ちょっと 

2007年10月28日(日) 22時29分


更新、待っててねぇぇ。

マジックジャーニー 

2007年09月22日(土) 19時25分
おまたせいたしました。

先週のはなし。

うっちーと、2年6ヶ月の集大成。

東京ディズニーリゾートに行ってきました。


わーわー。

ハロウィンの初めの連休で、

混んでたぁ。

低所得者の1泊2日のマジックジャーニー。

ランドでチケット交換するのに45分並んだり、

カリブの海賊に90分並んだり、

トムソーヤ島で探検したり、

白雪姫のヤツでさえ、45分並んだり、

スペースマウンテンの雑な遠心力に憤ったり、

ビックサンダーマウンテンに150分並んで、

日が暮れちゃって、

隠れミッキーが暗くて見つけられなかったり、

バズに90分並んだり、

ミクロキッズが、案外いちばんおもしろかったり、

でも、まとめて話すと、とにかく暑かったです。

次の日は、ディズニーシーで、

このみさんが開門と同時に、

小学生の男子と、ファストパスゲットの為に、

爆笑のデットヒートを繰り広げたり、

タワーオブテラーでは、

このみさんの右足だけが宙に舞うという、

珍現象が起こったり、

なんか、ランドよりも人が全然いなくて、

並ばずに乗れたり、

それより、なにより、

ビックバンドビートがものすごく良くて、

あれだけに入園料を払ってもいいなって思ったり、

ピノキオと写真が撮れたり、

まとめて話すと、やっぱり暑かったです。



ピノコ、めためた可愛かったぁ



いぃぃ、ぃやっほーーー



イェス!!チムチム・チェリー!!

なんでもない日、おめでとう 

2007年09月15日(土) 20時33分


今日は、駅前で折り畳み傘をたたんでたら、
「そげん、タクシー混んでっと!!!???」っと叫ぶ人がいて、
見上げたら、博多華丸だった。
濃ゆいお顔立ちが、生だと、ホント濃ゆかった。
エキスタの帰りざんしょね。


さぁさぁ、魔法にかかりに行って来ます。

わたしたちの約束。
困った時には、ギバリルウィッソー!!!!!






これでもいいな・・・
コメレスです

のびろ のびろ 

2007年09月09日(日) 20時37分
アン・サリーの歌声は、
大切に聞きたい感じがします。


だから、寝る前に聞いても、
聞き流すことができないから、
結局、ねぶそく。
心地よい、ねぶそく。

シンガーで、ママで、ついでに医者。
さぞかし良い治療をなさる人なのでしょうね。

のびろのびろ
だいすきな木

のびろのびろ
ブロッコリー


コメレスです。

カワイイ で うめあわせ 

2007年09月07日(金) 21時48分
にゃー

こんにゃろー

にゃろめー

キムタクかっこいいー

関係ねー

っさ、明日もがんばろ。

時間差で、
ふつふつ、
キテます。
↓↓↓   



大好き。
媚びない、媚びない。
↓↓↓





今週、遊んでくれたお友達、ありがとう。

これを伝えたかった 

2007年09月02日(日) 1時49分
もう9月なのね。

今日は、淡白な買い物に驚かれました。

私は、気にいった服が買えなくても、
CD1枚買えりゃ、それでいいんです。



さぁ、みなさん ブレイカン ビーツ しましょう。


スーパーバタードッグの野音ライブを観ました。

セ・ツ・ナ が、もの凄く、かっこえーく感じました。
いとうせいこう先生は、ヒップホップの心髄です。
ハナレグミが 

どんなふうに 踊ればいいの と

歌ってることに、腹立つ位、
永積くんが踊りまくってました。

それを伝えたかったが為に、更新したもんです。

と、満足してたら、JUSTA TVで、
こないだのエゾロックの1日目ちょっとやってたよぉ。
ジャマイカソングぅ。
なんだよぉ。譜面台立ってるよぉ。すごく後悔…
あ、今2日目。
ふみおだよぉ。


いやいや、そんな話は長々としたいけど、しない。
寝ないと。
最近の寝の友は、ニカさんばっかり。


トゥルトゥ トゥットゥトゥ 
日産マーチのしあわせマチ子さんの唄、
はやく聞きたい♪
もちろんビッケのナレーション付きでいい。



コメレスです。

ムンムン 

2007年08月28日(火) 21時34分
月のにおい と きみのうたごえ
まざりあって きこえた

飲みこむ影と とりもどす光

ほうほう、そういうことか。

皆既月食 すごいねぇ。

札幌では22年ぶりだって。

どうりで、見たことないなぁと。

夕方、指差す方向を見てぶったまげた。

日食より、好きかも。

皆既月食のしくみを初めて知りました。

お月さんは、自分だけでは輝けないのですね。

だれかさん、みたい に。

次に会えるのは、3年後の12月らしい。

その日に、私は自ら輝くことができてるのでしょうか。

と、自問自答でした。





コメレスです。

腐抜けども、音楽は美しい 

2007年08月26日(日) 22時33分
こんばんちん。

今週は、半分、魂が抜けていた気がします。

多分、半透明に見えてたんじゃないかな…

明日から切り返す。

つもり。

今日は音楽をいっぱい聞いた。

なんか、みなぎった。

やっぱりやめれんかもって気づいた。

そんな、私から、あなたへのお返事。





2日目 

2007年08月20日(月) 23時14分
おまたせ。長い。










ぴろろろーん。


なぞのジャムりアート。






2日目。
6時半に郁ちゃんが起きる。早っ。
そして、このみさんもそれにつられ、起きる。

さっちゃんと、ウチくんと朝ごはん。
麦トロ人のウメとオクラの麦トロごはんが、
すんごいおいしかった!!!
来年もあったら食べたいくらい!!
そして、ウチくんは朝からラーメンを食べだしました。
二人して言いました。
「ありえへん。」

2日目の最初は勝手にしやがれ

ロミオとか、UKとか
ラグタイム、デカダンスピエロとかやってました。
あとは忘れました。
カップルのよろよろダンスがすごい面白かったです。

次はグリーンでレヨナです。
PA点検が長くて、20分くらい押して登場。
レヨナ、ミニスカート。
曲がわかんないけど、トラベリンマンが聞けて良かったです。

次は、アジカン
ゴッチと、髪型がかぶる。
リライトからはじまり、エントランス。
夏の日の残像、あとは鉄コン筋のうた。
アンダースタンドが聞けたので満足して、
ボヘミアンへ移動する。
大好きなRe Reのイントロも聞けたよ。
イントロ好き、この曲。

次は、ボヘミアンで、エマーソン北村
そのオルガン、泣けました。
カバーが多いので、曲名はわからないけど、
夕暮れの "体育座りDEロックステディー” が、
この時点でベストアクトになってました。
レヨナも飛び入り、
「♪優しい音、ゆれーるなーみおーと」ってあの曲をやってくれて
嬉しかったです。

去年のバンバンバザールもそうだけど、
夕暮れのボヘミアンって、雰囲気良いです。好き。

そして事件発生。
次のユアソンの為に、いったんテントに戻って、
ユアソンのタオルを持ち、グリーンに向かいました。

あれ…入場規制…
satomiが中で待ってんのに。
スタッフに「中で友だち待ってるんですけど、ダメです、よ、ね?」て
聞いたら、あっさり「ダメですね。」
だけど奇跡。「20人、中に入れます」って、

うち、20人目だった。

スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ミラコー。
スタッフ数えてる間、めっちゃドキドキしたよぉ。

かおりんが規制に巻き込まれ、中に入れず…
あの時ほど、グリーンの壁をぶち壊したかった時はありません。

スタッフが、あんまり飛び跳ねるとテント壊れるとか言い出しました。
おいおい。

サウンドチェックも彼らだったけど、
MU-STARSのSEにのせて
ユアソン登場。

ジュンジュンも、「ゼツイ飛び方で楽しんで」って言ってました。
ウィッスウィッスウィッス!!
ジャンプアップ 新橋 ジャンプアップ
無礼講な演奏
アップアップ
あいつによろしく
ウォーキンウォーキン
グッバイ
超ソウルミーティン
ブガルー超特急
アウトロ。
順番は忘れた。
暑すぎ、詰め込みすぎ。疲れたぁ。
でも楽しかった♪

汗かきすぎて、そのままコーネリアスに行くことが出来ず、
いったん着替えて、またムーン。
うち、エビからムーンへ何往復したんだろ???

コーネリアス。
行ったらすでに始まってて、
ギャム
ワタリドリ
ドロップ (大好き)
スターフルーツサーフライダー
カウントファイブオアシックス
↑この曲順、素晴らしい。
あとは、フィットソングとかビープイット
あとは曲名がわかんないです。
ムーンのスクリーンを、でっかくしたのは、
たぶん小山田君のおかげ。
クオリティが高すぎ。演奏ヤバすぎ。

アンコールに、E。
そして、スリープワーム。
このまま寝たい。
間違いなく、ベストアクトになりました。

次、スカパラをごはんを買いながら。
あったかい野菜リゾットがおいしかったぁ。
モンキーマンをやってた?
あんまり聞いてないけど、
サンステ仕様のセットリストでした。

うちは、サンステで、
Sweet Gとか、花ふぶきとかが聞きたいの!!!!
そろそろ、そういうセットリスト組んでくれないかなぁ☆

エゾロック 1日目 

2007年08月20日(月) 23時04分
おまたせいたしました。おまた。
ライジングサンロックフェスティバルのレポです。

私、今年で6回目になるんですが、
こんなに身体が痛くなったことは、ありません。
年齢のせいなのか、運動不足の問題なのか…
未だに、「左あしが、もげそう」です。

そんな筋肉痛も良い思い出。
それも含めて、エゾロック。

自分の記録として残すんで、長いレポです。

写メもこれしか撮ってません。すいません。
今年グリーン良かったぁ。


ジュンジュンが言ってけど、
これ外国のテントで、フジロックでは、
クールワイズメンとかが演ったところらしいです。
ステンドグラスとかあって、雰囲気がめためた良かったです。

これは、ムーン。
あ、これは演奏前に撮ったからね。
でかくなって、スクリーンもでかくなった!!!




では、レポ。

久しぶりに3時スタート前から参戦出来て嬉しかったぁ。

郁ちゃんの神業で、テントがあっという間に建った。すげーーー。

今年のエゾロック、一発目は、レッドで、
みんな大好き、これ嘘のサケロックです。
穴を掘るがミディアムテンポで良かったし、
大好きな、モーがエゾロックで聞けるとは思ってもなく、
思わず、飛んで拍手する始末でした。
青葉コック、オールドオールドヨーク。
ハマケンネタは、サッチモちゃんと、チャラでした。
慰安旅行のあと、またまた嬉しいモズレア。
ユタから2曲もやってくれた!!ありがとう星ピー。
選手もゼツい選曲だったし、インストバンドもバッチグー。
そして最後が生活。
時間あまったから、最後、信長。えーーー。

CDJで、演奏が酷かったから、
あんまり期待してなかったんだけど、今回素敵でした。
いいスタートです。

そのまま、スペアザへ。
走ってムーンへ。
おっとぉ!AIMSじゃん!!
そして、IDOL
そして、太陽が出てきた時の、
good morningが最高に気持ちよかったです。
最後はBENで、ジャムロクワイしました。
NGRONGRO演ったのかなぁ??
途中からだったからわかんないけど、聞けなくて残念です。

そのまま走って、レッドに戻って、
離れ目、鼻たれ、ハナレグミ。
レターから聞けました。
そのあとは、曲順わかんない。
新曲とか英語の曲、
家族の風景とか、
あとね「心のベストテン 第1位」とか言い出したから、
まさか竹中直人出てきてブギーバック?!かと思いきや、
本物でてきた。
隣で見てた女の人に、すごいぃ!!とか話しかけられて、
ニタニタしてしまった…

いや、泣けたっす えー マジ泣けたっす

最後はあした天気になれ。キツネのおばけぇ♪


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみさん
読者になる
メールくださいよ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる