DOSHAN PASHAN 

2005年09月05日(月) 20時09分
今日はチームどしゃんぱしゃーんの会議でした。
方向性も決まってー、、、これ絶対楽しい!
いい年末迎えれそう☆早くTOMOさんにあってみたいなぁ☆
そのあとATBと久しぶりにお話大会をしました☆
すっきりー
ありがとね☆
やっぱあいつずるいね!
あの親子まだ会議してるかな?
その後指輪みにいって2人でかわいいの連発だった☆
ほしいの買ってもらえるといいねATB!


バイト 

2005年09月04日(日) 19時44分
つかれたよー
今日は初めて売り場にたってバイトでした!
結構大変だー。
でも人が適度にくるからいい感じ。
バイトの子も同じ年の子ばっかだからおもしろそう!
よかったー!
血流年齢大会みたいなのをバイトでしているらしく
初日からさっそくやらされました、
年齢は55歳だよー
今のところ2番です、、、
若返りたいよー、
昨日バドミントンしたのに!

岡崎の…岡崎の… 

2005年09月02日(金) 17時42分
今日は公園でムシェキング、ムシキング、アシカとかとお弁当を食べました☆
その後万博チケットとレコードとあの髪の色のジャケットをかいました☆
SHIPSのジャケットだけど、本当に着るかな?まっピンク…
ほしかった靴とブーツはサイズがあわなかったよー、、
久しぶりに欲しいと思うものがあったのに↓
最近服を着るのがまた楽しくなってきたなぁ!秋だし!
明日は初めてのバイトです☆
がんばろっ!

もやもやの日々 

2005年08月27日(土) 21時13分
あー日々なんだかすっきりしない!
気になってることがあるのにそれを解決していないからです。
わかってるのにねー、現代っ子じゃだめだ!
思い立ったら即行動だよ、昔を思い出そう、、、
今日はエクステを付けに行きました。
もう秋だからいいよね!
1度つけるとやめられないんです、エクステ中毒です
今から自分の部屋でレコード聴けるようにつなごうかな、
それと3週間で5キロ!
だらだらしすぎちゃったなー夏休み
もったいない、
まだショーの服にとりかかってません、凄く不安だー
自分で着るものじゃないからちゃんとしたのを作らないと、
しかもスーツって、、、
できるかー?いややるしかないわ!
明日布かいにいこ!
レコードも買いにいこ!

あと数時間後には20歳を向かえるお馬さんがいます☆
おめでとう
そしてこないだJOINに来ていただきましたせつこさんとRーPさんとKKさん、
遅くなりましたが本当にありがとうございました
最後の最後にすてきな思い出、そしてすこしだけあのお店に愛着が湧きました。
新しいバイト先(カメラ)はただ今返事待ちです。
はやくこないかなー
みんなのバイト先いくね!
有言実行です。
みんなが恋しいよー
会いたいよー
まりあやのあまねあみほみどりょうこけいずあきとかみんな


TODAY 起きたばっかだからしょうがない 

2005年08月23日(火) 23時03分
今日は電車にいっぱいのりました
9時半にいくつもりがついたのは12時でした。
でもこれは卵の爆発や家の前に停まってた怪しい車
やサンドイッチのせいです、、
ついてお城に向かって歩いていると昔足助で流れてたお昼の音楽
町中に鳴り響きました。
サンドイッチ食べて、テレビみてだらだらして。
キッズウォーのあの娘絶対なんか企んどる
だってにやりってするもん!
毎回にやりってするもん!
八重歯でてないのににやりってするもん!
それで10分寝るつもりが1時間寝ちゃって
小牧いってトゥデイでかえってきて
ラピンじゃなくてラパンだといわれ
オムライスおいしかったーってなって
上社まで送ってくれて帰ったよー
楽しかったよーありがとぉ

ぱそこん 

2005年08月21日(日) 21時12分
久しぶりに開いたー!
さっきいっぱい日記書いたのに消えちゃって投稿できなくなっちゃった。。。
書く気がなくなっちゃったよー

久しぶりの日記ですが、それまでにいろんなことがありました。
若狭長野お祭りとか楽しい待ちに待っていたイベントたちが終わっていき日々暇です。
バイトも8月でつぶれちゃいます。
新境地探しー!!!!

昨日は同中の子とご飯食べに行ったよー☆
いつも私が行きたいとこにつれまわしてるのか?!ごめんね!
今回はアジア料理。おいしかったよー☆
ぱったい頼んじゃった、、、やっぱり気にしちゃうよ、、、
いろんな話して友達は公務員試験1次に受かったらしい!
おめでとー
明日は2次試験みたい、がんばってね!!
その後同中の子を拉致しにいって夜の町をさまよった
道案内してもらってCD渡しに行ってそしたらハイチュウくれた☆
わーいわーい☆
また拉致しにいくねー!
海誘ってくれたけど断っちゃった、ごめんね!
海すきだよ山すきだよでももっとすきだよ
朝起きたら嵐でいかなくてよかったかも、、、っておもっちゃった!
ごめんねシンディー!
またみんなでBBBQ大会しよ!

今日はバイト探しに行こうと思ってたけど雨だし1日中だらだらしちゃった!
眠れない今夜刺繍で心を癒します・・・

奇跡がおきたよー! 

2005年08月01日(月) 23時34分
わー!!!
大変なことがおこったよ!
いいこともわるいこともいいことも一気に。

いつ何がおきるかわからない。
もしかしたら明日が来ないかもしれない。
現実味が無くて信じられないよ。
あのコとは同じクラスになったことなくて、駅伝部でちょっと一緒だった。
鳥肌たって涙でた・・・
あのコがいたこと忘れないでいよう。
あのコとの思い出忘れないでいよう。

今日は久しぶりに頭使ったよ
いろいろ考えた。
最近考えてるふりして全然考えてなかったわー
同じことばっか気にしててそれを理由に逃げてたのかな、
気入れなおそ!
8月だし☆

奇跡ーーーーーーーー!!!!!
申し訳ないです!!
でもうれしい
わーいわーい

新しくなったよー! 

2005年07月31日(日) 1時49分
よく使い方がわかんないけどこれを気に日記ちゃんとかこう!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomiramone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる