ヨイちゃんのお迎え服

May 31 [Wed], 2006, 9:43



ホントは、昨日双子のヨイちゃんの発送予定日だったのですが、
6月10日以降になりそうです。
名前も、もう決めてあります。『たんぽぽちゃん』と『つくしちゃん』です。
せっかく、お迎え服を作っていたのに・・・、
ええーーーい!はなちゃんに着せてやるーーーっ!

・・・という訳で、今日は小物フェチは一時お休み。
朝日の中で写真を撮ったので、すごく難しかったです。日が強すぎるみたい。これから段々日が強くなるから、もっと難しくなりますね。障子紙を通して撮ると、日が和らいでいいと、しおり★ママンに、教わりました。




こっちは、カーテンを半分閉めて撮りました。



ちょいアップ。



どアップ。



これは、西向きの部屋なので、部屋に朝日は入っていません。
暗い所でも、比較的明るく撮れるカメラなので、助かります。
てんこちゃん、教えてくれて、どうも、ありがと♪♪♪

日が入っていないと、少しブルーががった写真になります。
ピンク系の服の時は、その方が、ピンクがキレイに出る気がします。

ヨイちゃんの服は、又作り直しです。
でも、ちょっと、面白い服を考えました。・・・失敗するかも。
  • URL:http://yaplog.jp/konomikonoha/archive/23
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
aiちゃん、ありがとーーーっ!
あのね、ヅラが、ちょっと後ろにずれちゃって、前髪が短いんだけど、それが以外に好評だった(笑)。

この服は、色違いも作ったよ。でも、それはひまちゃん(ガブ)に、着せちゃう。
ヨイちゃん服は、今、もう一個別の考えてるんだ。ちょっと、ふざけたやつ。上手く行くかどうか分かんないんだけど。
June 01 [Thu], 2006, 1:35
ai
凄い味わいあるPAで、ちょっと見、別人に見えるよね〜。
凄い綺麗。短めの前髪のいいね〜!!

このオフがYoiちゃん用なのね。はぁあああああぁア、
羨まし。。。胸元のアップリケがお洒落ーー!!

画像も、光りの具合がとってもナイス!!
May 31 [Wed], 2006, 23:36
iboちゃん、私もメカはメチャクチャ弱いよ。カメラの設定変えられちゃったら、自分で直せないよ。接写とストロボたかないとこ位しか、いじれない。
ただ、日の当たるとこで、とっただけだよ(^^;)。カーテンで、ちょっと、日の当たり方、調節したけど。
でも、朝日と夕日って、あっという間に引いてっちゃうから、『今のうち!!!』って、ちょっと、忙し(笑)。

後ね、『ほたるちゃん』と『めだかちゃん』案もあったの。
でも、ら・ブちゃん♪が、絶対、つくし・たんぽぽがいいって。
May 31 [Wed], 2006, 14:18
ら・ブッち♪、はなちゃんのヅラは、ずれちゃったんだよ。(笑)
このヅラ、少し小さめなの。上に上がっちゃうの。でも、丁度前髪パッツンで、良かったかな?

私にしては、珍しくカラフルでしょ?プリチーにしてみた。
ドロワーズ、ちびっとしか見えないけど、やっぱり、はいてると可愛いよね♪

カーテン閉めてない方が、影ありだよ。影あった方が、やっぱいいか。雰囲気は出るね。
May 31 [Wed], 2006, 14:14
ibotan
私、メカ音痴でデジカメも使いこなせないし…こんな綺麗な写真見たらイジケちゃうわ〜(笑)光りの魔術っていうのかしらん?とても素敵に撮れてるねぇ〜
Yois、たんぽぽちゃんとつくしちゃん!なるほど〜まりまりちゃんらしくてほほえましいなぁ…私もメッチャ待ち遠しいぞ〜OFも楽しみでワクワクするぅ〜
May 31 [Wed], 2006, 13:31
ら・ブちゃん♪
半分影ありは、どっちかな?反対かも。。。
May 31 [Wed], 2006, 13:20
ら・ブちゃん♪
よっよっ、今日のハナちゃん前髪ぱっつん短めね。可愛いね。
服もめちゃんこ可愛い色で、なんといってもどろわーズが好き。
ふりふりがちろっと見えるとこがすき。かばいい。
色も違っててピンクとブルーがいいね。\(^0^)/ 胸のお花がやっぱり可愛さアップ。
半分閉めた、ちょい影ありがいけてる。
May 31 [Wed], 2006, 13:18
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり♪まり
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
お人形、大大大好き♪♪♪ 迷子の森に住む、人間、妖精、動物達のお話しを考えたり、洋服を作ったり、写真を撮ったり、お人形好きの人達と楽しくお話ししたり、そんな事をしている時が、一番幸せです♪♪♪
最新コメント
アイコン画像まり♪まり
» お団子ヘアのロッテ小梅ちゃん (2017年05月20日)
アイコン画像dolly-wishes
» お団子ヘアのロッテ小梅ちゃん (2017年05月18日)
アイコン画像まり♪まり
» もしもColetteにお姉ちゃんがいたら・・・ (2017年05月13日)
アイコン画像dolly-wishes
» もしもColetteにお姉ちゃんがいたら・・・ (2017年05月13日)
アイコン画像まり♪まり
» テラスでお茶を・・・ (2017年05月05日)
アイコン画像dolly-wishes
» テラスでお茶を・・・ (2017年05月05日)
アイコン画像まり♪まり
» 柏餅と焼き芋♪♪♪ (2017年05月04日)
アイコン画像dolly-wishes
» 柏餅と焼き芋♪♪♪ (2017年05月04日)
アイコン画像まり♪まり
» 柏餅と焼き芋♪♪♪ (2017年05月04日)
アイコン画像まり♪まり
» 柏餅と焼き芋♪♪♪ (2017年05月04日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/konomikonoha/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE