移転? 

December 26 [Tue], 2006, 21:47
移転といぅヵ。。。。。HP作ったカラそっちにする!!
http://x21.peps.jp/konomi0825
ヵキコして!!

バd 

December 03 [Sun], 2006, 19:37
ぇ〜、さゃヵちぁんヵラバトンもらったんで〜!!

自己紹介バトn

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
  賑ゃヵでしょぉ!!

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  @短気
  Aぅざぃ
  B泣き虫 
  Cぅざぃ
  Dとにかくぅざぃ

Q3:好きな友達のタイプは?
  @一緒にいて楽しい仔
  Aヵゎゅすな仔!ヮラ 
  B一緒にいて飽きない仔
  
Q4:嫌いな友達のタイプは?
  @一緒にいて飽きる仔!ヮラ
  A話すことが決まってる仔
  B自己
  Cブリッ仔

Q5:立ち直りは早い方ですか?
  遅いときのほぅが多いです。。。。

Q6:恋人にしたいタイプは?
  @ヵっこぃぃ囚
  A優しぃ囚
  Bすべてにぉぃてヵッコィィ囚

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  ぇーーーーー。
  運命の選択ぢゃん!!ヮラ
  ん〜。。。。恋囚?!ヮラ

Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  陽果・・・・ぁと誰でも!

久しぶりゃぁ! 

November 26 [Sun], 2006, 19:59
ぁはは。ずーっと放置し続けてたぁ!

まぢゥヶル!ヮラ

HPゃってたヵらね〜閉鎖しょっヵな〜。

どーしょっヵなー。

放置ごめん!! 

November 04 [Sat], 2006, 19:39
HPの方ゃってて、こっち更新放置してたぁぁぁ!!
ゃばぃなぁ。てヵ、思ぃ切って閉鎖すっヵなぁ(笑”
次ゎ羅希ヵラバd!!

部屋バトン

■実家?一人暮らし?

実家だぁぁぁぁ!!

■部屋に写真はある?

ぁるヶどはってなぃ!!

■部屋の壁に何か飾ってある?

コルクボードぁるねぇ。。。。

■部屋にぬいぐるみはある?

ある!!ふつうの(笑”

■部屋にマンガはある?

ぁる!!ぃっぱぃぁるょ。ぉ気にゎぁ・・・・スプラウト!

■部屋にある機械は?

MDコンポくらぃ!

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ぇ・・・。たまに汚ぃこと。。。。
勉強机が役だってないこと
■寝る時に必ず周りに置く物は?
 
抱き枕・マンガ・時計

■部屋は全体的に何色?

ぴぃーーーーんく!!

■部屋のこだわりは?

部屋ダヶゎぴぃんくなとこ(笑”
部屋ゎ女の仔!

■次に回す人
さゃヵちゃん・ぁっヵ!

ノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い 

October 24 [Tue], 2006, 21:19
これヵラしばらく更新できません!!
部活が大会近いんで、延長かかりました!!
土・日出来たら更新します!!

最悪だぁ!!!! 

October 17 [Tue], 2006, 20:08
ぁんね、今日ゎまぢ最悪だょ!!
日直だったし、だぁとヶンヵしたし・・・・。
まぢなぃゎぁ。。。。ま、すぐ仲直りしたヶドさ♪
もぉ、、、、ダメなのヵなぁ?!

ぁ。。。。 

October 14 [Sat], 2006, 19:59
明日、練習試合だょ!!
ゃだぁぁぁね。B連休だったからさぁ、今日が日曜日だと思ぅ(笑”
明日学校なぃんだょ!!!!忘れちゃぅょ!
てヵ、仁クン留学!!
KAT−TUNゃばぃんでなぃ?!
ヵッコィィ囚抜けると。。。。(笑”
ぁと、今日ヵラ「たったひとつの恋」だょ!!
戸田チャン出るヵラ見る↑↑

今日も明日もずーっと一緒だヵんね♪ 

October 10 [Tue], 2006, 19:20
今日ゎぁ、午前中で、午後ヵラ遊びました!!
B時くらいまでゎ女子B人で遊んでたんだヶど、その後みんなで男子の乗り込み(ぇ!
約E時まで遊んでた
なんヵぁ、だぁにおいでって言ゎれたヵラ行った(笑”
でぇ、部屋にめっちゃ男子いましてぇ、男バス@年とヵいた!!
続き気になったら追記見て!

今日ね・・・・♪ 

October 09 [Mon], 2006, 13:26
今日ゎ、これヵラ学校祭の打ち上げ言ってきます
さっき、ロードレースぁったんだヶど、まだA遊べますヵラ!!
ヵラオヶ行ってくる!!
だぁも一緒
楽しみぃぃぃ!!

終ゎったょぉぉぉぉ!!! 

October 08 [Sun], 2006, 19:42
今日、学校祭が終了しました!!
ぃゃぁ・・・・・・面白かったですょ。疲れたヶド
まず、結果ヵら発表しますヵ!!
合唱銅賞!!!!
ョサコィ賞にゎはいらず・・・・・・。
でした!!
合唱ゎ、もちろん入って欲しかったょ!!ヶド、入れると思ってたヵラ↑↑
リーダーとしてゎ、ゃることゃったヵラ、悔ぃゎなかったヶド
ゃるなら賞ゎ取りたかったょ。そりゃぁ!!
で、ョサコィゎ・・・・・ダメだったね。。。。
こっちも入って欲しかったょ。
ぁんなに頑張って練習してさ、A組に負けるなんて・・・・@年にも・・・・。
覚ぇてなぃ人もぃたヶド!!ゅ○○とヵ。。。。(笑”
ま、悔ぃゎなぃヵラぃぃょ!!
来年頑張ろぅょ!!
両方大賞・金賞取ってゃるヵラ!!!!!!
A組になんて負けないヵラ!!!
追記ゎバdです!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あッカ
» 放置ごめん!! (2006年12月15日)
アイコン画像さやか
» 久しぶりゃぁ! (2006年11月26日)
アイコン画像さやか
» 放置ごめん!! (2006年11月13日)
アイコン画像さやか
» ノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い (2006年10月26日)
アイコン画像陽果
» 今日ね・・・・♪ (2006年10月17日)
アイコン画像さやか
» 今日も明日もずーっと一緒だヵんね♪ (2006年10月10日)
アイコン画像さやか
» 今日ね・・・・♪ (2006年10月09日)
アイコン画像さやか
» 終ゎったょぉぉぉぉ!!! (2006年10月08日)
アイコン画像さやか
» そぅさー果てなく続く道を行く僕ら (2006年10月06日)
アイコン画像さやか
» たーらこー (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomi-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる