にゃほほーい! 

2012年06月10日(日) 14時26分
たくさん記事と呼ぶべきだろうか…と、変なところで悩む菜音です
ちょいとお久しぶりですね!前記事からというもの、とてもマンガが進んでます。

『ネームもやりたいなー』とか言ってた気がしますが、2作目ネーム、終わりかけ(笑)
勉強しろってのに、暇なときは全部ネームやマンガに回してますwww
ああー、アカンですよ、これだから成績がヤバいんです\(^0^)/(オイ
今日描いた絵でも挙げておきます・・・今日本当に描きながら思ったんだけどこれで漫画家なれるんだろうか…w




どちらもおくりものです。描かせていただき有り難う御座いました。
さておきと…どうもすみません^q^;
↑の絵は一応ともちんを描いたつもりです・・・。友だちの妹さん宛てです。
下は常連サイトの友だちさんへのアイコン候補です。

はい…ホントに漫画家なれるんだろうか!!!??
これでおわります(ぇ

色々 

2012年06月02日(土) 10時10分
はい、どうもお久しぶりです。
謝罪が遅くなりましたが、前記事本当に失礼しました。
コメントをしてくださった、はっちー、本当に有難う御座いました。
因みに今の私はと言いますと、全然大丈夫な状況です。
謝罪をあまり長くしてしまうのも少しアレかなあ?と思って謝罪はこれくらいにさせていただきます。
前記事で散々吐いてしまったので、もっと謝罪するべきですが、書き切れないほどの気持ちなので、菜音のことをそっとしてあげといて下さい。また、気持ちを受け入れてやって下さい(汗)

はい、では一転しまして、色々とお話させていただきます!長くなりますが、いつも通りテンションの高い菜音さんを温かい目で受け止めてやって下さい!!

さておきと、まず前の記事からとは言いますと…。もう6月になってしまいましたね;文字色も紫とさせて頂きました。
実はと言いますと、漫画製作がかなり進んでまして・・・。
んでもって今日少しばかりかとペン入れしようと思いますと…。

ガッシャアアアアアアアアアアン
・・・はい終わりましたね。インク倒れました\(^0^)/

倒れた瞬間、私はゴミ箱蹴りまくるわ。お母さんに言うと案の定ちょっと叱られた
ということで・・・、この土日にインクを買いに行こうと思います…。
ん・・・でも待って?

・・・そういえば私、前まりもの花1巻買って金欠だったわ。(゜∀゜)ドヤァ
にょほほほ・・・(´∀`)w申し訳ないけど、お父様におねだりしますっ!!(汗)
ついでに画材色々買っておこうと思います・・・!

でも一応今描いてるのは6月中に終わらせるつもり!
それが無理でも絶対夏休みまでに仕上げようと思ってます!!!
理由は、夏休みに宿題バババッて終わらせて、夏休み中に漫画2作目描く!って思ってて。
今描いてるのは、いちお恋愛モノ
次も一応恋愛モノかな〜?ネームもしなきゃだから、早く終わらせたいね;
今の描いてるのは2週間欲しいし、ネームは責めて一週間欲しい。
だから、早く今の終わらせなきゃ。
今下書き14ページくらい;無理かも(・∀・;)
でも頑張ります!!!

・・・つーか時間無いよ><
たくさん描きたかったんですが、今日はこれくらいで失礼します。
ではでは

もうやだ 

2012年05月08日(火) 20時16分
すみませんこんばんわ
今日は少しばかりと色も変えず、かてごりもかてごり無です
今日は凄くツラいのですちょっぴり酷いのです

私、少し男子にからかわれたのです
大げさかもしれないのですが、少しつらいのです
今は大丈夫です
今日図工がありまして
私、班一人だけの女子なのです
だから、後4人は男子なのです(五人班)
それで、私かなりの絵具苦手なんですね
それで…下手…って言われちゃって

私もそれなり頑張って描いてつもりだったので…
少し残念です…
でも、私はイイ返す気もありませんでした

少し、実現させるといういめーじを持たせて描いた絵が
「え?それ虹のつもり?あははは、あり得ないわ―」と言われました

もう無理です

もう無理なんですね

ヤバいんです

もう・・・ヤバい!!!

・・・(・・)

今度またッ来ます!!!ごめんなさい…

やっほいヽ(^0^)ノ 

2012年05月05日(土) 16時12分
どうも!五月になったとともに、色を変えさせて頂きました!
今に言っておきますが、少しでもつまらん私のブログを賑やかそうとするため、月ごとに、その月に合った色に変えていこうと思ってます!!宜しくお願いしますm(__)m

…と、さっきサイクリングから帰って来たところです
バーベキューしてる人が沢山いて、ついお腹空きましたよ(笑)
それにしても、あっつかったあ!!!
でも、楽しかったです元とは言え、私のワガママを親に聞いてもらったのです
あ〜、私のワガママな性格直したい。あと、生意気なところね(´・ω・`)
つくづく損してるんだよね…!ああ…

今年のGWは比較的のんびりしてますね…。
どっか遠いとこ行くーとかじゃ無かったし…。(・∀・;)
でも、そっちの方が私はいいかも!あんまり体力も使わないし!
て言うか、強いて言えば、漫画製作に体力をかけたかも?(笑)
GWは、漫画製作してました…。おかげで4ページできました!(下書き)
…え、あ…少ない?知ってる(・∀・)((
後、ペットと遊んだり…、親とトランプもしてる!!!
ああ…後明日一日で終わりだ…(;´p`)まあ、今年のGW、充実だ☆←

そこで!わが家のペットご紹介!!





デス

にゃっはは〜、可愛いでしょう?((飼い主バカ

見ての通り、犬・猫です☆・∀・☆
犬は、ヨークシャー・テリアで、猫は拾った猫ちゃんです。(雑種…?種類不明;)
あ、画質悪くてすみません;;

いつも、遊んでます❤
動物好きにとってはたまらない毎日です(❤´∀`❤)ホワーン

私は、GWとは家族で団欒して過ごす期間のことだととらえてます…!
(あくまで個人の気持ちです!そりゃあ人とは違いますよ〜)
なので、家族の一員であるペットと過ごすのも凄く団欒になりました☆
ああー、楽しい期間だなって思えました♪♪

ではでは、何だかしんみりした雰囲気で失礼しました(しんみりしてんの?)

急いでるけど絵(゜ω゜) 

2012年04月30日(月) 18時12分
急いでるんで適当!!けど、記事書きたいってゆーね!

はい、イラストドン!お兄ちゃんのサムネなんですよ
あ?下手です告知なしですけどごーめんね



っと

急いでるのに記事書くほど自慢する絵か?…分かります
けど、書きたかったの!前記事の最後に言ったからねお兄ちゃんのサムネ描くって
せっかくだから載せてみた。

ちなみにこのサムネはミクシへと変わります
見かけたらそれはおそらく私のお兄ちゃんでしょう

うぬ(´・ω・`) 

2012年04月29日(日) 9時54分
あれ?ひっさしぶりじゃーんっ
どうも、菜音です。しばらく更新していない方が、訪問者様にとっては「ふー、うるさいの居ないわ―」となって、さぞかし良かっただろうにと反省しております(笑)
とは言いましても、私ひとりのつぶやき日記みたいなものですからね…きわどいです。
コメントしてなくとも、あしあと有り難う御座います\(^^)/この場をお借りしまして、お伝えします!
…まとめての前置き失礼w(長

さておきとですね…。いやはや…GWでしてね!

いや…なんで?なんで1日・2日行かんとあかんばい?((誰
どうせなら休みにしておくれよww(^∀^;;)
でも、よくよく考えれば、私、この3連休と、2日またいでの4連休合わせたら、通常で言う一週間休みってヤツか?
すっげえじゃ・・ん・・・!?
でも、去年のGWパなかったね!超充実だったねえ^q^
今回は分かんないっ(汗)お兄ちゃんの都合もあるから、遊びに行かれんのだよ(バイトあるけん)
多分遊びに行かんかも。(´・ω・`)遊びに行きたいけど。
けど、水曜日(2日)友だちと食べに行くんだよね…楽しみだべやす。

この後、お兄様のサムネ描かんといかんばーーーーい
描けるかな。

…いきものがかりのハルウタのCDの表みたいに描けとか分からん!分からんよ兄上!

むっほっほ(* ̄ε ̄*) 

2012年04月23日(月) 6時50分
どうも…あれ?珍しく休日はブロ更してなくね

あははー、実はですね、マンガ道具を補充するをば、出かけてました!!!
トーンと原稿用紙とペン軸とトーンカッターの刃を買いました…
トーンはね、高かったからね(金欠)、2枚しか買ってないの^q(
アマゾンで買いなさいよーって散々言われて買いに行く自分よwww笑
いやだって、まあ安いかもしれないけどやっぱ自分で実際に見てじっくり買う方がいいと思って
りぼん小学生漫画大賞に投稿して、もし!!!もしだよ!!!?大賞をとれば…
トーン百枚GET
ってことよ。
ま、私には無理だけどね!?知ってるってば☆←

はい、こんな感じですwww
まあ私が更新してようがしてなかろうが一緒ってことよね知ってます

くたくた(´・ω・`) 

2012年04月19日(木) 7時09分
若干お久しぶりですね…どうも
最近くたくたです…
いや、なんていうか、好きなことができん…っ!
常連某サイトにもなかなか行けなくて…!最近勉強が難しい…(汗)そりゃあ、頭がイイ人にとってはね!そりゃあねえ!?やっぱ簡単なんだろうけどねえ!?
知ってますよね?私アホ野郎なんですよ。知ってる癖に何それえ!(お前が何だよ

とにかく今日は息抜きに絵を描きました。
パソできる時間って、朝ぐらいしかないんだよね(汗)
ではどうぞ!・・・あ、ks絵ですからね!(


某所に載せた絵!なんか気持ち悪くなっちった…っ!
ヤバいんだよ画力がwオワタァァ(゜ω゜;)((
て言うか、後半もうテケトになってしまった…ごめんさい(U∀U;)

次ー


もうどうなっててなんなのかわかんないね?うん。知ってますよそれくらい!(
はあ・・・もう何か私の絵って意味わからんww
描きたいだけだからとは言っても酷いな…www(゜ω゜;)
某Hちゃんほど上手かったらっ…!!あああっ(゜∀゜;;)(おめえ
て言うか、何となく深海少女歌いながら描いたらこうなったww
あ、絵には海賊少女って描いてますけどね
私の心の中と表面は何だかアンバランスなのです((知らねえよ


はい、こんな感じですね。お粗末さまでした。
こんなks絵を見て頂いた方、本当に有り難う御座いますm(__)m
多分誰も見てませんg((言うな。

とにかく、有難う御座いましたあああ!!!。゜(´ω`)゜。!!大好きですギュッギュッ(アーッ゜∀゜;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜音(なお)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ(イラスト)-描くこと&読むこと
    ・音楽鑑賞-AKB関連&いきものがかり&ボカロ&アニソン!
読者になる
おはこんばんちわ
菜音です!ペンネーム『このみ 菜音』でやっています
なかよし漫画家志望です
AKB関連やいきものがかり、ボカロ・アニソンが大好きです

********
好きなもの
マンガ・イラスト
動植物
パソコン
AKB48関連
少女漫画雑誌(なかよし・ちゃお・りぼん)
ウォークマン
             などなど!

嫌いなもの

勉強(`・ω・´)
荒らし
趣味を貶す人
マンガやイラストに対して悪口を言う人
ナルシスト

好きなマンガ
【なかよし】
ARISA
キッチンのお姫様
わたしに××しなさい!
甘い悪魔が笑う
夢水清志郎事件ノート
さばげぶ!
地獄少女R
非科学常識ケータイくん!
小川とゆかいな斎藤たち
ミスプリ!
ふたりのヒミツ

【ちゃお】
わがままなツバサ
パンツのぞくの禁止ったら禁止!
まほちゅー!
姫ギャルパラダイス
真代家こんぷれっくす!
トライアングル

【りぼん】
ひよ恋
桜姫華伝
スターダスト★ウィンク
プリティーリズム
絶叫学級
まりもの花
シュガー*ソルジャー
クラッシュ!

【その他】
フェアリーテイル
プリキュア
バクマン


好きな漫画家さん
安藤なつみ先生
遠山えま先生
フクシマハルカ先生
茶匡先生
瀬田ハルヒ先生
青月まどか先生
美麻りん先生
茂呂おりえ先生
三浦瑞希先生
日向きょう先生
種村有菜先生
雪丸もえ先生
いしかわえみ先生
朝吹まり先生
おりとかほり先生

★中でも憧れているのは、安藤なつみ先生・種村有菜先生・雪丸もえ先生・日向きょう先生★


好きな本
らくだい魔女
黒魔女さんが通る!!
ラブ❤偏差値
はんぴらり!
若おかみは小学生
動物と話せる少女リリアーネ
タラ・ダンカン
フェアリーレルム
          などなど!


好きなアニメ
バクマン
プリキュア
フェアリーテイル
(まだやってないですが!4月から放送予定)AKB0048!


使用イラストソフト
アズペインター2
イラストスタジオ


好きなタレント、アーティスト
中川翔子さん///
AKB48関連
いきものがかり


好きな曲
【AKB48関連(いっぱいあるのでこれのみ!)】
フライングゲット
風は吹いている
言い訳maybe
大声ダイヤモンド
野菜シスターズ
片想いファイナリー
パレオはエメラルド
1234ヨロシク!
マジジョテッペンブルース
ヤンキーソウル
RIVER
beginner
ラッキーセブン など!

********

色々長いですが、こんなヤツです!
無駄にテンション高かったりの変態ですが、宜しくお願いします←
こんなヤツとヤプミーになりたくないかとは思いますが、趣味が合う方が居れば是非是非絡んでやってください//^^
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像だいさん
» にゃほほーい! (2012年08月13日)
アイコン画像菜音(なお)
» もうやだ (2012年05月15日)
アイコン画像羽野 はち
» もうやだ (2012年05月14日)
アイコン画像紗霧⇨kaitoと熱愛中
» 急いでるけど絵(゜ω゜) (2012年05月01日)
アイコン画像羽野 はち
» 一作目制作中 (2012年04月11日)
アイコン画像くまはら 
» 明日! (2012年03月20日)
アイコン画像羽野 はち
» 掃除ー! (2012年03月18日)
アイコン画像羽野 はち
» 未来記事できててよかった(^^) (2012年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる