KAT-TUNの聖らぶ!! 

March 18 [Sun], 2007, 17:45
こうきだ~~~いすきのかんりにんこうきあっりえやんほどすき!!塚だいすきやもん!!こうきめっちゃかっこいいもんだから!!
今度KAT-TUNあるばむだす!!メチャほしい!!&DVDだす。ほしいけど…買えやン悲しいわぁ…
これからもこうきをぉぉえんしつずけるよ!!

こんにちわ&お久しぶり!! 

March 18 [Sun], 2007, 17:26
みなさん久しぶりの書き込みです!!
もうかきこまないで1年たとうとしてたぁ〜
テスト前は
←こんな感じでしたぁ
勉強づくしでした
点数ははずかしいのではぴょゥしないよ!!
ぁ!!これからゎ毎日ゎむりだけど…
かきこしたいとおもいま―――す!!
でわでわBye

キャッチボール 

May 11 [Thu], 2006, 19:49
あー――やべえぞやべえぞ
紅亜が桜葉紅亜やばいぞ!!
部活でキャッチボールやってたら・・・
くわしくは知らないけど
目にボールがあたっちゃよーー
すごかったなーーーあれゎ

あともうひとつやべえぞやべえぞ
今度の中間テストで70点以上とらないと
禁止ーーーー
最悪だーー

最悪ーーー 

May 05 [Fri], 2006, 19:08
めっちゃ最悪なんです
5/2に席替えしたんですよ。
じゃぁまた隣が一緒で前も一緒
最悪
前ウザイしよ
横ゎ小学校一緒の奴
うざいし
3人で移動しただけ!!
しかもほぼ周辺が前の列の人やしよ!!
まぁ別にいいけど・・・・・

見っけったーー 

April 28 [Fri], 2006, 18:17
メロぺのトモのブログで見っけたのーーー
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

爆発!! 

April 27 [Thu], 2006, 19:34
昨日?おとついまぁそんな事ゎ別にいいけど・・・・
英語の時間
爆発しちゃいましたー(ちゃは
前の男子めっちゃうざくて
まえむけっつーの!!
このてっぺんハゲーー
「うぜーんだよ前向けってつってんだろ」
って言ったらーあいつが
「はぁー」って言ってさぁー
「前向けこのハゲがーー」
って言いながらいすをけってたら
横の男子が
「○○○(本命)きれたらやばいから早く前向けって」
いろいろやってたら。
授業関係なくどなりちらしたんだよ!!
別になんにも言われなかったしーーー


楽しかったーー 

April 21 [Fri], 2006, 21:30
今日ゎめっちゃ楽しかったwwww
ソフトめっちゃおもろかったしーー
クラブめっちゃたのしい !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日からメロメロ教室はじめます。。 

April 21 [Fri], 2006, 18:04
今日カラメロメロ教室はじめちゃいます!!!
でも今日からーーはじめようかなっと思っただけ・・・・・(意味不!!
じゃぁ今からはじめます!!
ちぃ奈 ちぃ汰 ちぃろ おぼえろ!!
@ソフトボール
A紫亜
Bメグ
C亜華祢
Dメメ
Eちぃ汰
Fちぃ奈
Gちぃロ
これぐらい・・・・あかねの漢字間違ってるかも・・・

ちわーす。。 

April 20 [Thu], 2006, 20:37
メロぺじゃなくてうちなりに名前つけさしてもらいました!!
「メロメロ」りゃくしてメロx2
メロダチもいっぱい増えたし。。

(ノ′∀`ノメロダチ募集!!

ちわっすA 

April 18 [Tue], 2006, 20:16
これからメロに言葉をおぼえさしまwす。

@おはよう!!

Aこんちゎー

Bこんばんわー

Cイエーィ

Dハッピー

Eテンション上げ上げ

Fヤプログ

Gちわっす

Hメロダチ

Iメロぺ

J遊ぶ

K※●☆○★

きょうゎこれぐらい!!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜葉紅亜
» 楽しかったーー (2006年04月23日)
アイコン画像桜葉紅亜
» 今日からメロメロ教室はじめます。。 (2006年04月21日)
アイコン画像konomi
» 今日からメロメロ教室はじめます。。 (2006年04月21日)
アイコン画像桜葉紅亜
» 今日からメロメロ教室はじめます。。 (2006年04月21日)
アイコン画像森脇
» ちわっすA (2006年04月20日)
アイコン画像ペコ
» ちわっすA (2006年04月19日)
アイコン画像桜葉紅亜
» ペットA (2006年04月16日)
アイコン画像桜葉紅亜
» こんばんわwww (2006年04月16日)
アイコン画像えりな
» 変えました!! (2006年04月13日)
アイコン画像このみ
» 久しぶりの・・・・ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomidettya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる