野球と謎の言葉 

2006年07月27日(木) 13時05分
野球は、昨日の対T大附属との試合で負けてしまったようです。残念!!
でも、地区としてはベスト8、胸を張って「8強」といえる我高校です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分が野球やってるわけでもないのに、同じ高校の人がって思うだけでやっぱり応援も暑くなりますね!!
来年は2年なので応援には行かなくても良い雰囲気になりそうですが、でも行きたいナァ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆後輩にプレッシャー与えるかな、先輩がいると・・・!!
うーん、とくかく今の高校に入れてよかったって要素多すぎで嬉しいです!
来年&再来年こそ目指せ甲子園だべっっ


で、謎の言葉。
「平坂」
謎の言葉。
意味をしらないと「ギャグ?知っててわざと?ほーんでっと」という訳のわからない反応されます、何がほーんでっとだコラ。
みんなにメルできいちまったじゃねえかよ!でもみんなしらねえじゃんかよ!!
おまけに「不貞」の意味教えてくれちゃった人おったしね!!そこじゃないのよ!!


今考えている事はとりあえず「ゲルマンとハナゲとアンメルツ」の違いについてかな

「付属」か「附属か」 

2006年07月25日(火) 17時51分
今日はM屋との予定を泣く泣く裂いて野球応援行って参りました。

最初は「野球部のやつなんてしらねーよヴァカ!」とか思ってましたぶっちゃけ。
でも試合がはじまると・・・うはっ
これはヤバイ、面白い
自分と同じ高校の人が、うちの学校の名前掲げて頑張ってる姿をみると、応援せずにはいられなくなる。
名前もはじめて見て、顔もよく見えない人だけど、とにかくがんばってほしかった。
両隣のお二人さん(H場様&O田)が妙に冷静で、なんか真ん中で自分だけがギャーギャーうるさいちょっと迷惑?な状況

きつかった

で、思った事は
うちの高校は大学付属なので「S大学附属高等学校」という正式名称なのですが、
パンフや掲示物に書かれているうちの学校名は「S大学付属高等学校」
違いは「附属」か「付属」か。
ぶっちゃけ気になります。
うざいですぶっちゃけ「付属」って。なんかほんと「お前らっておまけ」みたいな言い方な気がして許せません。
附属だってキツイんだぞ!!(ってことはないと全然思う、少なくともわたしは)


野球は勝ったからよかったです
めっちゃくそ燃えましたΣ(・ω・ノ)ノ!

緊急SOS 〜ついにこの時が来た〜 

2006年07月25日(火) 3時15分
ついにこの時がきた

それは今までなかった(アドレスもしらない)先輩からの、直々の脅迫参加お願いメール

やばい
やばい

これはもう「行って下さい」「参加してください」「一年生なんだからやっぱり・・・」とかそんなレベルじゃない!
「おら行けコラ」
そんな感じ、だからヤバイヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

とりあえず、そのメルき気づいてすぐに、生徒会同期お姫様Aちゃんから何故か家電で携帯に電話がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
・・・なんだかみんないけない気配・・・
こりゃわたしか!?わたしが行くしかないのか!!?
暇人にだって時にはヤクソクってヤツがあるのに・・・・!!!
でもそこは「ごめんね」って同中M屋に「ヤクソク」をお断りして、生徒会を優先してみた。
・・・生徒会っていうか野球応援なんですが。

その後、行くのか行かないのか不明だった4人、異世界の姉御H場様、元ネタがわからん(多分大体銀魂)が謎でおもしろい江戸っ子Yくん、不在だったけど世界の良心Mくん、とにかくわたしのツボO田んぽぽくん(メールでの質問は一番だったのに返信がこないというツワモノ)に電話♪♪

電話の内容はあえて言わないけれど(長いから)、O田くんはどうしたんだろってくらいにマジツボってやばかった。
あの子大丈夫かな・・・例の症状大丈夫かな・・・
ちょっと心配ですが、面白いから多分大丈夫でしょうという勝手な憶測。
O田とはまた長電話したいなあ!!!(・∀・)ニヤニヤ


そしてまたそのあと(この時点で深夜2時、ごめんねO田)、Mくんと電話
内容はあえて書けないから書きませんけど、なんか説教くさかったわたし、すんまそん。
この説教癖どうにかしたいですね(とか思うけどきっとなんもしない)。
Mくんとはまた30日あたり会いたいというお誘いがあったので遊んできマスッッ


で、現在に至り、ぶっちゃけさっさと寝たい

とりあえず野生児 

2006年07月22日(土) 23時05分
今日から新たな自分がはじまった気がしたようなしないようなしたような気がするので、
暇つぶしにブログはじめてみました。
自分ひきこもりなので、なかなか会ったりしない方への近況報告兼生存確認や、
ほんとに暇潰すために書き込むだけだとか、とにかく「とりあえず精神」で書いていくつもりです。
個人名は出さないけれど、それに近い感じで出る事は間違いなしです。
あらかじめすんまそん。


で、早速「とりあえず」今日は野生児になってみました。
生徒会同期Mくんの家へと単独潜入を試みた結果、
”部屋でごろごろするのもなぁ!”
つうことで、地元を案内してもらう事に。
ぶっちゃけ自分サンダルっす。身長ごまかそうと自分ぶっちゃけちょっと高めであからさまに「足に負担かかってます」系のサンダルっす。
もうあとには引けない。随分と歩いてしまった。

とりあえず足が痛かったΩ\ζ°)チーン

ので、裸足になってみた。
どうせ自分の知り合いはいねええ!!とかいう根性?で土手やら道路をまるで幼児のように(語弊)歩き回ってみました。

とりあえず楽しかったヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

童心に還るって大切なコトです
自分は今日一日でそう学びました。
ありがとうMくん!!塾や部活で忙しいのに時間割いてもらっちゃってっっ
でもほんと楽しかったぞーーーーー!!!
また次は生徒会メンバー何人かで行けたら良いなって思います(勝手)。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる