メルカリ 

2015年11月02日(月) 22時22分
メルカリやってます!
家に眠っている不要なもの、けっこう売れますよ(^-^)
登録時に招待コードWWQKRGを入れていただければ、300円分のポイントがもらえます!

きれいなコーヒー 

2015年11月01日(日) 14時55分
きれいなコーヒーというコーヒーをいただき、飲んでみました!
このコーヒー、紅茶みたいなティーパックなのです!楽!
味もまろやかでおいしい!おすすめです(*・∀・*)ノ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-211583883255f4d0334f2f8/m-555847934001a/k-1/s-0/

安全安心なドッグフード 

2015年06月29日(月) 18時48分
うちの犬は、めっちゃおいしそうに食べてました!急ぎすぎて、喉につまらせてました(笑)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10718181915559b8274c06a/m-555847934001a/k-1/s-0/

「マザーズセレクション大賞受賞! カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」 

2015年06月01日(月) 2時41分
現在5ヶ月になる娘がいるのですが、これ、使ってみたいなぁ(>_<)
安心して使えそう!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12198639495562c5407a7d2/m-555847934001a/k-0/s-0

コーヒー 

2015年05月31日(日) 19時53分
コーヒー好きの旦那のためにコーヒーモニターに応募したら当たりました!

旦那に飲んでもらったら、カフェみたい!おいしい!とのこと☆


http://monipla.jp/bl_rd/iid-2095899669554b035232133/m-555847934001a/k-1/s-0

こちら☆☆☆

後期初めて 

2006年10月05日(木) 16時11分
授業さぼってしまった。
せっかく後期はちゃんと行ってたのになぁ。。。

・・・いろいろ限界でした
まぁ、午前中はちゃんと行って、さぼったのは午後の1つだけだけど。

さぼり癖がつかないようにしなきゃなぁ。

そういえば、2年後期は、ひどかったな
どの授業も限界ぎりぎりまでさぼって、予想通り再試になって、その再試もやばくて。
よく4年生になれたもんだ

前に「サトラレ」だったか忘れたけど、そんなようなタイトルのドラマがやってた。
たしか、思ってることがぜんぶ周りにわかっちゃうっていうような感じの内容だったはず。たぶん。
もしわたしが思ってることがぜんぶ周りに知られたら、怖いなー。


あー、突然あんぱんが食べたくなってきたー。
買いに行ってやる


最近不安定な精神状態な気がする。書いてる内容がおかしいわ。

疲れ 

2006年10月04日(水) 16時25分
ちょっと疲れちゃったよ。
アレの前だからイライラしてるっていうのもめっちゃあるけどね・・・。
就職のこととかね・・・。

でも、自分でできることはやってもらわないと、わたしが疲れてカラダ壊しちゃいます
ちょっとおおげさだけどー。

てか、みくしー恋愛ってどうなんだろ。
こわいなー。キケンだなー。ナンパよりこわいなー。
顔も見えないしね。素性もよくわかんないしね。


「このみんと仲良くしたい


って言われてもね
困るよね・・・。
マイミクおっけーしちゃったのが間違いだったか・・・?

まぁ、ほっとこう

バイト先は知ってるから、なにかあったらそこに通報だ!!

てか、もう、卒業まであんまり時間ないよ

わたしのい未来はどうなるんだーーーー!!

・・・10年後、ちゃんと生きてるかなぁ

うーーーーん・・・。 

2006年09月28日(木) 1時31分
悩みがいっぱいな今日この頃・・・。
もうすっかり秋ですね。
あっという間に冬ですね。
あっという間にシーズンですね・・・。
彼はカーリングできるんでしょうか!?
わたしはカーリングやるのでしょうか・・・?

どーしよ。
やりたいけど、どーしよ。

まわりは国家試験モード。
受けるのが当たり前みたいな感じになってますが。。。
その試験を、わたしは受けたくない!!
そこまでしなくてもいい!と思っているわけです。
だから、とーぜん、勉強なんてしてないのです。というか、する気ないのです。
受けるも受けないも、自分で決めればいいんだけど。。。

いいんだけどさ!やっぱり、ちょっとは悩むわけですよ。
最近はこればっかり考えてる。
プラス、カーリングどうするかもね。
国家試験受けなきゃ、ものすごく暇なわけで。
卒論もないし。

毎日何しようかなーって話。

趣味も特になし。
おいしいもの食べてるときが、いちばん幸せ。

最近、思うのです。
わたしの夢は結婚だけど、それ以上に、最近思うのです。


子どもほしーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!



って。
ベビーカーに子どものせて散歩してるのとか見ると、めっちゃうらやましい!!
かわいい・・・。
実習で健診とか見学して、子どもほしい願望が、強くなっちゃったのですよ。


実現が難しい夢だわ。。。

思いもよらない事態 

2006年09月22日(金) 1時59分
カレが、鎖骨を骨折した
びっくりだよなぁ、ほんとに。
結構ひどいみたいだけど、カーリングはできるんだろうか・・・。
わたしにはぜんぜんなにもわからないんだけどね。
まだ時間はあるし、たぶん大丈夫だろう

・・・で。
先週、別れ話したり、いろいろあった。
あ、いや、別れませんが
とにかく、わたしには日々、いろいろあるわけです。

就職も、結局決まらないし・・・。
てかわたし、会社運ねぇーーーーー
この前受けたとこ、ボーナスのない会社らしい・・・。
どーなのボーナスないって、どーなんですか
わからんどーなのかもわからん
けっこうあやしい感じもしたけど、仕事内容はいいなって思える。ヒトになんといわれようと、わたしはいいと思ったの
札幌だし(僻地ばっかだけど)。
休みもある(らしい)し。
でも、この先10年も20年もそこで働きたいか、っていわれると・・・いや。
職がないよりはマシなのかなぁ。。。
あーーーーー。
国試とか、はっきりいって、受ける気しないー。別にそこまでこだわってないー。
こんな気持ちで受けても、受かるわけもないさ。

夢は結婚だし。
やっぱり、大学行くと婚期が遅れるっていうのはほんとかもなぁ。

あのとき、大学より公務員を選ぶべきだったか・・・と今更後悔してももう遅すぎる。


生きてるだけでも幸せなんだ、って、どうして思えないんだろう。
ふつうに生きてることがあたりまえだからだろうな。

とりあえず、来週のゼミ発表のための資料作りでもするか。

久しぶりに無駄にちょっと絵文字を使用。←特に意味なし

みっともないよ。 

2006年08月24日(木) 15時33分
いつぶりの更新だろう・・・?
このブログは、なにかあったときしか書かないですからね。
つまり・・・わたしがここを更新するときは、「なにかあったとき」なわけ。

「みっともないよ」

って、今まで生きてきて、だれかに言われた記憶なかった。
はじめてかも。
それなりのことをしてこう言われたなら、わたしだって納得するさ。
でも、自分はみっともないことしたなんて、思ってないのに言われたら、ショックもうけますよ。

人は誰かと接するとき、(恋愛とかに限らず)誰かと付き合っていくとき、

「あー、この人には、ここまで自分みせられるかな。」

とか、

「この人にはここまでしかみせられないな。」

とか、線を引いてると思う。知らず知らずのうちにね。
そういう線を引かなくても、ありのままの自分をだしちゃってもいいなって思えることって少ないと思う。


一度線を引くようになってしまったら、その線をなくすことは、そう簡単にはできなくなる。
何かちょっとしたことがきっかけで、線を引かざるを得なくなることもある。


やさしさっていうのは、「やさしい」のと「やさしくない」のとの紙一重。
やさしいだけがやさしさじゃない。

それがちょっとわかったかもしれないな。

あー、今日も意味不明。自分の世界だ。

P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 昔の日記 (2006年06月25日)
アイコン画像このみん
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月12日)
アイコン画像aya
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月11日)
アイコン画像このみん
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月10日)
アイコン画像aya
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月09日)
アイコン画像このみん
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月09日)
アイコン画像aya
» みちのく東京ひとり旅 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる