








幸せになれてますか??



これが一番聞きたかった

どんなに嫌われたって

どんなに忘れてったって

お前の幸せを願う気持ちだけはどうしても変わらないよ




久しぶりに会った君は大分雰囲気が変わってしまってたけど

それでも1目でわかった


心臓が急激に働き出した。

ドクン。



気持ちとは裏腹に、足は進んでいた



自分から遠ざかった。



でも、その判断が間違ってたとは言い切れないんだ。


君が、ホントにゥチの事を嫌ってるんなら、話し掛けられても困るだけでしょ?




ねぇ…


傷つけてたんならごめんね


ねぇ………


もう友達にも戻れない?



成人式で会っても、喋れない?



あの時、ゥチは君と会う時間を何よりも大切にした



なのになんでだろう


なんで君を自分の思い通りにしようなんて思っちゃったんだろう



ガキ


脆くて、我儘




何よりも大切だった君


ゥチは君という宝石を日々磨いて、大切してるつもりだった


でも、ゥチは君を磨く時に、どうやらヤスリを使ってしまったらしい。


大切にしてるつもりが、君の心を削ってしまった。


傷つけてしまった。




謝ったって意味無いよ。


意味ない。




ゥチが出来るのは、君から話し掛けてくれるのを待つだけだから。






また、しばらくお別れだね



きっとしばらく心の中にも現れなくなる



ばいばい、アルト

楽しかった〜♪ 

2007年01月01日(月) 22時37分
今日は友達の初詣に付き合った後にカラオケに行ってきました!!

なんか、中島サンの 愛してる とか ファインド ザ ウェイ とか唄ったらメチャメチャ喉の調子がよくてww

カブトムシの一番高い音とかめちゃめちゃ余裕ででたもん!!

自分でびっくりしたw

中島美嘉サンの歌は歌いやすくていいですね♪


今度から唄うようにしてこ〜〜!!



って言ってもあんまり知ってる曲ないんだけどね(´・ω・`)


あ〜〜


思いっきりコブクロをハモリたい!!!


歌にはそれなりの自信があるので・・・




それなり・だけどね^^;;



さて、明日は初売り行ってくるね!!!!!


服とかアクセいっぱい買うぞ〜♪


ってわけで早く寝ます!!


おやすみ〜!

2007年じゃぁ〜!!!!! 

2007年01月01日(月) 3時14分
今初詣から帰ってきました!!


みなさん!!!!!!!!









2007年・あけましておめでとうございます!!!







イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ



去年は、いっぱい色んなことがあったけん!!!!!


今年は去年よりも忙しくなりそうですwww


なんたって受験生ですからね。゚ .(○ゝω・)b .゚。


でもきっと、このブログはやめないとおもいますwww


おみくじは中吉でした♪



新年早々元カノさん(アルト)と会っちゃってかなり心臓が破裂しそうだったけんΣ(ノω`*)

結局お互いにシカトしあって、一言もしゃべんなかった(笑)



まぁ、ゥチアイツに嫌われてるけん仕方ないけんね(´・ω・`)



ま、もう過ぎた事はどうしようもないし


今のゥチはアイツと話したりしなくたって生きてけるもんで


結構、精神的には平気ですよ♪







さて、今年も一年頑張ろうね!!

じゃぁ、おやすみなさいd(ゝ∀・)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» またまた (2007年01月31日)
アイコン画像ライト
» もやっと (2007年01月13日)
アイコン画像鏡夜
» もやっと (2007年01月13日)
アイコン画像ライト
»  (2007年01月06日)
アイコン画像悠羽
»  (2007年01月05日)
アイコン画像ライト
» 2007年じゃぁ〜!!!!! (2007年01月04日)
アイコン画像ライト
» 楽しかった〜♪ (2007年01月04日)
アイコン画像ハチ
» 2007年じゃぁ〜!!!!! (2007年01月03日)
アイコン画像jade
» 楽しかった〜♪ (2007年01月02日)
アイコン画像ライト
» ぐっすりと (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konosoraomote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる