あーあ、今までって何だったの?わら 

2006年06月10日(土) 18時59分
ずっと好きだった。
別れてからもずうっと好きだった。
でも先輩は別れてから一ヶ月ぐらいで
たった一ヶ月ぐらいで
彼女つくったんだね…。
へえ〜
モテモテですねえ。
良いよねそれだけモテれば
彼女が居ない時期が少ないよねえ↓
うちなんてモテモテぢゃないから
彼氏できないし
先輩の事まだ忘れられないから
彼氏なんてつくれない。
てゆうか、先輩うちの事好きぢゃなかったよね(´ー`)
うン。言ってよ言ってよ。

まだ好きさッ 

2006年06月06日(火) 19時49分
まだ好きさ 先輩の事わまだ好きだけど
別に遊びに行くのはいいよ(´ー`)
誰が来てもかわまない
だってうちわ先輩が好きで 諦めることはない
もし もしうちが先輩を諦められたとして
遊びに行って もし良い人が来てもさあ
うちがその人を好きになるってわけぢゃない
というより好きになれない そんな気がするのさ
だから遊びに行こうよ(・・)ノ
ちみわあの人と遊ばなきゃッ
私みたいにならないで ちみは幸せになりなよね★


ああ 先輩 

2006年06月05日(月) 20時04分
先輩…。

今日貴方の友達とすれ違いました

その時の私わ

とてもやってはいけない事を

していました。

見られたかな?

先輩知ってるかな?

知ってたら、引かないでよね?

ああ なんで忘れるはずの人の事

気にかけるんだろう…。

ああ 忘れられてない

忘れてると思ったのに忘れてない。

もうやだよ 辛い なんで考えなきゃいけないんだよ

はあ 嫌だ嫌だ嫌だ

でも、やっぱり先輩に知られて

引かれたら凄いショック・・・。

だから、あれわもう辞めよう

意味不チャン 肝ス… 

2006年06月01日(木) 12時07分
学校どうした?休んだんだろ?

なンで一基のプロフに書きこしてあんの?

普通は学校に居るはずの時間に

なーンで君の書き込みがあるの?

病人だったら寝てれば?

それとも仮病でした?

うちわもう熱ないし元気だからパソ

普通にやっちゃってますけど

あンたわ具合悪いから休んだんでしょ?

しかも書き込みした時間正確に書くとね

「9:41」 普通に朝だよね?

具合悪いんだよね?この時間だと丁度

一時間目終わったぐらい?あ、携帯から書き込んだ?

まあ、携帯で書いたにしろ、学校休んでPCで書いたにしろ

やっちゃいけないことしたよね

どンまい いっとくけどこれしってんのうちだけぢゃないし

あーあ、やっちゃったね

行きたい行きたい行きたい! 

2006年06月01日(木) 12時04分
インフルエンザかかったー(・д・;)
なららありえん。もう熱は下がったさッそりゃなんてったって
インフルエンザになったのわ火曜日で、気合で熱下げましたから
学校行きてぇ行きてぇ行きてぇ行きてぇ行きてぇ行きてぇ行きてぇ
でもインフルエンザにかかった人わ熱下がっても2日間
休まないといけないらしいよ。 はあ!?(`д´)
今週学校行けないぢゃンかよ!

懐かしい⌒★ 

2006年05月29日(月) 20時42分
まみと一基!

まぢ懐かしい⌒★

やー

一基もなンか

話し方変わってない気が…。

まみわめちゃかわええ!

昔と今 

2006年05月28日(日) 18時22分
久しぶりに見た

林 畑山 笑

あいつら見たら

寺田思い出した

つか、金曜日も見てた

最近になって現れるなンて

馬鹿ぢゃないの

やめてーなそうゆう事わ

今日言われた

「フリーだけど

ココロはフリーぢゃないよね」

って

その通り

まだ先輩を忘れてない

だから寺田とか見たからって

どーこーなるってわけぢゃない

でも

いづれは先輩を忘れなきゃなッ

素で話せる友達 

2006年05月27日(土) 15時32分
素で話せる友達

今まで居なかった

長年のつき合いだった

ある2人の仔

1人は口が軽い

少し信用していない自分がいる

もう1人は何でも話せるけど

返事が適当

信用できない自分がいる

1年前くらいから仲良くなったダチ

先輩への想い 先輩との話 1番知ってる

この仔ならなンでも話せる気がする

思いっきり泣ける気がする

でもうちは、そンな事したら

確実に重い存在になる

だからできない

でも この仔しか素直に話せる人が居ない

重くてごめンね

こンな重い奴でごめンね

世界で1番うちを大切にしてくれる人

うちの気持ちを1番理解してくれる人

現れたら、1番に教えるよ

凄い影響力ぢゃン 漫画って… 

2006年05月26日(金) 20時00分
漫画って凄い影響力だと、今思いました。「僕らがいた」って漫画、素晴らしいぢゃないですか。とても心にしみたンだよ あーあー、うちもああゆう恋したいなって思った。 今からでもまだ遅くないかなって 何が答えかは考えればすぐわかる なンて、、、ちょっとうち考えちゃった笑そしたら答え、すぐわかったよ。 今まで先輩を忘れられなかった気持ち、どうしたら良いのかってわかったよ でもわかったっていってもやっぱり決められない  このまま先輩に想いを伝える事無く、忘れることができないまま恋愛をしないのか 先輩に想いを伝えるのか 想いを伝えないまま、忘れることができないまま、無理矢理恋をして付き合って、人生過ごしていくのか わからンよ もう 嫌

嫌い 

2006年05月25日(木) 19時50分
なにあいつ

うざい

きもい 

偉そう

皆に

嫌われてンの

気づいてないし

そーゆーのも

うざい

はっきり言って

殴りたい え
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 嫌い (2006年06月25日)
アイコン画像さあか
» 懐かしい⌒★ (2006年05月29日)
アイコン画像さあか
» 素で話せる友達 (2006年05月28日)
アイコン画像さやか
» 嫌い (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoomoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる