(O_O;) 

February 26 [Sat], 2005, 23:57
今日もギリギリの書き込みデスw
ぉ隣さんのぉ家でちょっと遊んでたのですが
ぁっブログと思い出して一時帰宅です
ぅんwまだ2日目だけど更新順調(゚▽゚*)

さてさて今日σ(・・*)の目の前でビックリな出来事が起きました・・・w

一緒に歩いていた友達が・・・・・





階段から・・・





真っ逆さまY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ステンステンと転げ落ちていきましたw
無傷でよかったですヾ(;´▽`A``
いやぁ・・・転がってる本人も焦っただろうけど見ていたσ(・・*)の方がだいぶ焦りました
まぁ、本人曰く、意外と楽しかったみたいなのでいぃのですがw
周りに人が居なかったのが不幸中の幸いです

みんなも階段からの転落事故にゎお気をつけ下さいw

ほんと焦ります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w

朝の大事件 

February 25 [Fri], 2005, 23:58
今日も気付けばぁと10分Σ(・ω・ノ)ノ
焦って一生懸命記事考えてます
けど・・・今日ゎ大してなんもなかったような気がする
あぁ・・・w強いて言えば今日1時間寝坊しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

朝起きて分で準備して・・・車の中でメイクして・・・ヾ(;´▽`A``
いやぁ朝からほんと疲れました
「なんで起こしてくれなかったのぉ〜〜〜」なんて親を攻めてみたりw
寝坊は良くないなぁとつくづく思いました
明日ゎ土曜日だからゆっくり寝てよ


って・・・よく考えたらここの記事日時変更できるんだww
焦った意味なぃぢゃん

ワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ 

February 25 [Fri], 2005, 22:01


ミナサマ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リプルことコノミです
とてつもなくだったのでブログなんてものを作ってしまいましたΣ(ノ∀`)ブシッ
しばらくゎテストもないし、行事もないし・・・ちまちまと更新して行きたいと思っております(非常に飽きっぽぃ性格なのでェ期待しなぃで下さいね
多分日記と一緒に画像貼り付けたりしていきますヽ(´▽`)ノ
ネタのなぃ高校生なんでぁんまり面白くないかもしれないけどw
たまぁに顔出してくれるとうれしぃです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる