第2回素材研修o 

January 26 [Thu], 2006, 21:15
今日ゎ2回目の研修だったょ〜相変わらず朝早かったぁぁ
しかもゆりかもめでぉ台場の近くだし、遠ぃ〜
ゃっぱりマダ緊張する今回同大ッコゎぃなヵったしね
自己紹介して、素材について勉強したょ
レーヨン、ポリエステル、何が洗えて〜┣ヵ洗濯絵表示、もぅ家庭科を
極めたカンジだょね(ワラ まぁアパレルだヵラぁたりまぇヵ
ゃぱ元々服飾科の人が多いし、素人ゎ学ばなきゃ
隣の席のコと仲良くなったぁぉ昼┣ヵ休憩一緒に過ごした
そして午後も眠くなりつつ・・がんばって乗り切った〜
それヵラ最終ブランドアンケートをヵキAζКζゎゃっぱり「Feroux」に行きたい
そぅ願いながらだしましたっぁ〜ドキドキ
長い時間もゃっと終わり帰りに「合宿研修」の日程と話を聞いたよ・・
今日ぃる会社のビル横に朝8時半ぅゎ〜ぉ何時に出ればぃぃのさ
しヵも富士山の麓で3泊4日滞在中ゎジャージのみ・・まじどんだヶでしょうか
きっと5人1部屋┣ヵで、走ったりさせられるんだろぉなぁマジ鬼
中学ん時┣ヵょくぁる移動教室的なものかなぁ〜それ+厳しいだろうヶドっ
2月7ヵラだヵラ用意しなきゃ怖ぃょぉ

ダァリンとデェト♪ 

January 25 [Wed], 2006, 22:56
今日ゎ久しぶりのデェトをしたにゃ〜
車ダイスキダァリンのお付き合いでスーパーオートバックス行ったり、
近くのバカでヵくて超綺麗なショッピングモールみたぃなィォン(藁
にケィちゃんの誕プレ探しに行ったりプチぉ出かけィパーィした
その後ゎぉぅちでマターリくっつくの久しぶりだったヵラめっちゃくっつぃとぃた(藁
幸せぃっぱぃの1日でしたッッ

ぁぃちゃんと食べまくりツアー♪ 

January 23 [Mon], 2006, 23:42

今日ゎバイト場の新人で仲良しになった1コ上のぁぃちゃんと食べまくってきた
2人共ガッコだったヵラ、いけふくろうで待ち合わせ
合流して早速焼肉のくぃほに行って、たらふーく肉肉肉食べて〜
おなかィッパィ┣ヵ言いつつもデザート求めてぶらつく(爆
相談の結果ロックアップのジャンボパフェ食べようって事になった
自分ものっそぃょく食べるのゎ分かりきってるヶド、ぁぃちゃんがぁんなに
食べるとゎζКζを超えました
自分ょり食べるオンナノコに巡り合ったコトがなくてビックリ(藁
ジャンボパフェ超ぉぃしヵったぁ別バラですよ、別バラ
ぁ〜最近マァヂぶたぶたコースゃ・・・

家族と過ごした1日♪ 

January 21 [Sat], 2006, 21:01
今日ゎ大雪の為ダァリンとのデェトゎ中止
パパも休みで、久しぶりに家族と1日中過ごしたчо
のタィヤ、スタッドレスにしてャマダデンキ行った(藁
前ヵラ欲しがってたホットカーラー買っちゃった
ぃぃ加減デジタルパーマが取れてきたヵラ巻きAする為に欲しかったんらぁ
デジタル高ぃヵラ、これでしばらくゎ生まつ(藁
ゎ近くに新しく出来た温泉のぉ風呂屋サン行ったぉ
こんな近くに温泉ゎぃてたなんてびっくりぃ
露天風呂もぁって、さむ気持ちヵった(爆
温泉って暖まるйёッッもぉ帰って爆睡だょйё・・・(藁
早くダァリンに会いたい

ダァリンとデェト♪ 

January 18 [Wed], 2006, 22:43
今日ゎダァリンとご飯食べに行ってきたぉ
もちろん何┣ヵ苑ってゅぅくぃほダァリンの地元にぁるトコ
ごっさ食べまくりましたが何か(藁
ゃき肉でしょぉ〜ぉ寿司でしょぉ〜ぅどんでしょぉ〜から揚げでしょぉ〜
ナゲットでしょぉ〜ゃきとりでしょ〜ケーキ
ぅまヵったぁ〜たらふく食ぃまひたブー
ぁーゃばぃ・・・明日目が覚めたら・・・ブタゃー(藁
そのぁとゎぃつものドンキ行ったぁダァリンが何ヵぃぃもの買ってた(爆

みつみと遊んでリズでぉ買い物♪ 

January 14 [Sat], 2006, 22:53

今日ゎ久しぶりにみつみとブクロでデーdしてきた
バイトだ実習だ成人式だぁ〜で全然バーゲン行けてなヵったヵラぉ買い物
リズが何ヵ超安くなってて、コートA枚買ぃ┣ヵ(藁)可愛くなぃ
だってA枚買っても@枚分にならないくらぃ安かったんだчо
後ゎ宇宙百貨で部屋に飾るバラとリボンの鏡買って、
サンシャで白いリボンのバッグ買ったぁカナリ満足らしぃぃ
お昼ゎサィゼでご飯A人してスパゲッチー食べたぉぅまぅまでちたッッ
またまた長い事ショッピングして、相方もィパーィ買ってた(藁)
みつみゎバイdだヵラプリ撮ってバィバィ
また買い物行こうйёッッ今度ゎ原宿&渋谷


店頭実習@日目♪ 

January 04 [Wed], 2006, 23:25
今日ヵラ店頭実習だぁぁぁカナリ緊張
実習先は恵比寿三越の「ckカルバンクライン」
初日ゎ社員通用口が分からないヵラ店長と
ガーデンプレイス前で待ち合わせ
ドキドキしつつ初顔合わせの店長はゃゃギャルっぽい人
しかもチョット怖い(藁 でもぁーじゃなきゃ店長になれないよなぁって思う
社員通用口入ったものの迷路みたぃでわからないし
まぁモチロン帰り┣ヵ迷ったよね(藁
そんなこんなで店頭へィロィロ注意されました
百貨店だから余計厳しいんだよね
でもがんばって自分の接客で2着ゎ売ったよ
とにかく初日だヵラ気ィ使ったりでごっさ疲れた・・・
明日もがんばろぉ(藁

終了検定=3=3 

December 28 [Wed], 2005, 13:50
今日ゎ教習第一段階終了検定だったぉ
今年ゎもう今日で最後教習所も休みに入るヵラ、
イチヵバチヵで受けた
始まるまでホント緊張で超静かだったし(藁
他にも受ける人ィパーィでも、トップバッターってナィょйё・・・
何でζКζなんだーーーーーーーーーー
心の準備できないゃんヵーーーーーー
みたぃなみたぃな(藁
だめなんだょねぇこーゅぅシーンとした空間
しかも何ヵ隣に乗るぉじさん目が怖いし(藁
極限の緊張の中始まったゎィィヶド、発進しますって時に
サイドブレーキ下ろしてないじゃんハィ、動くわけがァリマセン(爆
もぉダメだこりゃ・・・
緊張しまくってテンパリまくったしかも鉛筆の音が超気になる(藁
ぅゎー何個×つけられてんだろぉ・・・って感じだったし
とりま自分の番が終わって、心細ヵったヵラζКζの次の
オンナノコ終わるまで待ってることに
めぐに即リンリン「絶対落ちたんだけどぉー」(藁
とにかく凹んだワンポイントアドバイスなのにィパーィ言われたし
絶対落ちたこの場ヵラ消えてしまいたいと思った(爆
リンリン終わってオンナノコ来たヵラ結果までカナリ時間ぁるしってコトで
フリースペースで喋ってた喋りやすくてィィコだったぁ
時間になって教室戻って近くに座ってる人にすかさずインタビュー(爆
「ぁの〜どうでした」ってみんな自信なさげで結果待ち
ミニ会議開いてたら結果が到着
ζКζゎ・・・
      ・・・
         ・・・
            なんと合格ーーーーーー
ぁーァリガトゥゴザイマス神様仏様ってか奇跡ゃ
会議したミンナも無事受かってたчоぉめれと
さ、寝よう(ぇ


家族でお好み焼き♪ 

December 17 [Sat], 2005, 21:08
今日ゎデートもなく、パパが休みだったヵラ家族でお好み焼き食べ行った
お好み&もんじゃ超久しぶり相変わらず超食べまくった
ミンナでお好み焼き1、もんじゃ3、焼きそば、デザート・・・(ぉ
あぁ〜太るますますたくましくなる(藁
でも超〜ぉぃしかったゃっぱ食べてる時って幸せゃ

オールスターと下校♪ 

December 16 [Fri], 2005, 22:30
今日ゎ帰りにともタンとはるひこに遭遇(藁
まず門でてスグの所にともタンが
ともターンって呼んだらスグ来たよ(爆
相変わらず変てこなトークしながら帰ってたら、
今度ゎ後ろにはるひこハケーン
すごい組み合わせの3人で帰った(藁)
オールスターっす、コレダァリンがいればもっとオールスター
ダァリンの友達ゎおもろいんだけどチョット変わってる人ばヵり
皆さん個性的でッッこれヵラも宜しくйё
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konopuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる