アメブロに引っ越しました。 

December 06 [Sun], 2009, 19:44
こちらです。

小仲井紀彦“KONORI”★バリサクブログ
http://ameblo.jp/konorythm/

小仲井紀彦プロフィール
http://ameblo.jp/konorythm/theme-10017855907.html

ブックマーク変更、よろしくお願い致します!

緊急お知らせデス 

November 14 [Sat], 2009, 23:06
久しぶりの書き込みですが大事なお知らせです。現在、「HIBI★Chazz-Kオフィシャル・サイト」のトップページに原因不明によりアクセスが出来なくなっています。

復旧に向けて動いておりますのでもう暫くお待ちください。

その間は下記の
【HIBI★Chazz-K オフィシャル URL 一覧】
から各ページをご覧いただけたらと思います。

また、問い合わせ等ありましたらお気軽に下記宛までお願い致します。

【問い合わせ】
chazz-kekeke@hotmail.co.jp

【HIBI★Chazz-K オフィシャル URL 一覧】

■BBS


http://www4.rocketbbs.com/14/bbs.cgi?id=chazzbbs

<携帯>
http://www4.rocketbbs.com/14/m.cgi?id=chazzbbs
■スケジュール


http://hibinori.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/webcal/webcal.cgi


■レポ&ブログ

【チャズスタ追っかけブログ】
http://ameblo.jp/chazzsta/

【チャズレポ(オフィシャル)】
http://yaplog.jp/chazz55/


■メンバーそれぞれのブログ


http://yaplog.jp/hibinori/

<アヤ☆>
http://ameblo.jp/ayachazz/

<つっつ>
http://yaplog.jp/tsutsuiyo/

<このり>
http://yaplog.jp/konorhythm/

<たけドラム>
http://ameblo.jp/takeonemu/


■HIBI★Chazz-K動画

【公認 2007-現在】
http://jp.youtube.com/user/BLACKBLACK618
【準公認 2004-2006】

http://jp.youtube.com/user/WHITEWHITE816


■マイスペース〜試聴できます!


http://www.myspace.com/hibichazzk

<ひび則彦>
http://www.myspace.com/hibinori

<竹下宗男>
http://www.myspace.com/takedrums

<濱田亜矢子>
http://www.myspace.com/ayachazz

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします

ジャズおでん 

October 24 [Sat], 2009, 21:16
本日阿佐ヶ谷ジャズストリート出演してまいりました。



街中に音楽があふれ盛り上がりました!



写真は特製ジャズおでんです。



じゃがいもと大豆で
じゃ・ず・・・!おでん!


パールセンター商店街の方から
差し入れでいただきました。

うまい!

ゲンダイオンガク 

October 03 [Sat], 2009, 13:19
昨日、浅草のアサヒアートスクエアに、大石将紀氏のサックスリサイタルにいってまいりました。
映像と語りを交えて、音響も立体的に駆使して、まさにアートな空間を作りだしていました。とにかくサックスのありとあらゆるテクニックが随所にちりばめられ、当たり前のように超絶技巧が連続し、衝撃でした。しかしなんといっても音色の美しさに感銘をうけました。今回、ソプラノ、アルト、テナー、バリトンを使われていたんですが、それぞれの楽器の持つ魅力をおなかいっぱい堪能できました。

また機会があればいってみたいです。
ホントにすごかった〜

9月あっという間 

September 28 [Mon], 2009, 10:05
昨日は厚木国際大道芸のプレイベントとして、海老名SAで演奏してきました。メロンパンで有名なSAですが他にもおいしそうな食べ物がたくさんあってテンション上がる現場でした。
今回は久しぶりの四管カルテットバージョンで緊張しながらの工事作業でしたが、気持ちよく演奏できました。

この前の浦和もですが、この時期は一年のなかでもホントにやりやすい気候でまさにストリート日和です。来月も早速一日からフェスティバルが始まります。秋のチャズケも盛り沢山でお届けしまーす!!

秋チャズケの始まりは 

September 13 [Sun], 2009, 22:39
夏が終わったと思ったらもうあっという間に秋の始まり。
昨日はセプテンバーコンサートJPイン調布というイベントへの参加でした。世界へ平和の祈りを込めたイベントは雨にもかかわらずお客さんとともに大いに盛り上がりました。
ステージ数は少なかったのですがその分濃いライブになったと思います。

今回休憩中に会場となった植物園ならではのバラのアイスを食べたんですが、思わず背筋ののびる味でした。どんな味か興味ある方はぜひ。

夏チャズケ総括 

September 02 [Wed], 2009, 13:53
夏チャズケ、ラストは台風吹き荒れるなか日テレジャンボリーにて、デュアリスとのコラボライブでした。なんとかできる場所を見つけて無事2ステージやりきりました!
暴風が横殴りに吹き付けるなかハイテンションでライブができてとても楽しかったッス。女性陣の浴衣姿にはグッときました〜。
あの荒天のなかで見にきていただいたお客さんにもホントに感謝感謝です!
前々日のつくばは猛暑、翌日は雨、そして日テレ台風とハードな三日間でしたが、なぜか天気は荒れるほどにテンションが上がっていったような気がします。何故かはわかりませんが。

それにしても、今年の夏は本当に色々な事があり、アツく、激しく、濃い夏となりました。特に今回は、コラボ企画が目白押しで、全てが素晴らしい経験となりました。

あっという間の夏が終わり秋チャズケはすぐに始まります。秋も素晴らしい出会いや経験を楽しみに、準備に勤しみたいと思います。

では本日はこの辺で


書き込み完了、撤収!

松本街かど大道芸〜 

August 25 [Tue], 2009, 11:53
更新が大分滞ってしまいました。久しぶりにかきます。

とりあえずは日曜の松本街かど大道芸。
今回初めての現場でしたが、とにかく雰囲気のよさにびっくりでした。
この日は天候もよく、空気もカラッとして最高でした。一回目では会場はすでにお客さんでうめつくされていて、テンション上がりっぱなしでした。
そして二回目、これが狙ったかのような現場でまたびっくり。橋の上でしかも導線確保のためのコーンがステージのバックに!という違った意味でまたテンションの上がるステージでした。曲が進むにつれ、会場は盛り上がり、本当に楽しかったです。

そしてトドメのエンディングパレード。今回はブラックエレファンツ、少子化対策とのコラボにより、あの日立の時を彷彿とさせるようなカオスな現場となりました。特にブラックエレファンツとの道路またぎのサイドワインダーは強烈なインパクトでした。
最後までテンションアゲアゲの松本街かど大道芸、最高でした!


本日は体のリペアのため、行きつけの整体でバランス調整してきます。
夏チャズケも終盤戦。がんばるぞう。

富山〜日テレ 

August 11 [Tue], 2009, 10:34
先週の富山から日テレの報告しまーす。
去年に引き続き参加しました富山アートサマーフェスティバル。今回もオーバードホールを中心とした野外フェスでした。
実感としては、去年よりさらに人が出ていて年々盛り上がってきてるなぁという印象でした。
ただ今回は雨との戦いでもありました。降ったりやんだりな感じでした。でもお客さんも私達も雨にもマケズフェスティバルを楽しみました。全体的にあたたかい雰囲気が会場を包んでいる感じはとてもよかったです。飛び入りでデュアリスのステージにも参加しちゃいました!
エンディングの夜会もあやしさ炸裂で楽しかったですよー。
あと今回はホールの中でスペシャルショーが行われ興奮しながら見たんですが特に出演者のラビー君の顔が今でも頭に焼き付いてます。
そんな濃いー二日間、富山名物の白えびも食べまくれたので本当によかったです。(確実に重量増)

少し長くなりましたが、続けて日テレいきます。
今回のステージは告知にもあったようにスペシャルゲストに竹内直さんを迎えてのコラボライブ。
やはり竹内さんの持つオーラはすごく、圧倒的な世界観でゼロスタ広場を包んでいました。
この日一日はゼロスタには竹内さんのオーラが漂い、3ステージ目のレギュラーメンバーによる工事もその雰囲気に乗ってライブができたような気がします。とても素晴らしい経験となりました!
今年の夏はこのようなコラボ企画が目白押しで更なる体験ができそうです。まだまだアツい夏チャズケは続きます。体(重)調に気をつけて今週末も頑張りまーす!!

ワッショイ! 

August 02 [Sun], 2009, 14:14
こんにちワッショイ!これ今年の日テレジャンボリーのお決まりの挨拶になります。
さて昨日から本格始動の夏チャズケ、日テレからスタートしましたが、今年のテーマ夏祭りをイメージしたブースが会場を盛り上げています。赤や黄色の暖色系の会場はテンションあがりますねー!そして今回は助っ人としてドラムに今野さんを迎えての工事。職人!って感じの衣装もバッチリ決まってかっこよかったっす!

さぁ今週の夏チャズケは富山そしてすぐ日テレとこいー内容でいきます。日テレでは竹内直さんとの共演もあり今からものすごく楽しみです!