頭痛いです 

2005年01月21日(金) 14時49分
しばらくご無沙汰してた偏頭痛が再発。
あー今日は夜仕事なのに。
休みたい。



朝ご飯 豆乳ジュース
昼ご飯 残り物
夕ご飯 カレーライス(の予定)

引っ越そうかな。 

2005年01月20日(木) 23時46分
中学からの友達からmixiに誘われた。
そっちに移動しようかな。
表の方閉鎖しちゃったし。

閉鎖したきっかけになった知り合いからメールがきた。
「なんで?どうして?」「ふーん 残念」

だからうざいんだっつーの。



朝ご飯 マック
昼ご飯 なし
夕ご飯 チンジャオロースー 炒り豆腐 味噌汁 



寝不足 

2005年01月19日(水) 20時44分
水曜日の朝とこの時間が一番つらい。
7時からのテレビを見ながらうとうと。
内容を全く覚えてないよ。(-_ゞゴシゴシ



朝ご飯 豆乳ジュース
昼ご飯 なし
夕ご飯 焼きそば

禁酒中 

2005年01月18日(火) 1時36分
今週は飲むのやめようかなと。
なんとなくね。
なんとなくが好きだな。

痩せれば儲けもん。



朝ご飯 グラタン
昼ご飯 たらこスパゲティ
夕ご飯 なし

安らかに・・・ 

2005年01月17日(月) 17時46分
大好きな人のお父さんが亡くなりました。

くやしいです・・・。


合掌。

辞めた理由 

2005年01月15日(土) 21時55分
ここが裏というなら表のHPを辞めました。
かれこれ6年近く続けてたんだけどね。
もうやーめた。

なんでかっていうと、お正月に韓国へ行ったんですけど
お土産を買った店の写真とかアップしてて
近所の友達にお土産を買ったとか書いたわけです。
そのお土産を買った友達の中に入ってない人から
電話でわざわざ「おみやげもらってないわぁ〜♪」
とか言われた。ただそれだけです。


「あれ〜?おかしいなぁ〜 私〜お土産もらってない〜」
って言われたから。
それだけです。


なんかすべてがうざくなったガキです。
すみません。

4時間半も寝ちゃった 

2005年01月11日(火) 1時58分
今日は遅番だから昼寝をしたら4時間半も寝ちゃって
全然眠くないです。
でも明日は9時からミーティングだしその後仕事だから
早く寝なくちゃいけないのよねぇ・・・。
4時間睡眠で乗り切れるか心配なので寝る!


朝ご飯 カレーライス
昼ご飯 カレーライス
夕ご飯 豚の生姜焼き 大根とワカメの味噌汁 ご飯

盲点 

2005年01月10日(月) 19時56分
昨日書いた低炭水化物ダイエットですが
ビールってどうなんだろ。
普通は麦から出来てるからNGだけど、
第3のビールってやつを飲んでてその主Gふぇン量はえんどう豆だから・・・
やっぱ炭水化物に変わりはないか。(汗)
ビールを飲んでお疲れさんあたし!ってしない夜なんて有り得ないわぁ。


朝ご飯 豆乳 バナナ
昼ご飯 キムチチャーハン
夕ご飯 鶏肉のトマトソースソテー サラダ大盛り ご飯一口

寒い! 

2005年01月09日(日) 21時53分
午後から急に風が出てきて死ぬかと思った。
たぬきにぎりがお気に入りの今日この頃。
でも低炭水化物ダイエットしようか悩んでる。
主食はそれほど好きじゃないから抜いてもいいかなと。
抜くんじゃなくて減らすのね。
本気で痩せたいんだもん。



朝ご飯 なし
昼ご飯 おにぎり カップヌードル(カレー)
夕ご飯 サラダ ビール

寝坊しました 

2005年01月08日(土) 22時18分
今日は風が強くて一日中寒かった。
久々にずっとPCの前で作業してたので肩がガチガチです。


朝ご飯 トースト ビーフシチュー
昼ご飯 おにぎり 焼きそば
夕ご飯 ビーフシチュー サラダ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる