月末

November 23 [Sun], 2008, 23:36
とうとう月末ですね・・・

そう、給料日とエロゲーが!www

今月は色々買うものあるんですけど、闘神都市3が快適に
動くようにPCを買い換えようかな・・・と。
もしだれか「こんなPCなら安いよー」
みたいなのあったら教えてくだされ。
・・・予算5万で。

今のままだとさすがに重いので・・・
でもカードも欲しいんだよなぁ・・・悩む。


カードと言えば、赤のクェスデッキでも作ろうかと思って
探してたら、持ってないカードあた。

・・・見逃してたーよ・・・別に珍しくもないし、強くもないんだけどね・・・
まぁ、趣味でw

それとオークションで念願のプルG手に入れました!


店舗で買おうとしたら3800円言われたんで、諦めてたんですが、
オクだと一枚1800円くらいなので、迷わず蒐集開始w
(でも10枚集めても18,000円か・・・シャレならんナw)

あと、クェスG安杉w


店舗でも900円、オクだと3枚で900円とかだたw
しかも入札されてない罠ww

やっぱあきまんさんはキツイかぁ〜
一人だけ萌絵じゃないもんなぁ・・・

ガンダムウォーやってる人って、なんだかんだで
萌オタだから(いや、俺もそうだけど)、
こつえーさんとか、七瀬氏のほうが食いつきやすいんだろうーね・・・

なっとくww

引きがネ申

November 16 [Sun], 2008, 23:03
3日ぶり?
のぶろぐです。

いや、仕事詰まってて・・・w

合間にオークションとかみてたら、
戦場の女神のグラビアGが
トンデモな値段に・・・

ラクスG一枚4000円とか正気か?
アリエネー、
Gって10枚以上は必要なのに、
一枚4000とかアリエネーw

でも今日2パック買ったら、
フォウのグラビアG引いた。


今回は引きが妙にネ申入ってます、わたしw
いままで計6パックしか買ってないのに、
グラビアG2枚、シークレットレア1枚って、
すごい!w すごすぐる!

オクで売って違うカード買おうかしら・・・w

ま、とりあえず久振りのカベ貼っときます。
(あいかわらずコメントもらえないですけどww)
これは女の子ばっかりあつめた、欲望まるだしの恋姫壁ですねー。
ま、そんな時代もあった、とw

リク

November 12 [Wed], 2008, 23:51
何かリクエストあれば作るかもです。
(みなさんがコメントしてくれれば、やる気あがるかもー)

由夢由夢

November 12 [Wed], 2008, 21:35
飽きもせず由夢ちゃん。
当たり前です。
嫁ですから。

ダカーポ

November 12 [Wed], 2008, 21:27

由夢ちゃんアンド音姫

リトバス

November 12 [Wed], 2008, 21:24

りんちゃんです。

戦場の女神2

November 12 [Wed], 2008, 20:55
今日はガンダムウォーのドラマチックブースター
「戦場の女神2」が発売になりました!

さっそく4パック買い(今お金ないんで・・・)、
なんと「グラビアレア」を引きました!

グラビアレアは当然レアなんで、
なかなか引かないんですが、
欲しかったソシエ嬢をGET!

ついで(?)にシークレットレアも引きましたが・・・
ドラブーのシークレットレアは個人的には別に・・・ww

けど、ソシエ嬢は「勢力:茶」なんで、
白単使いには地味〜に関係n・・・

いやいやいや、コレクションですww

ぱーと2

November 11 [Tue], 2008, 22:13
由夢ちゃん2w


あ、それと
画像は基本お持ち帰り自由ですが、
さらっていく際にコメントもらえると嬉しいです
(誰々もらうよー、みたいな)

当方のやる気があがるのでw
転載は禁止させてもらってるので、
「知り合いにあげたい」とか(あるのか?)の場合は、
当方ブログアドレスを伝えてやってくださいませませ。

朝倉さんチの由夢ちゃん

November 11 [Tue], 2008, 22:03
見返してみたら壁貼ってないことに気づいたんでw
由夢ちゃん貼りです。



由夢ちゃんは思い出のキャラですねー。
妹界の鏡でしょうw

次回は朝霧麻衣嬢(夜明け前)とか貼ってみます。

ガンダムウォー

November 11 [Tue], 2008, 17:45
2年ぶりに始めたガンダムウォーですが・・・
環境が大分変わっていて、四苦八苦w

元々「白単使い(シードとウイング)」なんですが、
当時はもう(白が)弱いのなんのって


当時恐ろしいまでの猛威をふるっていた
「カウンタークスィー」に手も足も出ず、
ただ「ユニットがでかいだけ」を地でいってる
ゴミ勢力でしたね


でも最近始めたらなんと白が強くなってるじゃないですか

愛しのルナマリア様も新カードが出て、早速ルナ様デッキを組むことに。
もちろんルナ様は3積み。
後は降臨キラとかストフリミーティアとか。

まぁ単なるファンデッキなんで「キャラ多い」とかガン無視でww




でも意外とハルナ様の早出しと、ランチャーストライクのテキストがリンクして地味に強いです。



興味あるひとは、是非公式サイトに行ってみてください。
カード集めてる内に、自然とハマってるはずですw
(下記リンク参照↓)

http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧夜 冬馬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PCゲーム
    ・ゲーム-ガンダムウォー(TCG)
    ・テレビ-ガンダムSEED
読者になる
ゲーム好きによるブログです
TCGなども好きな多趣味ですが、お付き合いください
現在はガンダムウォーにハマってます
ルナマリア、ステラ、フレイ大好きです
ブログランキング
カテゴリアーカイブ
flash boreal kiss
【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像★板野友美 お尻丸出し動画!!
» 月末 (2010年11月09日)
アイコン画像羽鳥士元
» 引きがネ申 (2008年11月23日)