飛ぶ鳥を落とす勢いでいこう。 

2006年06月12日(月) 16時43分
存在は忘れていなかったよ。

ただ、みてみぬふりをしていただけ。

変化があるはずがないのに
毎日チェックして。

ごめんね、私のブログ。

でもね
このブログが更新されないってコトは、
わたしはいま

幸せってこと。

食べすぎ! 

2006年05月05日(金) 9時31分


キライだったお菓子がスキになったのは、大学生になってから。
ヘルシー志向だった私がアンヘルシーに転向した。
あの狭い学校にぎゅうぎゅう詰めにされた女達は
ただひたすらに食べて解消するしかないの。
だからみんな、デブになってブサくなってゆく。

そんなの、いやー。

とはいいつつも、やっぱり食べる事が
一番身近で、一番てっとり早い解消法なの。
わかるひとは、わかるよね?

そう、たばこと同じようなもんよ。

どっちも、「からだにわるい」なんてことはわかってる。
けど
それ以上に欲する物があるの。
お菓子とたばこは、似ているわ。

ポテチにチョコレートにピーナッツに。

あ、そうそう。
気づいたんだけど、最近私。
ピークに達すると



飲みたくなるの。
おとおさんの気持ちがよくわかるの。
酒。飲みたいねー。
新歓とかそうゆうのはクソ。
酒は味わってゆっくり飲むもの。
なんだよ、あれ。
大学生って、どこまで馬鹿なんだろう。

でも盛り上げなきゃいけないの。わたし。

1年生を楽しませるために。
5/6。ちくしょう。
なんで自分の誕生日に自分を苦しめなきゃいけないんだ。
ちくしょう。
特別な日だもの。会いたいひとは他にいるのに。
ちくしょう。
私は女優。
叫んで盛り上げて笑って盛り上げて
面白くないのに「たのしーねー」てゆって

はあーあ。

地獄だわ。
今の私にとっては、特に。
どーして、その場で出会ったラクロスメンズに
「このみちゃんおめでとー♪♪」
なんて言われなきゃなんないのよ。
「何歳になったのー?」
とか聞かれるんだろうなあ、どうせ!
くだらねえ!

21でぇーっす☆


最近の私。 

2006年05月04日(木) 22時57分

風邪をひきました

いつからかなあ。4月終わりくらいかな。この気温の変化に体がついていかなくてね。今もはなみじゅるじゅる、おせきこんこんこのみです。


昨日、ラクロスの2年生試合がありました

負け。負けました。前日の雨に加え、第一試合で土のグラウンドはぐっじょぐじょで、すべるわ沈むわで最悪。走れない。やりたいことができない。今までしてきたことが、出せない。悔しいというより、ふがいなかった。でもそんなのお互い同じ状況。そんなのいいわけにしかならない。「スパイク」を持ってなかったわたし。いつもはトレシューだから。買わなきゃ、これからも負ける。そう思いました。今日、とりあえずランシューは買いました。


マイミクを減らしてしまいました

なんだか、最近ミクシィを辞めようかと。コミュも全部退会して、マイミクも最近絡んでない人は申し訳ないんだけど外しちゃって。もう私、ダメな子かしら!と思いました。最近大学でもミクシィをやり始めたこが多くて、パソコンをあまり知らないこもやりはじめたりしてるのみて、あーやめたいかも。って思った。ミクシィは怖いんだぞー。



疲れたー



映画「ビューティフルマインド」  

統合失調症と愛のお話。映画の授業で観た。すげー良かったから、観て。


舞台に立ちたい

そろそろそうゆう周期ですなあ。舞台とは言わなくても、おしゃれしておしゃれなまちでおしゃれなCafeでまったりして、本読んでスキな音楽聴いて、とりあえずゆっくりしたい。自分を保つために必要なことです。それが最近できてない私は、今とってもいやなやつ。イライラする。イライラしたらすぐその場で相手にいう。それがいいのか悪いのかはわからないけど。もう溜めたり我慢したり気遣ったり、すんのはやめた。っつーか、笑ってねー。最近!あたしがだよ?!笑ってないんですよ!?そりゃー声も低くなるわ!顔も変になるわ!心もくさるわ!

あー、ダメダメ。

前向きな自分。笑顔の自分。広い自分。


カムバック!!!!!!!



お久しぶりです。 

2006年04月26日(水) 23時46分

今日はバイトの新人歓迎会で
歓迎されちゃいました。
すげー
たのしかった。
ひっさしぶりのあるこーるに。
ひっさしぶりのこの感覚。

ほんと
いいバイトに

巡り会えました。
やっとだよー。

よかった。

ほんと。
よかったです。


最近日記書く暇ないんだけど
色々あったよー。
そうそう、来週ね。
ラクロスの大会があるんだ。
そのために毎週日曜も練習してるの。
頑張ります。
そうそう、5月半ばね。
小学校のボランティアで移動教室の引率してくるの。
足立区。楽しみ。
そうそう、二年になってね。
授業の質が、格別に上がったんだ!
いい先生に巡り会えた!
まじ、やべー。
ちょー楽しい授業が。
身につく感覚。先生のゆってること全てを吸収したくなる。
たのしいたのしい!

ま、ラブの方も順調で。爆


生きていれば悩みは尽きないけれども
ストレスも溜まるし
過食にもなるし
また太るけども

私は、とりあえずこんな感じで。
生きています。


20代。早いなー。

始まった。 

2006年04月18日(火) 21時06分

きたか。

きたかきたかという感じで

忙しい毎日。

やー、ホント。

どーしてこんなにも追われるのか!

二年になって、一つ一つの授業の質は
格別に上がった!!!!

けれども

そんだけ、やらなきゃいけないことも
格別に増えた!!!!!


ぷっはー。


あれしなきゃ、これしなきゃ。


暇な時間?空いてる時間?

んなもんねーよ!

私の持つ、今の時間はすべて
「●●しなきゃいけない時間」

こらー、てーへんだー。

そらー、胃も埋めたくなるわ。

「おなかすいたー」
「なんかたべたーい」

ストレスと共にわきでる食欲。

つっても、食べても心は満たされないわけでー。
残るのは

胃もたれとかデブ感とか
ちょっとした満腹感と
一時的な幸福感。


まあ。まあまあ。

課題とかレポートとかピアノとか

サクサクッと

済ませちゃいましょうねー。


うっわー
くっるしーなー!


※最近の悩みは、ドライアイです。結構深刻。

記念日が出来ました。 

2006年04月09日(日) 20時53分


2006/4/8 新しい記念日。





やったー!


モチベーション 

2006年04月05日(水) 23時52分
↑が、今日あがりました。
(ラクロスに関して)

というのも、実は今日明治の女子ラクロスのコーチをしている方がうちの練習にきてくれて、みてくれたんです。家が近いと言う事で、前も突然みに来てくれたりしたんだけど、やっぱりいつもそう。本当にこの人の話は刺激的なの。本当にラクロスが楽しくなるし、面白くなるし、勝てる気がしてくる。今のうちが恥ずかしくなる。スポーツをする上で、こういった刺激や、目指すところを持つっていうのはとっても大切だと思う。コーチのうまいプレーみて、いいイメージをつかむこと。一つ一つの練習に目的やテーマを設定すること。メリハリがつくし何より集中できる。段階を踏んだ練習をすることで○×をつられる練習にすること。自分のウィークポイントに気づくことができる。ゲームを意識した練習。マウスピースをつけて練習しよう。自主練にリアルな数字を設けよう。まだまだ、いい足りない。
うちのチームに欠けていたのは「情報量」。もっと練習試合もしたいし、合同練もしたいな。うまいチームのプレーもみたい。もっと頭を使った練習が必要なんだと思う。でないと毎日が坦々と過ぎてゆく。今までのように。でも、今回コーチが色んなことを教えてくださったから、これからどんどん変わって行くと思うし変わってかなきゃいけないと思う。
負けに慣れてはいけない。勝ちにこだわる。やる気と活力と吸収力があるから、また来ようと思ったって言われて嬉しかったな。またきてもらいたい。

今日は久しぶりに目が輝いた。

ないないない。 

2006年04月05日(水) 0時43分
今、ないものを並べてみよう。

・洗顔(いまはハハのダヴつかってます)
・化粧水(かぴかぴなんれす)
・チャリンコ(23時半CLOSE徒歩20分危険)
・オプティーフリー(めがない)
・しげき(めざすものがない)
・やるき(ぶかつとか)
・ねるき(ねたらすぐあさがくる)
・告白するとかしないとか(はいいろなかんじ)

そして明日も
私は変な笑顔でおはようっていうんだろなー。

もう20歳になるんだぞー
いつまでもこどもじゃないんだぞー。
わかるかなあ。

先生も注意するのとかほっとくのとか
疲れちゃったよもー。
勝手にしてなよもー。

ちなみにわたしはあと一ヶ月で21歳。
やっぱりこの差は大きいの?
どうなの?

ま。すくなくとも今までこんな風に
人間を感じる事はなかったけどね。

人間関係がめんどくせーなんて
あたし、最低だな。


うずもれたい。 

2006年04月02日(日) 21時04分


大好きな人たちに囲まれたい。

信念を持った人と話したい。

めんどくさくなった時が

一番危ない時だと感じる。




春だというのにねえ。




コノミスポーツクラブ。 

2006年04月02日(日) 20時42分

おら、今働いてるさー。

近くのスポーツクラブさー。
立ちっぱなしだけど、なんとか稼いでるさー。
Cafeなんて、二度とやるもんか。
チキショー(怒りキャラじゃないよ)

最近の私。

・恋に白黒はっきりさせようとしてるの。
・部活で走りこみばかりしてるの。
・日曜も練習で、週6ラクロス。いくらなんでも。
・やりたいことがあっても、会いたい人がいても
お金が無いと、何もできない。

んな、感じ。
やなこととかめんどくさいこととか
あっても
3秒我慢すれば飲み込める。

とかいうけど

飲み込んでも吐かないと
出さないと

便秘になるんですね。

便秘は辛ーい。いたーい。
自分にしかわからない痛み。

あーああ。

どーなの私!


てゆうか

誰かの気分に振り回されるとか
誰かが誰かをどう思ってるとか
チームとか仲間とか
不満とか

正直
なんか色々めんどくさいんですけど!

あ!そんなことゆったらおしまいか!


尊敬できる人が近くにほしいね。近くにー。


抱えてるつもりはないがね!

とりあえず今は

何も考えたくない何も感じたくない何も言いたくない!


ほらもうS(ストレス)溜まってるし私!
もう会いたいし私!


小学校に入ったとき幼稚園に戻りたいとか
中学校に入ったとき小学校に戻りたいとか
高校に入ったとき中学校に戻りたいとか

1ミクロも思わなかったけど、ねー。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりぼうず
» 食べすぎ! (2006年05月12日)
アイコン画像このみ
» 食べすぎ! (2006年05月05日)
アイコン画像K.
» 食べすぎ! (2006年05月05日)
アイコン画像このみ泣
» 最近の私。 (2006年05月05日)
アイコン画像おっきー
» 最近の私。 (2006年05月05日)
アイコン画像ハルカ
» 最近の私。 (2006年05月05日)
アイコン画像K.
» 最近の私。 (2006年05月04日)
アイコン画像このみオブジョイトイ
» お久しぶりです。 (2006年04月27日)
アイコン画像こまゆみ
» お久しぶりです。 (2006年04月27日)
アイコン画像おっきー
» 記念日が出来ました。 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomi2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる