久しぶり 

2007年09月30日(日) 19時11分
の更新、さぼりすぎました。。。

忙しかった、今週は

友達に頼まれたモデルやら、毎日のような打ち合わせ。

きつい一週間だった。

今週も忙しい、きっと。

と言うことで今日はたくさん寝たよ

モデルの写真アップしまーす

いかがでしょうか??
テーマはアジアらしい・・・。

私的にはアジアというより、
エジプトな気が

肩の傷は順調に治ってます

ふぁ〜。 

2007年09月24日(月) 16時16分
失神寸前。
肩の傷口、ガーゼ張り付いてて取れなかったの無理矢理はがした!!

これがもう痛いのなんのって・・・。
失神します。
久々に泣きそうです。
痛みには強いはずだったのに
コレには耐えられません。


肩に傷わかりますか??
大したことなさそうかもしれないけど、
痛いんです。
そしてお気づきですか??
スッピンです。
こんなところでスッピン大公開してしまうとは・・・。

もっと傷口アップの写真も撮りましたが、
あまりに気持ち悪いので載せるの自主規制しました。

コレから消毒して、乾かして
回復に向かわせるつもりです。

速く痛み引いてくれるといいのであるが・・・。

友達@ 

2007年09月24日(月) 0時18分
昔バイトしていたところの仲間。
吉祥寺のイタリアンレストランバーでバイトしてました。



仲間っていいですね。
いつまでたっても友達。
これは9月の上旬に久々に集まったときに
パチリ
相変わらず馬鹿でした。

今までなら朝までコースだったけど、
みんな仕事始めておとなしくなりました。

終電で帰って、ちょっと悲しい気分。

みんな頑張ってるんだね。

タバコ 

2007年09月23日(日) 21時53分
家にいるとついつい増えてしまいます。
今気がついたらタバコの空き箱の山・・・。

チェーンスモーカーだ、完全に

減らさないと肺に悪そう。
今完全に一日一箱じゃ足りない

化粧って。 

2007年09月23日(日) 18時55分
何なんでしょうね。
さっきの話の余談ですが、友達と会った時、実はスッピンだったんです!!

初めてスッピン見せたんですが、
「スッピンのがよくない??」と言われ、
嬉しい反面、今まで化粧してたのは何だったんだろうと思った。

私自身は化粧してる顔のがマシだと思うのですが、
どうなんでしょうね。

近日勇気がわいたらスッピン写真大公開してみちゃいますので、
ジャッジお願いします

おはようございます。 

2007年09月23日(日) 17時17分
今やっと起きました。

昨夜、というか今朝方地元の友達から連絡が合って何故か急にファミレスへ

そのせいでこんな時間まで寝てしまい一日を無駄にしてしまいました。
後悔してます

でも昨日会った友達のおかげで久々に外の空気を吸えました。
体痛かったけど

んで友達と話してたら、海外旅行行きたいね
ってことになりました。
久々に実現しそうな感じで話してました。
候補地はタイかインド!!
タイのが行く確率濃厚かな

台湾行った時ご飯おいしかったから台湾でもいいんだけど・・・。

写真は台湾行った時のです。


雑然とした感じが好きです、
ご飯おいしいのが好きです。

タイの情報なんか会ったらお待ちしてマース。

さて 

2007年09月23日(日) 0時44分
眠る準備をします。

お薬飲みました。
薬がないと寝れないなんて、やっかいやっかい
このプリはちょっとイメチェンしたときの。
まだまだお肌が白い。
今では考えられない。
7月後半くらいかなたしか、、、。
左だよ
わかるかな
何を勘違いしたかロリ系でいこうかと思った瞬間も

無理でした。
一日で挫折しました。
どうでしょう?
こうみると意外となじめてる?

いやあ、無理があるでしょ!!

コメントください!

ちなみに 

2007年09月23日(日) 0時26分
mixiの私のトップページのURLは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9514977
でした。

好きな場所@ 

2007年09月22日(土) 23時19分
鎌倉大好き
これは駅前のKINOKUNIYAの前で偶然出くわした夕焼け空

キレイ
きれいなもの大好き


毎日見れたら毎日優しい気持ちになれるのに・・・。

はあ、また行きたいな、鎌倉。
明日、体痛くなかったら行こうかな。

キレイな思い出。

mixi 

2007年09月22日(土) 19時54分
も始めてみました

ニックネーム このみ で検索してみてください。
どこかにいます。探して見つかったらマイミクしてください!!

ブログとかぶるかもしれないけど、始めてみたものは始めてみたんです!!
今更?って思うかもしれないけど、
あまりに暇なので、、、。

もしかしたらアレルギー発生してるかも
目が結膜炎みたくなってます。
写メじゃわからないですね。
しかもスッピン。
すみませ〜ん、お見苦しい
怪我も左半身だし、目かゆいのも左だし、左は要注意ですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさかこのみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール、テキーラ大好き。何でも飲みます。
    ・音楽-HIP HOP,TECHNO,J-POP,breakbeats何でも聞くよ!!no music,no life!!
    ・ファッション-一応アパレル販売員でもあります(@_@)吉祥寺のショップで働いてるよ。。
読者になる
チャラチャラしてるように見えるかも!?
でもこれでも日々頑張って生きてるんだよ。
人生誰でも言えないことだってあるし。
私はそれをこの日記に綴りたい。
人生晴れの日があれば雨の日もある。
台風だって襲ってくる。
でも台風の後には必ず晴れの日がくるんだよ。
そう信じて日々生きてるよ。
コノミのブログ見て元気出してもらえる日といたら嬉しいから、コノミは何も隠さず日記を書くよ。
これから見守ってください。
強がってるだけなんです。
支えてください。
その分私も支えます。
私の過去は来れから少しづつカミングアウトして行きます!!
乞うご期待!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像konomi
» ふぁ〜。 (2007年09月30日)
アイコン画像あい
» ふぁ〜。 (2007年09月30日)
アイコン画像
» ふぁ〜。 (2007年09月27日)
アイコン画像konomi
» ふぁ〜。 (2007年09月24日)
アイコン画像
» ふぁ〜。 (2007年09月24日)
アイコン画像このみ
» タバコ (2007年09月23日)
アイコン画像このみ
» 化粧って。 (2007年09月23日)
アイコン画像
» タバコ (2007年09月23日)
アイコン画像まいど
» 化粧って。 (2007年09月23日)
アイコン画像このみ
» 好きな場所@ (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる